とうとうやっちゃった...

  • 下話
  • 匿名
  • 16/01/09 20:17:25

仕事帰りに職場の男の子と駐車場で話し込んでたの。
外で1時間半話してたら寒すぎて、もっと話したいから車で話そうって言われたのね。
車乗ったら変な空気になっちゃってさ、口説いてくるわけよ。
30過ぎてハタチの子に誘われるなんて思ってもいなかったから、ヤリ目だってわかってても舞い上がっちゃって流されていろいろしちゃったよ。
はぁ...罪悪感しかない

チラ裏ごめんね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 393件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/09 20:21:02

    大丈夫!!
    ゲスの極みって自分でもわかってるよ。
    久しぶりに旦那以外とキスしたら新鮮すぎて止まらなかったよ。

    • 0
    • 16/01/09 20:25:06

    >>4
    職場の駐車場では手マンとフェラだけだよ。
    ホテル連れてってくれたの。

    • 0
    • 16/01/09 20:27:58

    >>14
    独身の時はヤリマンだったけど結婚して9年間真面目に生きてきたよ。

    • 0
    • 16/01/09 20:31:48

    >>12
    相手の子は派遣で、仲良くしてるの今のところ私だけだから大丈夫だと思いたい。
    あと、うちの会社そういうの緩くてヤリマンとかヤリチンの噂あるけど仕事続けてる人たくさんいるんだ。

    • 0
    • 16/01/09 20:34:46

    >>19
    子供は元旦那の家にお泊まりで、旦那は帰るの遅い仕事だから平気だったよ。

    • 0
    • 16/01/09 20:38:19

    >>31
    洗濯物の匂いがして全然臭くなかったよ。
    私はオリモノあったし臭かったと思う。

    • 0
    • 16/01/09 20:41:39

    >>37
    ヤリマンじゃないあなたが羨ましいよ。

    • 0
    • 16/01/09 20:46:29

    >>46
    臭いからヤダって言ったんだけど、大丈夫だよって優しく言われたら拒めないよ。
    ノロになるかな笑
    舐めてくれたのはシャワー浴びたあとだからセーフなはず。

    • 0
    • 16/01/09 20:48:14

    >>49
    ありがとう!!

    • 0
    • 16/01/09 20:50:55

    >>52
    ヤリマンだから可哀想って意味で合ってる?
    だとしたら自分でもそう思うよ。
    だから一度も浮気したことない人が羨ましいの。

    • 0
    • 16/01/09 20:54:35

    >>60
    本当、普通じゃないよね。

    • 0
    • 16/01/09 20:59:06

    >>58
    内緒だよ。
    嘘つくのは苦手だけど、帰りが遅かったのを気付かれてないから何事もなかったかのように過ごすよ。

    • 0
    • 16/01/09 21:02:46

    >>61
    血迷っちゃったんだね。

    • 0
    • 16/01/09 21:08:08

    >>63
    旦那とは週4か週5でやってるよ。
    相性は抜群だよ。

    • 0
    • 16/01/09 21:12:40

    >>74
    手マンされたときにすごい名器かもって言われたけど、絶対締まり悪いから恥ずかしかったよ。

    • 0
    • 16/01/09 21:20:26

    携帯重たすぎてコメントが追い付かない!

    たくさんのコメントありがとう。
    本当にきもいよね。
    そう言われるのわかってたけど、吐き出したかっただけだから許して。

    • 0
    • 16/01/09 21:26:19

    >>99
    わりとテクニシャンだったよ。
    ひとつひとつの行為を丁寧にしてくれるのが嬉しかったかな。
    あんまり言うと、またネカマって言われちゃうよね。

    • 0
    • 16/01/09 21:32:09

    >>104
    ひとまわりも違う子に相手にされて湧いちゃったよ。
    気持ち悪いし最悪だよね。
    そういう言葉をもらえると冷静になれるからありがたいです。

    • 0
    • 16/01/09 21:34:40

    >>108
    32歳だからおばさんだよ。
    ネカマっぽいってどういう書き方か教えてー!

    • 0
    • 16/01/09 21:36:04

    >>106
    すでにいくつか書いちゃったけど、また書くとみんなを不快にさせるからやめとくね。

    • 0
    • 16/01/09 21:39:49

    >>115
    何があっても流されない方が羨ましいよ。
    ヤリマンは女の価値下げるよね...
    子供は8歳で、旦那とは仲良いし夫婦生活もちゃんとあるよ。

    • 0
    • 16/01/09 21:42:32

    >>121
    うん、そうだよ。

    • 0
    • 16/01/09 21:47:45

    >>112
    多分今まで通りできるかな。
    お昼休みはいつも二人っきりだから、何があっても流されないように気を付ける!

    • 0
    • 16/01/09 21:50:05

    >>124
    元旦那のところにお泊まりに行ってたよ。

    • 0
    • 16/01/09 21:52:50

    >>126
    それはないよ!
    しいて言うなら童顔だから血迷ったのかな。

    • 0
    • 16/01/09 21:55:36

    >>131
    ありがとう!!

    • 0
    • 16/01/09 21:59:26

    >>133
    旦那には本当に感謝してるよ。
    子供にも旦那にも罪悪感でいっぱいだよ。
    けど、きのうはいっぱいいっぱいで理性がとんじゃったの。

    • 0
    • 16/01/09 22:01:41

    >>136
    微妙だよ笑

    • 0
    • 16/01/09 22:05:17

    >>139
    そういう空気になっちゃってからはドキドキしっぱなしだったけど、元々は全く恋愛感情は無かったよ。

    • 0
    • 16/01/09 22:07:13

    >>142
    うん、今は理性戻ってるよ。
    ありがとう。

    • 0
    • 16/01/09 22:09:02

    >>143
    それが普通だし、その通りだと思うよ。
    本当、自分でもひいてるよ。

    • 0
    • 16/01/09 22:09:47

    >>147
    旦那に?
    気を付けます!

    • 0
    • 16/01/09 22:15:11

    >>151
    私は緩いけど、バツイチ再婚をひとくくりにしないで。
    バツイチ再婚の人、もしいたらごめんね。

    • 0
    • 16/01/09 22:17:33

    >>152
    私は後悔してるからもうしないよ。
    もう一緒に帰らないよ。

    • 0
    • 16/01/09 22:18:27

    >>153
    ヘビーな話だね!
    避妊はちゃんとしたよ。

    • 0
    • 16/01/09 22:20:20

    >>154
    もう真っ暗だったし、新年会だったからみんな帰ってたよ。

    • 0
    • 16/01/09 22:23:08

    >>160
    そんなの一緒って最低だね笑
    子供と旦那のためにも、一緒にヤリマン卒業しよう!

    • 0
    • 16/01/09 22:25:02

    >>161
    私一人しか産んでないけどひどいもんだよ。
    暗くしてくれてても恥ずかしかった。

    • 0
    • 16/01/09 22:28:27

    >>162
    前にも書いたけど、ホテルに移動したよ。

    • 0
    • 16/01/09 22:30:41

    >>163
    後悔してるよ。
    もうしない。

    • 0
    • 16/01/09 22:36:21

    >>165
    本当に糞だよね。
    揚げ足とりになっちゃうけど、子供は明日帰ってくるからまだ会ってないよ。
    旦那が若いからセックス大好きなんだよ。

    • 0
    • 16/01/09 22:37:53

    >>171
    本当だよね。

    • 0
    • 16/01/09 22:40:48

    >>167
    結婚してからは何があっても流されなかったから、次は大丈夫!

    • 0
    • 16/01/09 22:44:30

    >>177
    最初の結婚してからって意味で書いたけど、日本語変だったね。
    離婚してから今の旦那と出会うまでの間も真面目だったんだよ。

    • 0
    • 16/01/09 22:49:44

    >>180
    こんなおばさんに好意は持たないよ。
    わたしも全くなかったよ。

    そうだよね。
    家族のためにも、もうしないよ。

    • 0
    • 16/01/09 22:51:16

    >>181
    26歳だよ。

    • 0
    • 16/01/09 22:53:41

    >>184
    結婚してから初めて流されちゃったんだよ。
    ずっと流されないできたから、次は大丈夫なはず!

    • 0
    • 16/01/09 23:19:13

    >>188
    8歳の1年生だよ。
    代わりに答えてくれた人ありがとう。

    • 0
    • 16/01/09 23:20:37

    >>193
    うん、イケメンだよ。

    • 0
    • 16/01/09 23:23:10

    >>194
    最後までやっちゃったんだよ。
    感想はみんなを不快にするから書かないね。

    やめといた方がいいなんて言える立場じゃないけど、私は後悔してるよ。

    • 0
1件~50件 (全 393件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ