31歳156cm 72kg 再ダイエット

  • ダイエット
  • 斗真☆
  • 15/08/11 15:07:20

2013年6月末からダイエットしてましたが挫折してました…
31才
一児のママです。
昼間の仕事に変えて4ヶ月が過ぎ慣れてきたのでデブな現実から逃げずに60キロ以下を目標にまたがんばります。

歩数計を使用して
踏み台昇降をメインに1日に10000歩以上
間食できる限りしない
体重毎日必ず記録。
【スマホアプリの女子カレンダー】に毎日記録してグラフをみてやる気をつけるために)

誰か一緒に書き込みしてください。(。・_・。)
お互い刺激しあってダイエットをがんばれたら良いです!!

よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/03 13:40:58

    この場をお借りします。
    85.4kgスタート主ですが、斗真さんと共通点も多いですが全く別人です。
    主は33歳、子供は3人、踏み台昇降運動は10000歩もできる気がしません。
    斗真さん、斗真さんと毎日嫌がらせコメントされて困ってます。

    • 0
    • 16/10/03 12:16:51

    • 0
    • 16/10/03 05:26:56

    >>188確かに身長体重似てるね

    • 0
    • 16/10/03 00:07:40

    あった(笑)

    • 0
    • 16/09/15 16:28:05

    >>186また連投…m(_ _)m

    一番大事なことを書き忘れてたm(_ _)m
    それで、私が57キロまで頑張れたのも主さんがあの時コツコツ頑張ってたおかげなんです。だから感謝してるし、またもう一度頑張って痩せてほしいなと思ってコメント書きました。

    • 0
    • 16/09/15 16:25:54

    連投ごめんね。
    主さんが58キロがんばってたとき、ひそかに私も対抗意識燃やして頑張って57キロまで減りました。
    イレギュラーな妊娠・出産で今は62.6だけど50を目指してます。食事制限つらいけど頑張ろう!
    リバウンド繰り返すと痩せるの大変だけど、お互い頑張ろうよ!
    今何キロですか?

    • 0
    • 16/09/15 16:19:37

    体重もちゃんと書いて振り返りしなきゃ。
    ぜんぜん痩せてないですよね?アドバイス貰うとかはしないんですか?

    自己満足のように運動だけしてるようだけど、食事制限はちゃんとしてる?

    • 0
    • 16/09/15 15:46:25

    とりあえず運動は続けます。

    • 0
    • 16/09/15 15:45:01

    今日はこれだけやった。

    • 0
    • 16/09/14 16:07:03

    続けると体重減りましたかー?

    • 0
    • 16/09/14 15:15:43

    今日はこれだけやった。

    • 0
    • 16/09/11 23:32:52

    今日はこれだけやった。
    昨日は花火大会で朝早く帰りも遅く疲れてたので寝てしまい忘れてた。
    運動記録だけですみません。
    とりあえず続けて運動してます。
    続けてやる気を出さなければいけないので

    • 0
    • 16/09/10 19:41:20

    体重は?
    ただの運動記録になってるけど、減ってるの?

    • 0
    • 16/09/10 09:36:54

    今日はこれだけやった。

    • 0
    • 16/09/09 22:11:09

    今日はこれだけやった。

    • 0
    • 16/09/08 15:22:28

    今日はこれだけやった。
    やっと筋肉痛がなくなってきた。

    • 0
    • 16/09/07 17:26:03

    今日はこれだけやった。

    • 0
    • 16/09/06 19:55:08

    今日はこれだけやった。

    • 0
    • 16/09/05 17:44:50

    今日はこれだけ。
    今月は続くようにがんばる

    • 0
    • 16/09/05 17:44:02

    昨日からシェイプボクシングはじめました。
    今日はこれだけ

    • 0
    • 16/07/31 18:46:27

    最近週末だけですが…市民プールに行き歩いたり子供と一緒ですが泳いでます。
    少しずつがんばります。
    これからも室内プールにも行き年間で水中運動続けたいと思います。

    • 0
    • 16/07/23 10:30:49

    今日から1ヶ月初プロテインダイエットします。
    一食おきかえ。

    • 0
    • 16/07/18 01:31:25

    もうダイエット終わった?

    • 0
    • 16/07/13 20:44:29

    歩数を記録するトピなんですね?

    • 0
    • 167
    • ミネストローネ
    • 16/07/13 20:36:47

    そもそもダイエットする気あるんですか?

    • 0
    • 16/07/13 19:08:59

    ウケるwww

    • 0
    • 16/07/13 18:49:02

    トピ立てた時よりも太ってない?
    今まで何してたの?

    • 0
    • 16/07/13 06:38:34

    75.0kg
    BMI30.6
    体脂肪42.9
    筋肉40.2
    内臓脂肪9.0
    基礎代謝1363
    体内年齢45
    快便

    • 0
    • 16/07/12 19:23:37

    最近携帯の調子が悪く歩数計アプリ消えてました。
    0からやりなおしです

    • 0
    • 16/07/08 09:50:53

    おはようございます!
    更新されてませんがダイエットはどうですか?
    私は70kgになりました!あと少しで70きります(^^)

    • 0
    • 16/06/30 22:31:46

    今日は仕事でこれだけ歩いた。

    • 0
    • 16/06/28 08:43:17

    私も身長156cm、体重73.4kgのおデブです。
    去年、娘を産んでそのままの体重です(笑)
    このままじゃダメだと思い人生初めてのダイエット中です。一緒に頑張りましょう(^^)

    • 0
    • 16/06/27 22:44:02

    今日は仕事で歩いたのと
    子供の遊びに付き合ってサッカーとかした。
    レッグマジックも
    ドヤってないです。
    リバウンドしてやる気が無いダメな自分です。
    記録を残して
    続けるために書き込みしてるだけです。

    • 0
    • 16/06/26 19:23:27

    レッグマジックした。
    続ける事からはじめます。

    • 0
    • 16/06/25 06:02:46

    初めてこのスレ見たから良くわかんないけど、ダイエットしてるのに、なぜ開始時より体重増えてるの?
    こんだけ歩いた!ってどやどやで、歩数貼ってるけど…。

    • 0
    • 16/06/22 23:07:03

    今日はこれだけ仕事で歩いた。
    今日もレッグマジックした

    • 0
    • 16/06/21 23:17:38

    今日は仕事でこれだけ歩いた。

    • 0
    • 16/06/21 23:16:25

    再レッグマジック2日目。

    • 0
    • 16/06/02 20:59:05

    今日は仕事でこれだけ歩いた。

    • 0
    • 16/05/29 06:31:57

    ダイエット、もうやめたら?

    • 0
    • 16/05/25 17:09:46

    バイバイ脂肪
    http://collect-news.com/4886

    • 0
    • 16/05/16 16:11:07

    私も74,4キロ…
    ダイエット本格的に始めまだ0,4しか減ってません…
    頑張りましょ(^^)

    • 0
    • 16/05/16 06:50:22

    74.3kg
    BMI30.3
    体脂肪43.2
    筋肉量39.7
    内臓脂肪8.5
    基礎代謝1345
    体内年齢45

    • 0
    • 16/05/13 23:55:57

    貼り直し

    • 0
    • 16/05/13 23:54:30

    今日は仕事でこれだけ歩いた。

    • 0
    • 16/05/11 21:28:26

    貼れてなかった

    • 0
    • 16/05/11 21:09:23

    今日は仕事と子供の遊びにつきあってこれだけ歩いた。
    あと草むしり

    • 0
    • 16/05/10 16:40:31

    今日は仕事終わってから草むしりした。
    疲れた。

    • 0
    • 16/05/09 00:46:49

    体重増えてるね。
    私もダイエット頑張る。

    • 0
    • 16/05/08 19:26:21

    >>140すみません。
    増えてますね…

    • 0
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ