166㎝/68㎏ リバしたからまた頑張る…!

  • ダイエット
  • 匿名
  • 0X6Q/3WdyY
  • 15/04/27 16:35:17

70越えから61まで落としたものの
冬にどーんとリバウンドしました。

そろそろ薄着の季節…白T着ると
ブラに乗る肉が透けてる…(´;ω;`)

今度こそ本気でやせたい!!!
去年の夏くらいまで!!!

毎日朝トイレすましてから体重載せます。
やるのは踏み台30分とスクワット(^^)
あとは腹筋などを適当に…

めざせ憧れのボディ!!(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 匿名
    • D0lsJ0X1s6
    • 15/07/30 02:29:10

    頑張ってますかー?

    • 0
    • 30
    • 69キロ…目標まずは63!
    • 2PMSgQ7ePY
    • 15/06/20 18:07:53

    こんにちは!!体調悪くしてしまいました、先日ヘルスチェックしに行ったら166㎝の66,8 キロでした、60キロ目指してまだまだ頑張ります!!
    毎日ジョギングや腹筋など食事にも気を付けるようにしています。

    • 0
    • 29
    • 69キロ…目標まずは63!
    • 2PMSgQ7ePY
    • 15/06/12 06:26:33

    主さん♪ お久しぶりです!! やる気って継続させるの大変ですよね、私もそうです、きっかけをつくるようにしてます。 主さん体重が増えていなくて良かったですね♪ 私も昨夜65、8キロでした、少し減ってきています。毎日欠かさすまたスマホの万歩けを使っていますが、そろそろちゃんとした万歩けを買おうと思っています。 その日の目標をたて減量頑張ります。また、ここにきまーす☆ミ

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • 0X6Q/3WdyY
    • 15/06/11 08:12:42

    >>25何度もコメントいただいてたのに申し訳ないです(´;ω;`)
    途中減らなくて何度もやる気を削がれ…

    ですがまたやる気が戻ってきました!!
    わたしもやっと66㎏をきったので
    食べすぎず気を付けます( ;∀;)

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • 0X6Q/3WdyY
    • 15/06/11 08:11:03

    >>22
    こめんとありがとうございます!
    体脂肪はうちの体重計適当なんで
    あれですがだいたい27位です!

    そんなあるようには見えない!と
    たまに言われますね(^o^;)

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • 0X6Q/3WdyY
    • 15/06/11 08:07:50

    お久しぶりです笑

    生理前の食欲で68まで増えましたが
    ずっと運動してたおかげか生理後
    痩せて今朝は65.9㎏でした( ^∀^)

    もっとがんばろう…

    ちなみに踏み台、スクワット、
    腰回し、などやってます

    • 0
    • 25
    • 69キロ…目標まずは63!
    • 2PMSgQ7ePY
    • 15/06/07 13:29:42

    生理になったので痩せ期が、楽しみです♪ 生理中も運動しまーす!

    • 0
    • 24
    • 69キロ…目標まずは63!
    • 2PMSgQ7ePY
    • 15/06/05 07:19:00

    おはようございます!! 中々体重減りませんが、66キロ、まだまだ道のりは長い!頑張ります♪主さんは順調ですか?

    • 0
    • 23
    • 69キロ…目標まずは63!
    • 2PMSgQ7ePY
    • 15/05/28 08:14:33

    おはようございます♪
    今朝もその場ジョギングで3500歩してから出勤します! 一日7,500歩を目指しています♪
    食事はサラダを 食べ終わってから軽く食事にしてます。 あとはザクロ酢と牛乳を割ってのんでます。 軽めに体感もやっています。
    少しづつですが、減っています。 また来ます♪

    • 0
    • 22
    • サト(◎ ̄З ̄)ぶぅ~ちゃん
    • nAl6bmghSA
    • 15/05/24 22:44:23

    こんばんは☆初めまして。

    同じ身長、同じ体重なんですが、主さんの方が細く見える…
    体脂肪率はいくつですか?

    体重もさることながら、体脂肪率を落としたいばかりです☆

    • 0
    • 21
    • 69キロ…目標まずは63!
    • 2PMSgQ7ePY
    • 15/05/23 21:09:05

    主さん、ありがとうございます♪私もどうにか毎日運動頑張っています!!今日は67.8キロでした、明日は朝から体を動かすのでまた減るといいな♪ また来ます♪

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • 0X6Q/3WdyY
    • 15/05/22 08:30:29

    66.5㎏になってましたー!
    ここ最近代わり映えなくて落ちてましたが…

    踏み台は最近30分もやるとえげつない位
    汗をかくので運動したな!
    って感じます(´・ω・`)

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • 0X6Q/3WdyY
    • 15/05/14 08:29:47

    最近は67.2~67.4をうろうろしてたので代わり映えなく書き込みきてませんでしたがやっと66.9と67㎏きりました~!

    多分またうろうろすると思いますがとりあえずやる気は出ました。笑
    このジーンズはくと足が引き締まります。笑
    しまむらのジーンズなのに…笑

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • 0X6Q/3WdyY
    • 15/05/14 08:23:43

    >>15身長あるのでそるでごまかせてるんですかね(‥;)
    ありがとうございます(*'▽'*)


    >>16子供に撮ってもらっててここに子供が乗れる台があるんでそこから撮ってもらうとここになります_(._.)_
    ちなみにどこで撮ったとしてもかわりませんよ(^0^;)

    >>17私も同じパターンですw75→61→68…
    冬食べ過ぎました_(._.)_それでいて運動もせず…
    私もとりあえず61までがんばります!お互いがんばりましょう!!また書き込みきてください!!

    • 0
    • 17
    • 69キロ…
    • 2PMSgQ7ePY
    • 15/05/11 21:04:11

    私も165㎝の85キロから61キロまで 落としたのに今日計ったら69キロでした… 私もここをみて頑張らないとと思いました!!運動はしていたのに太ったのはお菓子の食べ過ぎです。 運動量を増やしてお菓子も食べないように気をつけてまず、五キロ落としたいです!!たまに書き込みさせてください(T-T)

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • tHsa+B51d5
    • 15/05/10 14:02:18

    ドアの所に立って写真撮るのは少しでも細く写りたいから?

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • qjODPPb7XT
    • 15/05/10 11:14:34

    >>13
    そんなに太ってないように見えますよ!
    がんばっていてすごいなーと思います。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • 0X6Q/3WdyY
    • 15/05/10 11:09:41

    今朝は67.1㎏でしたー!
    少しずつ減っていくのがうれしいです。

    ですが腰の筋を痛めたらしく
    しばらく激しい運動はだめと
    言われたので腰に気をつけて踏み台
    したいとおもいますー(´・_・`)

    一時は61㎏だったのでまずは
    そのころまで戻したい(´;ω;`)

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 0X6Q/3WdyY
    • 15/05/09 09:12:27

    今朝は67.2㎏です(^^)

    一週間ごとくらいに下着で全身写メ
    撮ってダイエット成功したら見返して
    みたいとおもいます(*'▽'*)

    足が…(゚-゚)
    早く痩せてたくさん可愛い服きたいな

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 0X6Q/3WdyY
    • 15/05/07 08:23:41

    >>11
    身長あるからですかね?(‥;)
    足は太いんですが服着ちゃうと胴体は
    だいぶ着やせします。笑
    腰回りの浮き輪肉どうにかしないと~(^^;)

    --------------- キリトリセン ---------------

    今朝は67.4㎏でしたー!
    生理四日目!!
    一昨日は68.4あったので浮腫取れて
    きたかなー(´;ω;`)

    昨日は踏み台30分、スクワット15回
    腰回し左右20回ずつやりました。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • J9x5nQgD+e
    • 15/05/06 22:34:15

    >>5
    67キロに見えないね
    私64キロで私より細い

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 0X6Q/3WdyY
    • 15/05/06 22:17:24

    4日に生理が来て一気に1㎏増えました…
    4日、5日は運動お休みしたけど今日から
    また運動はじめまーす!!!

    生理後の痩せ期がんばらないと!!

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 0X6Q/3WdyY
    • 15/05/02 09:33:28

    今朝は67.1㎏でした!
    腰が痛くなってきたけど平気かなー…

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 0X6Q/3WdyY
    • 15/05/01 07:49:57

    今朝は67.2でしたー!

    安定してるかな??
    昨日の夜はミネストローネもプチふぉっかで
    300Kcalでした笑(サイゼリヤ)

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 0X6Q/3WdyY
    • 15/05/01 07:48:45

    >>6
    やる気出ます(´;ω;`)
    子供は「ママはなんでも可愛い~♡」
    と、言うのでならいいかー!笑
    とぐだってましたが夏前になりさすがに
    やばいなと思いました!、笑
    お互い頑張りましょう!

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 0madff4ncZ
    • 15/05/01 05:45:38

    頑張ってね!
    私も子供にデブって言われたので頑張ります(笑)

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 0X6Q/3WdyY
    • 15/04/30 08:39:03

    今朝は67.6でしたー!
    やっぱ少し太るなー…

    いらいらやばくて過食気味になるなーと
    思ってたらPMSでした…(゚-゚)

    ほんと触れられただけでもイラっとしたり
    生理前は辛い…ご飯も制限なく食べれる
    レベル…(´・ω・`)

    生理後痩せる事を願って運動頑張る!!

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 0X6Q/3WdyY
    • 15/04/29 09:17:52

    今朝は67.2でした!
    生理前の割には順調(*'▽'*)
    でぶって痩せるの早いなー笑

    運動続けて一週間で成果は少しずつ
    でてきましたー!

    踏み台した後足マッサージしないと
    老廃物が固まって足太くなるので
    みなさんお気をつけて(。•́︿•̀。)

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 0X6Q/3WdyY
    • 15/04/28 07:53:07

    今朝は67.9でした!!!
    生理前なんでキープしなくては…!

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 0X6Q/3WdyY
    • 15/04/27 19:14:15

    >>1一年キープしてたのに今年の冬は
    気をぬいてしまいました(;_;)



    今日は踏み台、スクワットしてリンパマッサージしました!夜ご飯はキャベツの千切りと鶏胸肉の蒸したやつです!しばらくはこれで頑張る!!

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • HHTAEpQxnm
    • 15/04/27 16:41:27

    私もリバウンドしたから頑張る!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ