Xにいる風俗嬢が客のおじさんが気持ち悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 09:22:26

    >>100
    プロなら文句言うなって話。

    • 0
    • 24/04/26 03:00:52

    >>241皆って何回言うねん

    • 2
    • 24/04/26 01:58:52

    皆ちなみに皆夜の店を皆利用は皆ごく皆わずかだと思うよ。

    皆地方は皆もはや皆エロは皆完全消滅と
    ただいって良いし(皆地方民は皆完全な皆エロとは戦う態度と。皆かなり皆強い皆非エロ文化)皆都市部は皆人口多いためあるには皆あるが皆支援学校度数は
    より皆強く皆なった皆感じなで皆文化祭観はより皆強いみたいなやつらだ。

    皆真面目層も皆遊び層も皆夜の店皆利用は
    皆ない。皆テレビでバンバンエロ皆流れてた皆夜の店が皆最も栄えた皆バブルでさえ
    (皆比較皆ならないエロ文化だった。皆都市部のみならず皆地方に皆歓楽街皆めちゃめちゃ皆あった)皆結局な三割にとどまる。三割は多そうに皆みえるがあの時代に皆七割は皆少なくとも皆遊びはやっても皆夜の店は皆ないと。(皆地方民など(皆接待皆非常に多い。皆都市部は皆時は皆流れるが皆地方に
    皆むしろ栄えた。飲み会は皆断れぬ雰囲気。皆地方民は皆一度覚えると皆やって皆しまう皆性質皆強い)でさえ皆ちなみにほとんどは皆断った皆わけだ。)

    皆夜の店皆知ってる?と皆聞いてみ?
    皆反応などで皆七割に皆あったかは皆わかる。皆な。

    • 0
    • 240
    • しめ(うどん)
    • 24/04/26 01:54:33

    それは気持ち悪いであろうよ

    • 0
    • 239
    • おたまの置き場所がない
    • 24/04/26 01:51:01

    >>237ネタなの?
    インプ稼ぎ系?

    • 0
    • 24/04/26 01:51:01

    ネカマが膝付き合わせて風俗談義

    • 3
    • 237
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/26 01:48:53

    >>234
    おばあに枕したとかいうホスト?
    絶対あれネタでしかない(笑)

    • 0
    • 236
    • おたまの置き場所がない
    • 24/04/26 01:48:21

    >>234
    X?ググってみよw

    • 0
    • 235
    • おたまの置き場所がない
    • 24/04/26 01:47:40

    >>232
    ママスタのパパ活女子もオッサン騙して詐欺してる奴いる。
    で犯罪者になるかも知れないから焦ってるでしょ笑

    • 1
    • 24/04/26 01:44:39

    ホストなんだけどおばあちゃんに買われてます、ってネタか本当か分からないポスト、なかなか面白いよ。

    「◯◯県に伝わる秘技を教えます、マスターせよ」とか言われるの笑

    • 2
    • 24/04/26 01:44:08

    おじさんトピだからずっと上がってるのか?

    • 1
    • 24/04/26 01:43:56

    >>230
    リリのトピに湧いてるよねw
    減刑求める!夢を見させただけ、おっさんがキモい!詐欺をしたリリちゃんは悪くないって言ってるじゃん。w彼女達は焦ってるんじゃねw

    • 2
    • 24/04/26 01:42:56

    >>230
    どのトピ?聞いたことないーやけに詳しいのね

    • 2
    • 230
    • クリームシチュー鍋
    • 24/04/26 01:41:32

    ずっと前どっかのトピで
    聞いたんだけど、
    ママスタにはパパ活女子
    もいるんだって。
    体を売ってるママさんが
    何人もいるって話だよ。
    引くよね

    • 1
    • 24/04/26 01:41:23

    批判するコメントは風俗嬢だと思ってるのか
    どれだけ自分を客観視できず女性のことも知らないんだろーか

    • 3
    • 228

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 01:38:07

    >>224
    そんなん初めから考えられる奴が風俗やると思う?笑
    職業風俗ってもうね。

    • 1
    • 24/04/26 01:34:44

    >>222
    あれあなたと同じキモ爺

    • 3
    • 225

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 01:34:29

    >>221
    風俗で教育費稼いでるのバレたらってある程度は考えないのかな?
    子供から毒親認定されると思うんだよね。ふっつーに

    • 1
    • 24/04/26 01:34:04

    主、どう考えても気持ち悪いおじさん側でしょ

    • 4
    • 222
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/26 01:30:52

    >>220
    やったんかい

    • 0
    • 24/04/26 01:30:21

    >>218
    ママスタしながら週に何回かおっさんと性行為してアンアン言いながら稼いで、その手で子供に触れるキモい母親がここに何人もおると思うと末恐ろしいわ。

    • 1
    • 24/04/26 01:29:41

    変態プレイを求められたら、やりたくないよね…。昔付き合ってた人が脚フェチで、ブーツコキしてって言われてドン引きしたことがある。結局、やったけど(笑)

    • 2
    • 24/04/26 01:28:43

    >>217
    何怒ってんの?
    落ち着けー

    • 1
    • 218
    • おたまの置き場者がない
    • 24/04/26 01:27:08

    >>216
    ママスタにグレー職の人めっちゃいる感じだよねw
    3人はいたと思う。
    子供には接客業だよとか言ってたりするの?
    ママスタは闇深いわー

    • 1
    • 217
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/26 01:25:15

    >>216
    信じてくれなくてもいいけどごく普通の主婦だから。そう受け取るのがおっさん
    ◯乳のトピを立ててるのを批判されると貧乳と言ってくるような?女性に共感するとフェミとかね
    まぁがんばってください
    リアルで女性に相手にされるといいですね

    • 4
    • 24/04/26 01:20:25

    >>214
    子供に言えない事は子供はやめなよー
    ここはママスタだよ?
    ママらしく生きなきゃダメだよ。
    ママスタに風俗嬢がいるのも怖いけど笑

    • 1
    • 24/04/26 01:17:24

    >>211

    身売りして生き延びる女=売女

    • 1
    • 214
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/26 01:16:01

    >>212
    まだ寝ないの?なわけないでしょ、しつこすぎて怖い
    女性で大人ならわかりますよ
    まさか気持ち悪がられてないとでも?
    ママスタ にまで来て惨めすぎる

    • 4
    • 24/04/26 01:15:04

    ここにいる夜職のママさん、子供に自分の仕事言えるの?子供に知られて恥ずかしいと思わないの?
    堂々と言ってる人がいたら驚くよ。

    • 1
    • 24/04/26 01:08:51

    >>207
    >現実知って逆恨み?ジジイもういいからママスタから去りな

    現実知って逆恨み
    この言葉はこの世界で生きてる人間からしか出ないよね笑
    お前やっぱりキモい世界で生きてる女だね?
    身体売らずにまともに生きろよー
    女売り出したら人生終わりだぞ

    • 1
    • 24/04/26 01:07:23

    >>210
    売女って表現がキモい

    • 3
    • 24/04/26 01:06:36

    >>207
    だからあんたが風俗女だろ笑
    お前の話は余りにも普通の女の感性から離れてるから。
    きもいんだよ、売女は。

    こっちはおっさんも風俗女も両方気持ち悪いって言ってんの。
    何回言えば理解できるの?

    あんたにはおっさんより風俗女を気持ち悪く思ってるように見えてんの?
    歪んでるよ?
    どっちも正直変わらないレベルできもいっつーの。
    おっさんに自分からおっぱい出しに行く女だよ?
    おっさんも性欲ガンギまりで女を買いにくるんだよ?
    両方キモ過ぎる、

    • 1
    • 24/04/26 01:05:03

    キモいから高額貰えるんだよね?でも頭おかしくないとできる事じゃないからなぁ…仕方ないのかも

    • 1
    • 24/04/26 01:03:42

    おぢ主、もう安定剤飲んで寝たんじゃない?

    • 2
    • 207
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/26 01:01:31

    >>202
    教えたくないんだけど、リアルで女性に「君」なんて言ってくる女性もこんなことでキモいおっさんより風俗の人に怒りを燃やすような女性もいないってば
    現実知って逆恨み?ジジイもういいからママスタから去りな
    無理だろうけど

    • 3
    • 24/04/26 00:56:12

    >>205
    夜の介護士だと思えばいい
    あ、保育士さんかな?

    • 2
    • 24/04/26 00:55:10

    キモイおっさんの下の世話してくれてるんだよ。ありがたいよね。
    嫁の代わりに奉仕してくれてる人もいっぱいいるだろうよ。

    • 3
    • 24/04/26 00:49:56

    >>201
    そんなのその界隈の人しか知ったこっちゃないでしょ
    わかるひとはわかってるんじゃないの?大人なんだしさ

    • 1
    • 203
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/26 00:49:55

    >>201
    でもインプ稼ぎで収益化の方が美味しいとか?

    • 2
    • 202
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/26 00:48:42

    >>199
    君って言う女は居ないらしい。
    きも。お前が決めるなよ笑

    風俗に寛容な女と、私たち一般の健全な女性達の世界は違うんで。
    風俗はヤクザの世界。
    一般社会をやめた人達が集まる世界だよ。
    私とあなたが同じ世界の価値観を共有してるわけが無いわ。
    おっさんに裸を見せに行く女は軽蔑の対象。
    気持ち悪い。

    • 1
    • 201
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/26 00:48:22

    裏垢とは言えキモイキモイって発信してしまう事によっておぢ達の夢が壊れて商業的な価値がどんどん下がると思うんだよね
    誰も得しないよねっていう

    • 1
    • 24/04/26 00:44:12

    いぶりがっこはおぢ

    • 4
    • 199
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/26 00:44:03

    >>190
    ママスタの変態は監視対象だしそれを擁護と思うのがおっさん脳
    あと「君」って何?どこで覚えたのか知らないけど、同性をそんな呼び方する女性は現実にはいないし、もしかして年下の男性をそんなふうに呼ぶ女性に憧れてるとか?教えたくないけどかなり気持ち悪い

    • 4
    • 24/04/26 00:43:58

    >>195
    少し前から見てるけどコメントは初めてです

    • 0
    • 197
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/26 00:43:19

    >>194
    風俗の世界に詳しいんだね。
    深い理由知るわけないじゃん。
    てか、それやってたから知ってる話だよね、十分キモいよ。
    自分でおっさん相手にする仕事な進んでるわけでしょ。
    自分の身体売ってるのは自分だよね。

    • 1
    • 24/04/26 00:42:48

    いぶりがっこ鍋が美深町のおぢ?

    • 2
    • 195
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/26 00:39:56

    >>193
    あなたはずっとこのトピにいるけど興味あるの?笑
    てかそろそろもう寝るわ

    • 0
    • 24/04/26 00:39:49

    容姿がキモいおっさんならまだしもキモい発言したり体や口が臭かったり本番とか強要したり勘違い発言したり乱暴に扱うから嫌われてるんでしょ?
    マナー良ければそこまで嫌われるってないと思うよ

    • 1
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ