やるの拒否したら出かけて行った

  • 大人🔞
  • ひとめぼれ鍋
  • 24/04/24 21:04:28

もう寝たい、疲れてる、ほんと無理って言って拒否しつづけたら
「出かけてくる」ってめちゃくちゃ低い声で言って出かけていった。

ヤりたいなら普段からこっちの気持ちが萎えることしないでほしい。
世話係もしくは旦那のお母さんの気分なってるから求めに応じる気持ちが全く起きない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 2
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/24 21:12:49

    >>1
    本当にその通りだよ。
    自分のことやらない。
    小さい子に言うみたいにやんわり指摘しないと拗ねるし。
    しかも仕事の愚痴ばっか聞かされて、かと言って頑張ってるわけでもないし。
    仕事のせいもあるかもだけどゲームで猫背になって凝ってる肩揉んでって言われてため息つきながら軽く揉んだらそのまま押し倒されて吐きそうだった。

    • 8
    • No.
    • 9
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/24 21:21:45

    >>4
    ありがとう。

    • 4
    • No.
    • 10
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/24 21:22:30

    >>6
    私も最近気づいたよ。
    そりゃ性欲なくなるよなってなった。

    • 4
    • No.
    • 11
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/24 21:23:55

    >>7
    嫌い。今日はっきり思った。
    気持ち悪い、ってなった。
    いろいろ触られたけど、普段の旦那の堕落した姿、子どものこと放ってグースカ寝てる姿ばっかり目に浮かんだ。

    • 4
    • No.
    • 12
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/24 21:24:33

    >>8
    ありがとう。
    吐き出せてよかった。

    • 3
    • No.
    • 17
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/24 22:02:57

    ごめん!!!
    寝ようとしてたけどまたムカつくことあったから書かせて。
    帰ってきた旦那に、ちなみになんで私が拒否したかわかるかって言ったらすっとぼけた声で「えっ?なにっ?」って言われて
    ほんとにめちゃくちゃ疲れてるからさ、とか子どもが小学校入ったばっかで気を張ってるしと言ったけど、ほんとわざとらしくすっとぼけた顔と声されてさ。
    ちなみに今どこ行ってた?って聞いたら「え?コンビニ」って言われて
    あぁこれ「俺は冷静ですけど?何一人で怒ってるんですかぁ?」ってなってるやつだってなって(旦那がよくやる)一気に気持ちがすーっと引いていって
    もっといろいろ言おうと思ったけど言う気失せて「ということです」って無理矢理締めたら「ハイッオヤスミナサーイッ」って言われた。

    なんかもうほんとに無理になった。

    • 6
    • No.
    • 20
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/24 22:07:15

    >>17
    旦那こういうところがあって、機嫌損ねて突然出てったりぶうたれたりして、
    その態度はいかがなものかとこっちが口出したら
    「は?怒ってないけど?何をもってそう思うの
    ?教えてくれるー?」
    みたいな返ししてきてあたかもこっちが勝手に怒ってるみたいな空気感作り出すんだけど
    なんなのこれ???

    • 3
    • No.
    • 23
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/24 22:15:02

    >>13
    無理だよー
    家事育児のほかに旦那のメンタルケアまである

    • 1
    • No.
    • 25
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/24 22:15:55

    >>14
    こういうふうなのかなぁ不倫は

    • 0
    • No.
    • 26
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/24 22:17:58

    >>16
    たぶん自分はやってる方だと、優しい旦那だと思ってると思う。
    気を遣える人だなと思ってたけど、独りよがりなだけだって気づいた。

    話し合いができない人なの。
    >>17みたいになるから

    • 1
    • No.
    • 27
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/24 22:19:02

    >>18
    それは最悪だ…
    夫婦でも無理矢理って訴えれたりしないっけ?

    • 0
    • No.
    • 28
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/24 22:20:16

    >>19
    旦那と話そうとすると、斜め上以上に変な角度の回答反応が返ってくるから、
    こっちの思考が停止する…

    • 0
    • No.
    • 29
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/24 22:20:52

    >>21
    そうなんだ

    • 0
    • No.
    • 34
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/24 22:23:15

    >>22
    というかもしかしてほんとに私が勝手に旦那が拗ねたと判断して勝手に怒ってるみたいになってたりするのかな??

    だとしても旦那の反応はおかしいよね?
    「疲れてるから拒否したんだ」
    「そうだったんだ、ごめんね」
    みたいになってもいいはずだよね?
    ハイッハイッって返事しかしなかった。

    • 1
    • No.
    • 35
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/24 22:24:11

    >>24
    言っても直らないとね

    • 1
    • No.
    • 36
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/24 22:25:33

    >>30
    >>31みたいに下痢使ったりする。
    今日はうまくできなかった…

    • 0
    • No.
    • 37
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/24 22:26:17

    >>32
    それもなかなか難しい話だよね
    人それぞれなとこがあるよね

    • 0
    • No.
    • 38
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/24 22:29:26

    >>33
    その通り。
    離婚決意した。もう無理。この旦那とは無理。
    子どもも旦那に懐いてないし。

    • 4
    • No.
    • 60
    • 鍋洗うの大変(大根)

    • 24/04/25 07:53:22

    昨日ははらわた煮えくり返りそうだったけどなんとか眠れたありがとう。

    旦那もともとモラハラ体質なんだけど今回のこれもそうかな?
    相手に、自分がおかしい、自分が悪いと信じ込ませようとするの。

    • 0
1件~19件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ