とうとうやっちゃった...

  • 下話
  • 匿名
  • 16/01/09 20:17:25

仕事帰りに職場の男の子と駐車場で話し込んでたの。
外で1時間半話してたら寒すぎて、もっと話したいから車で話そうって言われたのね。
車乗ったら変な空気になっちゃってさ、口説いてくるわけよ。
30過ぎてハタチの子に誘われるなんて思ってもいなかったから、ヤリ目だってわかってても舞い上がっちゃって流されていろいろしちゃったよ。
はぁ...罪悪感しかない

チラ裏ごめんね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 393件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/15 14:10:43

    >>356

    誰が言ってたの?
    旦那さん?(笑)

    • 0
    • 392

    ぴよぴよ

    • 16/01/13 01:38:25

    どうなった?

    • 0
    • 16/01/10 15:49:46

    私もヤリたかったわ~。
    ランチに行った時に襲えば良かった。

    彼女できて彼女とヤリまくってると思うと気が狂いそう。

    • 0
    • 16/01/10 14:40:47

    >>383
    一回じゃ分からないよ、何度もヤったらバレるけどね
    私はヤっていないのに言われた

    • 0
    • 16/01/10 12:23:22

    >>387 うん 絶対また来てね♪ 自分がモテない出来ないから話だけでも聞きたいの。

    • 0
    • 16/01/10 12:20:17

    旦那が起きてきたからしばらくこれないよ。
    またくるね。

    • 0
    • 16/01/10 12:15:44

    >>376本当に何これ?

    • 0
    • 16/01/10 12:15:17

    >>380
    とりあえず裸にコートで待ち合わせ。会った瞬間にコートを脱ぐ。

    • 0
    • 16/01/10 12:14:03

    >>379ちんちん、まんまん ?わからんけど

    • 0
    • 16/01/10 12:13:45

    けど、旦那は気がつくんじゃない?
    穴の形が変わるって聞いたことあるけど、どうなのかな?

    • 0
    • 16/01/10 12:13:43

    >>378ブスと? 無い無い
    ヤらないよ。あなたならする?
    もしレズするとしても絶対しないわ。

    • 0
    • 16/01/10 12:13:35

    >>375
    1人よりも生身の女のがよくない?

    • 0
    • 16/01/10 12:12:52

    私も28のヤりたい男がいるんだが、どうやったらHできる?かなり手強い相手だよ( ´△`)

    • 0
    • 16/01/10 12:12:06

    >>376 どういう意味ですか?

    • 0
    • 16/01/10 12:11:55

    >>374
    えー、タダでも?

    • 0
    • 16/01/10 12:11:33

    やらせろ\(゜ロ\)(/ロ゜)/よろこんで!

    • 0
    • 16/01/10 12:10:01

    >>369≡3 コ

    • 0
    • 16/01/10 12:09:59

    >>3721人で出来るもんo(^-^)o

    • 0
    • 16/01/10 12:09:22

    >>372絶対ヤらんわ

    • 0
    • 16/01/10 12:08:35

    >>368リアルでは言えないからママスタで報告と反省じゃない?

    • 0
    • 16/01/10 12:08:13

    >>365
    やりたくてどうしょうもないなかったらぶすでもやれるよ。

    • 0
    • 16/01/10 12:08:11

    >>367
    うん (笑)
    主さんえらいよ。会社勤めなんて、尊敬する
    エッチくらい全然いいと思う

    • 0
    • 16/01/10 12:07:55

    あーまたヤりたいって思ってんだろ?

    • 0
    • 16/01/10 12:07:25

    >>364だよね。どんな形であれ主は社会貢献デキてる。
    主は生きてる価値はある!

    • 0
    • 16/01/10 12:06:32

    余韻に浸ってるの?

    • 0
    • 16/01/10 12:05:31

    >>366 本当に? 頑張って生きよう!!

    • 0
    • 16/01/10 12:03:49

    >>364
    アハハ (´▽` )
    わたしも 笑

    • 0
    • 16/01/10 12:03:43

    >>356そう?私が男の子ならブスとはヤりたくないわ

    • 0
    • 16/01/10 12:02:04

    いつもは普通に夕飯作ったり良いお母さん良い妻してるんでしょ?たまには良いじゃん。 私なんて専業主婦なのにダラダラして引きこもりダメ主婦だし、モテないし主さん以下の価値だよ。クズ人間だよ。

    • 0
    • 16/01/10 12:02:00

    いいなー。

    • 0
    • 16/01/10 12:01:43

    >>358治るわけないじゃん。散々色んなチンコしゃぶってて、なにいってんだかね。

    • 0
    • 16/01/10 12:00:14

    >>358ヤリマンは治らないよ!実際今もヤリマンじゃん。簡単にセックスしてさ。(笑)

    • 0
    • 16/01/10 11:59:03

    >>354何で臭いって分かるの?

    • 0
    • 16/01/10 11:58:46

    >>352気持ち良かったなら、またヤるwww

    • 0
    • 16/01/10 11:58:36

    >>332
    ヤリマンの過去があって、結婚して治ったつもりでいたのに...って意味でとうとうって書いたよ。
    日本語間違えたかな。
    スケベなのは認める笑

    • 0
    • 16/01/10 11:57:53

    旦那さんにとって娘さんは義父になるの? 良い旦那さんお父さんしてるの? 新旦那さんはどこで知り合ったの?

    主さんとその男の子のスペックは?
    主さんはスタイルいいんですか?再婚できて同僚からも迫られてモテ気質だね。

    • 0
    • 16/01/10 11:57:00

    ほどよいブスほどいいって言うよね。容姿じゃないんじゃない?ほどよいブスで、股緩い雰囲気が主には出てるんだよ。

    • 0
    • 16/01/10 11:56:53

    >>352ババアが若チンコにときめいたんか。キモ

    • 0
    • 16/01/10 11:55:53

    >>347二十歳の男は毎日でもやりたいハズだから、くさまんだろうが何でもいいんだよ。今日またお誘いあるんじゃない?

    • 0
    • 16/01/10 11:55:33

    ところで、ホテル代は誰が払ったの?

    • 0
    • 16/01/10 11:54:55

    >>331
    気持ちよかったしドキドキしちゃったけど、もうやらないよ。

    • 0
    • 16/01/10 11:54:17

    二十歳ボーイは彼女居ないんでしょ?やり賃や若いから数をこなしたいだけでは無くて、多分主さんの事好きなんだよね。 正直羨ましい。
    いくらさせ子だとしても容姿がある程度良く無いともてないと思うよ。私なんてデブぶすだし一生そんなこと無いんだろうなと思うと悲しい。

    • 0
    • 16/01/10 11:51:56

    >>327
    絶対そう思われてるよね。
    大丈夫、おばさんだからもう飽きたはず。
    次はないよ!

    • 0
    • 16/01/10 11:49:54

    >>326
    言っちゃったよ!
    なるほど、それもNGワードなのね。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 16/01/10 11:49:44

    きもちわる(笑)ババアが夢見んなよ(笑)

    • 0
    • 16/01/10 11:47:59

    >>324
    大丈夫だよ!!
    性欲がたまったら旦那にぶちこんでもらう笑
    クサマンだけど我慢してもらうよ。

    • 0
    • 16/01/10 11:45:31

    >>323
    そうだよね。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 16/01/10 11:44:24

    >>322
    私天の邪鬼だから、そう言われれば言われるほど「絶対もうしない!」って燃えるよ。

    • 0
    • 16/01/10 11:42:43

    >>340
    いちばん肝心だよ

    • 0
1件~50件 (全 393件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ