【ママスタみてあほかと思った事】

  • なんでも
    • 51000
    • くりもち鍋
      24/04/25 22:27:43

    なんか笑っちゃうよ
    「ママスタなんか利用する母親ってろくな母親じゃない
    よね」ってトピ

    「私は今妊娠中だけど、さすがに子ども産まれたら育児に集中するためママスタは利用しなくなる
    時間の無駄だし、こんなサイト見てる暇あるなら愛しい旦那や子どものために時間使いたいから」

    ってトピ文読んだだけでも、あーこりゃあ女性じゃないってわかるわ

    さぁーて、このトピ主に問う
    お前の癖はなんだと思う?

    このトピ主はまず自分が「何者か」を言う
    →わざわざ「妊娠中だけど」と言う
    「専業主婦だけど」にそっくりすぎる笑

    そして「時間の無駄」をなにかにつけて言う
    極めつけに「ろくな母親じゃない」のワードを言う

    おじいさん、今夜も頑張れ
    おじいさん、なんか可哀想、哀れ、みじめ
    女性に興味シンシンなのに女性にまったく相手にされない爺さん

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ