【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50577件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/19 17:37:25

    >>50570
    人の書いた文字をさらしてる人って、なんなんだろう…

    • 0
    • 24/03/19 16:02:58

    >>50569
    本当にいやに感じるのはあなたの育ちが悪いんだよ

    • 0
    • 24/03/19 15:44:16

    驚いた名前で実名書いてるトピック
    どんな思いで付けたか、人の気持ち考えられないアホかと思うよ
    消えて

    • 4
    • 50575

    ぴよぴよ

    • 24/03/18 23:03:10

    育児チャンネルに張り付いて育児の文句や幼い子どもを幼いとか発達だとか違和感あるとか子育て失敗とかいろいろ言ってる、幼なくて自分こそ障害がありそうで違和感のある、子育てどころか人とコミュニケーションとるの難しそうなアンチ

    • 3
    • 24/03/18 22:58:23

    >>50563
    ちら裏と独り言トピ荒らしてるの同じ人かな
    開くと同じコメントがどちらにもコピペされて何回も貼り付けられてるしいつ開いてもデジャヴ?ってなるわ…ずっと張り付いてそうで気持ち悪いしかなり前のコメントをずっと貼り付けられ続けてる人可哀想
    元のコメントにちょっとずつ変な付け加えされていってるのもあるし
    アンカーつけて嫌がらせしたり人のコメントコピペして粘着したりどんだけ暇な構ってちゃんなんだろ

    • 4
    • 24/03/18 21:24:56

    >>50566
    あの中で例の発作おじさんみたいな荒らしトピはたくさんあるけど大谷選手の結婚関連のトピのすべてがそうだということでもないような

    • 3
    • 50571
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/18 21:19:14

    >>50564
    なかには完璧とか、大袈裟だなぁとかちょっと気持ち悪いと感じるコメントがあるのは確か。

    でも、実際所属していたプロバスケチームのコーチやチームメイトからも奥さんの人柄は絶賛されているし、大谷選手はみんなの宝、みたいなところがあって以前からお相手に関しては関心を集めていたから、
    蓋を開けたらとても感じのいい人で予想以上にお似合いなことに喜んでいるのが世間一般の雰囲気だと思う

    • 3
    • 24/03/18 21:08:35

    事務員さんから、というメモ書きの画像を貼り付けたトピ
    よく上がってるけど、そこまで話題にする内容なのか

    • 3
    • 24/03/18 16:23:34

    >>50568
    うわ、出た!気持ち悪いから絡むのやめて
    カルト宗教的なノリ、本当にいやなの!

    • 3
    • 24/03/18 15:42:47

    >>50564
    僻んでる?人の事褒めて幸せになって欲しいって思うのは当然のことだよ。

    • 4
    • 24/03/18 14:54:34

    えぇ、どう見たって、千葉叩きしてトピ上げしてる人の方が、メンヘラだよ…

    • 3
    • 24/03/18 12:11:21

    >>50552トピ主も荒らし目的だからでしょう

    • 2
    • 24/03/18 11:52:15

    >>50563専業トピはほとんど毎日立ってます

    • 4
    • 24/03/18 11:36:27

    某野球選手の妻トピ気持ち悪い
    アンチももちろんだけど、崇拝レベルに持上げてる人って、へんな宗教の信者に通ずるよ…
    容姿も性格も完璧な女性!って、え、お友達なんですか?妄想ひどすぎる
    彼女を褒めるアタクシ素敵!って酔ってるみたい

    • 7
    • 24/03/18 10:58:46

    週明けそうそう月曜日からヤロウどもが張り切ってる
    チラ裏あらしたり専業トピ立てたりママスタパトロールしてるジジイうざい

    裕福、って言葉好きだよねジジイ

    • 6
    • 24/03/18 06:40:35

    辻トピ作りすぎ

    • 5
    • 24/03/18 06:05:36

    「きれいなもの」しりとりの荒らし爺がきつい、、ママスタまできて迷惑行為、、やめてほしい

    • 6
    • 24/03/17 23:45:53

    婿谷って……

    馬鹿にしてるの?ふつーに書きゃいいのに

    • 3
    • 24/03/17 23:43:28

    単なるアンケートだと思って書いたら、その後に書き込まれた主さんのコメントが、引くほど感じ悪かった。
    こんなタイプなら答えなかったわーと思って、コメント消したかったけど、もう消せなかった。
    たった一言で人間性って出るな…。
    せめて、自分も気をつけよう。

    • 7
    • 50558

    ぴよぴよ

    • 24/03/17 19:11:45

    今日もどこかから仕入れてきたネタで作り話の釣りトピ立ててジジイ大はしゃぎだね
    孤独って人をおかしくさせるんだね

    • 10
    • 24/03/17 16:40:43

    良い人だと思ってたママ友が他のママから嫌われてた(悪口言われてた)から避けることにした

    この内容のトピ何度も立ってるけど、共感してもらえるまで立て続けるのかね
    誰もコメントしなきゃいいのに

    • 8
    • 24/03/17 09:12:31

    >>50551
    あのトピね
    通報までするとか言ってるくらいだから、読めないおバカちゃんだと思うよ

    • 3
    • 24/03/17 09:10:46

    買って口に合わない合わなかった物どうするか?そんなこと自分で決められないのか?

    • 4
    • 24/03/17 07:55:52

    新社会人の子供のことをあれこれ相談する過保護なトピ。
    大卒ならそれぐらい自分で調べさせればいいのにって思う。

    • 4
    • 50552
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/17 01:28:32

    >>50543
    下ネタやかまって荒らし、スルーしてる人がほとんどだと思う、、、

    • 2
    • 24/03/17 01:19:30

    しりとりトピで、どう考えても荒らしじゃない方の流れのコメントを、荒らしだと決めつけて通報した、と書き込んでる人がいた。本当にわからなかったのかな?それとも皆が悩まされているいつもの荒らしご本人の書き込み?だとしたら盗人猛々しいなぁ・・・

    • 8
    • 24/03/16 23:40:09

    今日昼、なんのトピが忘れたけど、外食とかウーバーとかをのことをみんなで話してるトピで、誰かが「5000円から10,000円くらいすぐかかるよね」って書いてたら、それに「子沢山なの?そんなにかからない!」って書いてた人がいて(匿名さん!)その人どこの時空から書いてんのかな?って思った。

    そんなこと書いたら荒れるから、書かなかったけど、今日外食になったからここに書く。

    4人家族で回転寿司行っただけだけど、10,000円超えたよー。
    2024年で外食したら、10,000円くらいはすぐかかるんだよー。
    都会じゃないよ地方だよー。

    • 3
    • 24/03/16 17:03:57

    障害児捨てるかトピ
    複数の似たようなトピ立てるとか、本物のキチさんなのかね

    • 7
    • 24/03/16 16:54:45

    あれほどみんながママ友は深く関わるなってコメントしてるのにママ友相談の内容が付き合い濃すぎる

    • 5
    • 24/03/16 16:42:51

    匿名が自演で暴れてるトピが多い

    • 7
    • 24/03/16 15:40:07

    いただき女子の何とかって人のトピあって、その人を庇ってる人がいてドン引きしたんだけど、同類なのかな

    • 7
    • 24/03/16 12:07:43

    幼稚園の先生が元気ないだか暗いってトピが立ってて、そんなことでトピ立てるのもどうかと思うのに。

    そういうときは匿名で教育委員会に電話して!
    先生が、元気がないようで、大丈夫かなぁと思ってぇって言え

    とアドバイスしてるレスをみたときは、アホかと思いました。

    あ、あと先生更年期じゃねw系レスも、もちろんあって、それはママスタじゃあ普通だね

    • 4
    • 24/03/16 12:00:24

    ウサギの女の子「メイベルちゃん」がママスタ私物化してて笑っちゃう
    血液検査の結果を日記としてママスタを使うおじさん、孤独すぎる

    • 3
    • 24/03/16 11:39:56

    大谷トピまたやってるよ。
    コメ見たら、コメも気持ち悪い。
    もう、荒らしはスルーしようよ!
    構う人って余程暇なの?

    • 2
    • 24/03/16 11:19:42

    始まったね、大谷・ママスタ民のワードでトピ乱立
    頼むからコメントしたい気持ちを押さえてスルーしてよ、みんな

    • 5
    • 24/03/16 11:11:26

    >>50539
    無知や見栄を張る奴ほどApple製品を買うと言ってるwってコメントにハート多いね

    • 4
    • 24/03/16 11:07:35

    >>50539

    あのスレみたけど馬鹿にしてなかったよ
    Android派もいたけど、クラス皆iphoneなら可哀想だから買ってやれ派もいた

    • 2
    • 24/03/16 11:02:37

    携帯の話になるとiPhoneユーザーを馬鹿にすること。無知だとか見栄だとかw

    • 4
    • 24/03/16 10:54:00

    レ〇プされた経験アリ、独身子なしを名乗る人が婦人科で雑に扱われたとか何とか変な書き込みしてるけど完全にアタオカだよね?
    せめて「どうでもいいこと書くトピ」にくるのはやめていただきたいわ

    • 6
    • 24/03/16 07:16:00

    ずっと以前からあるしりとりトピの荒らしが迷惑
    心理がよくからない よく言われる、孤独で社会でもうまくいっていない変なおじさん?

    • 3
    • 24/03/16 07:03:57

    空気読めないおじさんの下ネタ

    • 5
    • 24/03/16 05:28:33

    ここの下にもいるけど 思い込みが激しいやつ

    • 5
    • 24/03/16 02:25:19

    幼稚園の先生が最低だ

    • 1
    • 24/03/16 02:20:02

    カラスに飛び出されるコロッケさんが、
    来たコメントに返事してるの初めて見た。

    • 1
    • 24/03/16 01:21:05

    >>50528
    そういう自分もそのトピに張り付いてるから分かるんだよねw
    嫌ならそのトピ見ない
    何ならママスタもしない方がいいよw

    • 7
    • 24/03/16 01:12:22

    有名人や人気のSNSに粘着してるいわゆるアンチ、コメントの内容見ると妄想だったりどうも見方がおかしい。社会に出られているのかな?母親ではなさそう

    • 5
    • 24/03/16 01:11:41

    ポテサラ男。マジで気持ち悪い。

    • 6
    • 50529

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 50577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ