【大阪】食事与えず3歳児衰弱死

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/11/20 16:35:49

食事与えず3歳児衰弱死…体内からはタマネギの皮やアルミ箔

 長女(3)に十分な食事を与えず衰弱死させたとして、大阪府警捜査1課は20日、殺人の疑いで大阪府茨木市の父親(22)と母親(19)を逮捕した。捜査1課によると、2人は「虐待はしていない」と容疑を否認している。

 長女の体内からは、空腹を満たすために食べたとみられるタマネギの皮やアルミ箔、ろうなどが見つかった。顔や頭に打撲の痕が数カ所あり、捜査1課は日常的な暴行も受けていたとみて調べている。

 逮捕容疑は今年2月ごろから必要な食事を十分に与えず、6月15日に死亡させた疑い。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 494件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/02 08:30:31

    >>482
    腹立つね

    • 0
    • 14/12/02 07:21:07

    >>492
    年齢の話では?

    • 0
    • 14/12/02 06:26:43

    >>487
    自分の娘も同じようなことをしたってこと?

    • 0
    • 14/11/25 23:11:46

    >>482
    もう虐待しまくっていて、渡せなかったんじゃない?

    虐待バレちゃうし。

    • 0
    • 14/11/25 22:45:39

    >>483
    マジで!
    こういう母親は同じ事を繰り返さないように麻酔無しで縫合して穴閉じたらいいのに。

    • 0
    • 14/11/25 08:13:17

    かわいそうで、苦しくなる。育てられないなら、祖母に預けるか施設に預けるかして。まだ3歳の子に、こんな惨いことするなんて。自分だって、3歳で何ができた?もう二度と、子供は産まないで。産んだらお終いじゃない。子育てする自覚がなさすぎる。

    • 0
    • 14/11/25 08:04:16

    >>474ほ、保健所っすか!?

    • 0
    • 14/11/25 01:31:41

    母親うちの娘とそう変わらない。亡くなった子の祖母が虐待疑ってたらしくて、食事を持って行って母親に拒否されたとかみたけど、祖母ってきっと私とあまり変わらない歳なのかな?って思ったんだけど、引き取れば良かったって後悔してるだろうね。我が子として育ててもあまり違和感ない年代だし。

    • 0
    • 14/11/24 18:23:34

    女もお腹痛めて産んだ我が子を簡単に、死に至らすって…少しでも、愛情なかったのかな。やっぱ男出来たら男が一番なるんだね。ベランダに居させてたみたいだけど、泣きわめく我が子見て何にも思わなかったのか?

    • 0
    • 14/11/24 18:10:04

    >>447
    私もそう思った
    ロウソクとかひどすぎる

    • 0
    • 14/11/24 18:09:59

    別の写真見たけど、アヒル口してんのも腹立つ

    • 0
    • 14/11/24 18:06:42

    >>466二度と性行為できないように子宮も胸もとって二度と子供産めないようにしてほしい。

    子供授かれただけでもありがたいと思え!

    • 0
    • 14/11/24 18:06:10

    自分の子ができて変わったんだね。邪魔ならお祖母ちゃんに引き取ってもらえばよかったのに。容疑を否認しているって、反省してない証拠。本当に腹立たしい。

    • 0
    • 14/11/24 16:16:25

    ぐったりしてる写真はなに??

    • 0
    • 14/11/24 16:15:24

    亡くなった子供が1人。
    その次に男の子が1人。
    子供がなくなった翌月に3人目出産。

    ありえない。

    • 0
    • 14/11/24 13:27:24

    子ども三人いるんじゃないの?
    二人?

    • 0
    • 14/11/24 10:26:20

    >>474
    楽しんでたっていうより
    虐待を正当化したかったからじゃない?
    殴られるような事をする子がわるい。日常診てない祖母は口をはさむなよ!みたいな。

    • 0
    • 14/11/24 10:00:34

    ベランダの椅子ってあれがあの子の定位置だったのかな…。

    • 0
    • 14/11/24 09:54:42

    >>472食べるとこ見てたの‥?
    三才で体重8キロ。動けなくなって側に有ったもの食べたとしたら、生ゴミのとこにゴミとして放置されてたコメントが残酷な現実な気がする。

    • 0
    • 14/11/24 09:44:41

    産めばいいってもんじゃない

    • 0
    • 14/11/24 09:35:10

    結婚式の写真からして無表情だから、結婚前から邪険にしてたんじゃないかな。あんな障害児がいながら男と付き合って遊び歩いてたんでしょ。おばあちゃんたって多分まだ若いだろうし。健常児生まれてめっちや邪魔になったのかもだけど、おばあちゃんや保健所に預ければ良かったのにね。会わせなかったって事は、虐待もある種憂さ晴らし的に楽しんでたのかな。

    • 0
    • 14/11/24 09:34:53

    >>466長女と顔そっくりだね。
    育てられないなら祖母に渡せば幸せに暮らしていたかもしれないのに。

    • 0
    • 14/11/24 09:33:04

    >>447

    違うよ。食べるものが何も無くて餓えてるんだから周りにあった物を口に入れたんだよ。食べれないって分かっても。
    まだ2歳でも食べれないのぐらい分かるのに 食べなくちゃいけない状況って 残酷すぎるよ

    • 1
    • 14/11/24 09:28:41

    >>467

    あんなに虐待されてたらね…
    しかも髪の毛びちゃびちゃだし

    • 0
    • 14/11/24 09:13:26


    15や16のガキが子供産むから、こんな事になる。
    自分らのごはんより、まず子供が先やろ?

    子供一人まともに育てられないのに、次々に子供作ってんじゃねえよ!
    こんな親の元に産まれてきたばっかりに、本当に不憫やわ。

    • 0
    • 14/11/24 09:11:49

    死刑より、顔に消えないあざ作って、さらに一生子ども産めない体にしてほしい。

    • 0
    • 14/11/24 09:06:30

    >>465
    現旦那の子がいるよ。

    • 0
    • 14/11/24 09:04:58

    障がい児だったみたいだけどプリクラの写真見ると子どもの目が暗いし笑ってないね。

    • 0
    • 14/11/24 09:03:04

    ムカつく女

    • 0
    • 14/11/24 09:02:31

    >>456子供たち?って、一人じゃないの?

    • 0
    • 14/11/24 08:56:45

    >>462
    ね。命を何だと思ってるんだろ。

    • 0
    • 14/11/24 08:54:23

    >>435
    文章が幼さ全開

    謙虚さを知った方がいいよ

    • 0
    • 14/11/24 08:54:08

    子ども殺しておきながら翌月赤ちゃん産んだんだ

    • 0
    • 14/11/24 08:50:29

    >>435
    お前よりはまともってレベルで世間とは違うだろ

    • 0
    • 14/11/24 08:50:08

    同じ食事してほしい

    • 0
    • 14/11/24 08:48:44

    母親10代だからって顔でないのあり得ない。まじカス。男も女も同じ目にあえ。

    • 0
    • 14/11/24 08:23:37

    児童相談所はあてにならない。
    近所でも小学生だけど学校にも行かせてもらえなくて、真夏の真夜中ににベランダ出されたり、玄関で土下座させられたり真夏にボロボロの長袖トレーナー着たりしてるの見て通報したけど、事件性ないのでって言われた。

    • 0
    • 14/11/24 06:28:10

    >>331左上の写真顔にアザあるね。可哀想に。下の子も親が殺人犯なんてこれから過酷な人生だよ。バカは子供産むな!

    • 0
    • 14/11/23 11:03:20

    下の子供たちはどうなるんだろう?
    長女の顔ほんとに悲しそうな顔してる。
    プリクラ撮る時とか外出てる時なんかは、可愛がっている素振りみせるのかな?
    痣は隠せていたのかな??

    • 0
    • 14/11/22 23:32:20

    >>452自分で動きまわれる体力なかったはずだから、生ゴミが手に届くとしたらゴミとして放置されてた?

    • 0
    • 14/11/22 23:24:38

    結局再婚相手が女の子邪魔に感じたんだろうな。

    • 0
    • 14/11/22 23:14:58

    >>449女の子は筋力が低下してる病気だよ。
    きっと普段からこういう扱いだったんだろうね。

    • 0
    • 14/11/22 23:14:40

    >>447
    生ゴミあさっただけじゃない?
    ろうはお菓子みたいなキャンドル食べたんだと思う。

    • 0
    • 14/11/22 23:03:55

    てか虐待する奴が悪い!
    それで良くない?違うの?

    • 0
    • 14/11/22 22:46:37

    >>439
    まず、昔と今では人間の生活様式や精神年齢が全然違うだろw

    • 0
    • 14/11/22 22:44:15

    >>446
    これコラでしょ?

    • 0
    • 14/11/22 22:41:51

    >>444
    それが普通なんだよ

    出産育児は誰かに求められ褒められするものじゃない
    自分で決めてする事だから。

    • 0
    • 14/11/22 22:38:34

    アルミは無理やり食べさせて嫌がるのを楽しんでた気がする!
    玉ねぎの皮は生のままをかじらせて、苦さや辛さに泣いてたの見て笑ってたんでは?だから乾いた皮だけ消化されず残って‥自分の手の届く所に優しい笑顔は無くて‥
    殺人罪でブチ込んでて欲しい!

    • 0
    • 14/11/22 22:37:29

    可哀想に…

    • 0
    • 14/11/22 22:28:52

    自分ら盛る暇あるならご飯食べさせろよ。

    • 0
1件~50件 (全 494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ