やるの拒否したら出かけて行った

  • 下話
  • ひとめぼれ鍋
  • 24/04/24 21:04:28

もう寝たい、疲れてる、ほんと無理って言って拒否しつづけたら
「出かけてくる」ってめちゃくちゃ低い声で言って出かけていった。

ヤりたいなら普段からこっちの気持ちが萎えることしないでほしい。
世話係もしくは旦那のお母さんの気分なってるから求めに応じる気持ちが全く起きない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/26 18:45:51

    わかる都合いい時だけ 擦り寄ってきて
    気持ち悪い

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 60
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/25 07:53:22

    昨日ははらわた煮えくり返りそうだったけどなんとか眠れたありがとう。

    旦那もともとモラハラ体質なんだけど今回のこれもそうかな?
    相手に、自分がおかしい、自分が悪いと信じ込ませようとするの。

    • 0
    • 59
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/25 07:44:40

    >>56世の中にはそういう人がいるって事でしょ。
    レスなのにうちの旦那は大丈夫、なんて謎の自信を持つのもどうかと思うけどね。

    • 0
    • 58
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/25 06:25:17

    うち喧嘩した時こそするけど。
    普通に仲良い時はしない。

    • 0
    • 57
    • タッカンマリ
    • 24/04/25 05:14:25

    >>20
    腹立つね。うちの旦那も似たようなとこあるわ。こっちはそれでまた子どもかよって萎えちゃって余計にヤりたくなんかならなくなるのにね。
    バカってホント自分で自分の首締めるよね。

    • 4
    • 56
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/25 04:38:28

    >>55
    こういう事言う人って自分の旦那は仮に性欲発散できなくなったら性犯罪すると思ってるってことだよね
    自分でどうにかするとか外注するとか他の事に集中するとかじゃなくて犯罪選ぶだろうなんて旦那ゾッとするね、獣じゃん

    • 9
    • 55
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/25 02:04:36

    男性の性欲を発散出来ないのって相当辛いんじゃない?

    旦那が我慢の限界で外で性犯罪を犯さないように注意してね。

    • 3
    • 24/04/25 01:55:51

    >>50
    自分の意見と違っててハートが多いのは自演って真面目に思ってる人たまにいるよね

    • 8
    • 53
    • やまもも鍋
    • 24/04/25 01:36:53

    こういうトピ、ジジイが湧くよ

    • 5
    • 24/04/25 01:15:53

    >>51
    自己レス
    あのおじさん、ママスタに会員登録してるキモい人。
    自分にハートがつかないからって自分を嫌う人についたハートを❤️自ポチってしつこく絡んでたし、煽り耐性なくてわかりやすすぎてバカにされたし、他人のコピペ荒らしやなりすましするし、ママスタに来てババアはママスタ引退しろと暴れて、エロジジイ惨めすぎるとか言われてコメント削除逃亡してた。
    やっぱりこんなところに来てた笑
    ママスタの人の年齢層が高い、高齢ママは出ていけトピを何個も立ててる悲惨な低脳エロエロネカマさん。

    • 3
    • 24/04/25 00:59:27

    >>48
    ネカマおじさん、バレてアホかトピで暴れてたよね?

    • 1
    • 50
    • あご出汁鍋
    • 24/04/25 00:57:31

    44 過
    24/04/24 22:37:38
    >>41
    ババアさ、お前の苦労話は自分のブログでやりなよ


    43 きりたんぽ鍋
    24/04/24 22:35:15
    >>42
    人の口癖にわざわざ絡むお前がうるせーよ


    じじい主は自演も大好き

    • 4
    • 49
    • しめ(うどん)
    • 24/04/25 00:07:27

    うちは拒否しても拒否してもあきらめないから、途中で眠る振りをすることにしたわ。愛撫中に寝るなんてめっちゃ失礼でしょw?ざまあみろ。

    • 1
    • 24/04/24 23:21:30

    ふぐ鍋の面白いのは
    投稿→すかさず♥自ポチ
    婆らしくて微笑ましいわ

    • 0
    • 24/04/24 23:07:13

    >>44
    そして全世代から毛嫌いされてるのにママの年齢に敏感な低脳エロジジイ

    • 4
    • 24/04/24 23:06:06

    >>44
    こういうトピに目を爛々として覗きにくるジジイコメント

    • 5
    • 45
    • ナーベーラー
    • 24/04/24 23:02:21

    >>27
    訴えられると思うよ。
    10年前は寝込み襲われて泣き叫んだからね。そこからしたら成長した方だけど、ほんと無理。それでも月一はしてるけど擦れて出血する。

    • 0
    • 24/04/24 22:37:38

    >>41
    ババアさ、お前の苦労話は自分のブログでやりなよ

    • 5
    • 43
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/24 22:35:15

    >>42
    人の口癖にわざわざ絡むお前がうるせーよ

    • 7
    • 42
    • しめ(うどん)
    • 24/04/24 22:33:48

    >>17ちなみにちなみにうるせー

    • 2
    • 24/04/24 22:33:35

    ここのトピ旦那さんに貼り付けて送ったら?常日頃から奥さんの事心から大事にしてれば、奥さんだって応じるでしょって話よぬ。

    って昔のウチらにも話し合いたかったー。なんとかお互い耐えて結婚30年。子育て終えて大分嫁ファーストになった旦那。30年前からそうして欲しかったと思いつつも気づいた旦那とこの先も寄り添うつもりだよ。

    • 0
    • 24/04/24 22:33:11

    そのままお金も全部よそに流れ始めちゃうと思うけど仕方がないよねぇ

    • 0
    • 24/04/24 22:30:15

    自分がやりたくない事を受け持ってくれる他の人がいてラッキーじゃん

    • 0
    • 38
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/24 22:29:26

    >>33
    その通り。
    離婚決意した。もう無理。この旦那とは無理。
    子どもも旦那に懐いてないし。

    • 4
    • 37
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/24 22:26:17

    >>32
    それもなかなか難しい話だよね
    人それぞれなとこがあるよね

    • 0
    • 36
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/24 22:25:33

    >>30
    >>31みたいに下痢使ったりする。
    今日はうまくできなかった…

    • 0
    • 35
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/24 22:24:11

    >>24
    言っても直らないとね

    • 1
    • 34
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/24 22:23:15

    >>22
    というかもしかしてほんとに私が勝手に旦那が拗ねたと判断して勝手に怒ってるみたいになってたりするのかな??

    だとしても旦那の反応はおかしいよね?
    「疲れてるから拒否したんだ」
    「そうだったんだ、ごめんね」
    みたいになってもいいはずだよね?
    ハイッハイッって返事しかしなかった。

    • 1
    • 33
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/24 22:22:53

    17読んだよー。
    話し合いが出来ない奴とは私は暮らせないと思ってる。
    ちゃんと腹割って話せないなら別居だ!って言う。私ならね。やるやらないの前の問題。
    まずは話し合いの姿勢くらい示せ。

    • 1
    • 24/04/24 22:22:48

    私はどちら側にも拒否権あると思ってるし夫婦なら当たり前って考えでも無い
    なんなら夫婦生活失効権もあると思ってる
    不満なら出ていけって話

    • 2
    • 31
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/24 22:22:20

    >>30
    わたし、下痢したふりしてトイレにこもる。
    これで向こうもヤル気をなくす。

    • 4
    • 30
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/24 22:20:53

    うーん。なんとなくそうなる雰囲気が事前にわかるようになると、その前に萎えさせるって高等テクニックが使えるようになるんだけどね。

    • 2
    • 29
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/24 22:20:52

    >>21
    そうなんだ

    • 0
    • 28
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/24 22:20:16

    >>19
    旦那と話そうとすると、斜め上以上に変な角度の回答反応が返ってくるから、
    こっちの思考が停止する…

    • 0
    • 27
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/24 22:19:02

    >>18
    それは最悪だ…
    夫婦でも無理矢理って訴えれたりしないっけ?

    • 0
    • 26
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/24 22:17:58

    >>16
    たぶん自分はやってる方だと、優しい旦那だと思ってると思う。
    気を遣える人だなと思ってたけど、独りよがりなだけだって気づいた。

    話し合いができない人なの。
    >>17みたいになるから

    • 1
    • 25
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/24 22:15:55

    >>14
    こういうふうなのかなぁ不倫は

    • 0
    • 24/04/24 22:15:11

    言われるうちが花って言葉があるけど本当そうだよね。
    言う気にもならなくなるんだよね。

    • 2
    • 23
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/24 22:15:02

    >>13
    無理だよー
    家事育児のほかに旦那のメンタルケアまである

    • 1
    • 22
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/24 22:13:28

    なんか旦那さんの返しも萎えるね...。
    常日頃、子供の面倒見て子供のこと把握してくれてれば夫婦って感じで変わるのにね。

    そもそも、疲れてるって言ってる相手を気遣うことなく拗ねるって。

    • 2
    • 24/04/24 22:11:17

    その拗ね方、浮気に走るタイプだね

    • 1
    • 20
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/24 22:07:15

    >>17
    旦那こういうところがあって、機嫌損ねて突然出てったりぶうたれたりして、
    その態度はいかがなものかとこっちが口出したら
    「は?怒ってないけど?何をもってそう思うの
    ?教えてくれるー?」
    みたいな返ししてきてあたかもこっちが勝手に怒ってるみたいな空気感作り出すんだけど
    なんなのこれ???

    • 3
    • 19
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/24 22:07:12

    >>17
    旦那がガキすぎる。
    負け惜しみを一生懸命隠そうとしてる小学生みたいだね。
    もう対等に話をしよう、分かってもらおうなんて思わなくていいと思う。
    年齢も種類も違う生物として接して。

    • 3
    • 18
    • ナーベーラー
    • 24/04/24 22:05:31

    私なんてしたいかしたくないかじゃなくて強制連行されるから。子供大きくて家で出来ないから昼間2人になると家に行ってやろうやろう言われる。ほんと無理って言ってんのに抱っこして連れてこうとするからまじ蹴りしてる。何で拒否ってるの理解できないのか謎。今日も庭の車で一悶着あった。

    • 3
    • 17
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/24 22:02:57

    ごめん!!!
    寝ようとしてたけどまたムカつくことあったから書かせて。
    帰ってきた旦那に、ちなみになんで私が拒否したかわかるかって言ったらすっとぼけた声で「えっ?なにっ?」って言われて
    ほんとにめちゃくちゃ疲れてるからさ、とか子どもが小学校入ったばっかで気を張ってるしと言ったけど、ほんとわざとらしくすっとぼけた顔と声されてさ。
    ちなみに今どこ行ってた?って聞いたら「え?コンビニ」って言われて
    あぁこれ「俺は冷静ですけど?何一人で怒ってるんですかぁ?」ってなってるやつだってなって(旦那がよくやる)一気に気持ちがすーっと引いていって
    もっといろいろ言おうと思ったけど言う気失せて「ということです」って無理矢理締めたら「ハイッオヤスミナサーイッ」って言われた。

    なんかもうほんとに無理になった。

    • 6
    • 24/04/24 21:58:14

    きっとご主人は、自分に非は無いって思ってるんでしょうね
    日頃から妻に全てを丸投げして、妻が心身ともに疲弊してる事に気付きもしない
    なのに自分の欲を押し付ける…

    主さんの中に離婚する気持ちが無いのなら、今のうちにキチンと話し合った方がいいよ
    そのうち、外で遊んで それがバレたら「お前がオレを構ってくれなかったから」って、妻が悪い論理を持ち出すに決まってるんだから

    • 6
    • 15
    • しいたけ鍋
    • 24/04/24 21:48:39

    主の気持ちわかるぞ
    普段からの態度だよね。
    そうじゃないからただただ搾取されてる気になっていく

    • 9
    • 14
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/24 21:34:33

    そうして、不倫をするんだよね男は。

    • 6
    • 24/04/24 21:30:37

    なるほど。こうやって、旦那が嫌いになっていくのか。そりゃ家事育児でヘトヘトなのに、ムリよね。

    • 12
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ