おっぱい垂れる人と垂れない人の違い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • 匿名
    • 2bbbZCuBvJ
    • 15/01/22 08:42:22

    >>54
    胸の上部の皮が余ってて、質量はそんなにないのに下部に合ったカップを着けると納まらない。屈むとデロンって胸が飛び出ます(泣)
    だから大きいフルカップをつけてて、フィットしてる感や支えられてる感がありません。
    こういった場合どうしたらいいですか?
    それと、垂れた胸はどう採寸したらいいんでしょうか?
    裸で素の状態?持ち上げて?ブラをつけた状態?
    どれも胸の形変な状態になるので適切な測り方じゃない気がして。

    • 3
    • 54
    • 匿名
    • rUEA9KqP7s
    • 15/01/21 23:07:43

    下着メーカーで販売員しています。

    胸のたれる垂れないは肉質が一番重要です。肉質柔らかい方は垂れやすいです。私もですが妊娠して皮まで延びてしまうと乳首の位置が悲しいことになります。

    そうするとブラジャーが浮きやすかったりで小さめのサイズをお選びするかたがおおいのですが背中に流れたり、ますます形が変形します。ワイヤーの角度やカップの浅いものなどしっかり合わせて買うことをおすすめします

    • 5
    • 53
    • 匿名
    • H8HyaexWDc
    • 15/01/20 21:00:30

    胸筋や背中の筋肉が落ちると垂れるってさ

    • 1
    • 15/01/19 14:16:02

    母乳あげれなかったけどめっちゃ垂れてるよ。
    胸の張りも無かったけど4年くらいして少しもどった。
    私は妊娠してから病院や買い物以外ノーブラだったから皮がのびてしまったのもあると思う。
    一気に4カップも大きくなって重くなったのに支えなしで過ごしてたら当たり前だよね。。
    もっとちゃんとしてればよかった。。

    • 5
    • 51
    • 匿名
    • A0O71FHjoL
    • 15/01/19 14:01:25

    私、微妙にちいさかったけど二人授乳して大きくなって、ちょっと垂れたらいい感じに見た目巨乳っぽくなった!
    旦那は、お前大きくなったなー!と満足そう(笑)
    完全勝利(笑)

    • 4
    • 50
    • 匿名
    • 9r0RWRFOpJ
    • 15/01/19 13:46:35

    >>47上授乳しなかったけど垂れた

    • 2
    • 49
    • 匿名
    • pICnynLph4
    • 15/01/19 13:43:09

    柔らかいおっぱいは将来垂れるって聞いた事があって見事に垂れたよ(T^T)

    • 3
    • 48
    • 匿名
    • CsrJMSPvaG
    • 15/01/19 13:33:48

    私垂れてないよ
    張りはなくなったけど
    大きさはそんなに大きくはないです
    1人目は4~5ヶ月まで授乳、2人目は7~8ヶ月頃まで授乳したかな
    私はずっと補正下着をフルセットでつけてました(ブラ、ガードル、ボディスーツ)
    ナチュラル思考になってもう何年も前から補正下着はやめちゃったけど、ブラジャーをつける時はやっぱりきちんと肉寄せたり気をつけてる

    • 1
    • 47
    • 匿名
    • LL8m9icZHU
    • 15/01/19 13:15:25

    >>43授乳してなきゃ垂れないんじゃない?

    • 2
    • 15/01/19 12:55:55

    垂れるほどないしえらやましー!!

    • 1
    • 15/01/19 12:54:35

    >>42
    笑った!私もまさにそれ

    • 4
    • 44
    • 匿名
    • FKyE8+2kLB
    • 15/01/19 12:48:33

    出産前はBで、授乳中もCあるか無いかでずーっとペチャンコだったから垂れては無いよ。垂れるほど無いから 泣
    でも、乳首が垂れた。ベロンって感じ。若い時はオッパイ硬かったけど、年取って柔らかくなった。老いを感じる。

    • 2
    • 43
    • 匿名
    • tGocOaY+Ze
    • 15/01/19 12:30:48

    中年~垂れてない人なんて居ないよね。

    • 1
    • 42
    • 匿名
    • S9oqpFWnDZ
    • 15/01/19 11:50:51

    余談だけど、セックスの時バック悲惨じゃない?私だけ?

    真っ直ぐ立ってる時はまだマシなんだけど四つん這いになった時の、胸の垂れ方やばすぎる。ひょうたん?みたいな。私だけ?皆どうカバーしてるんですかね(´д`;)

    • 4
    • 41
    • 匿名
    • wG3l43Ppvg
    • 15/01/19 10:54:36

    • 1
    • 40
    • 匿名
    • d+Dleikq3v
    • 14/12/12 22:28:17

    Fカップ、完ミ。
    40目前にして、ベロリンチョ。
    温泉いけないよぉ。

    • 3
    • 39
    • 匿名
    • 6veJXqEOc8
    • 14/12/12 22:26:30

    >>27
    分かる!!乳首がお辞儀してるのよね…(;つД`) 二人完母だったから 乳首もデカイし垂れてるし張りはないし…

    • 1
    • 14/12/12 22:21:42

    >>15
    いやいやいや、3ヶ月で母乳とまったからミルクにしたけど垂れまくりだわ。
    下にかかんだら悲惨だよ

    • 3
    • 37
    • 小林
    • uOTVnkStiz
    • 14/12/12 22:09:58

    >>27お笑いマンガ道場みたいだ!

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • lvI4KJUVP4
    • 14/12/12 22:05:35

    温泉行くとおばさま~お婆さんは大小関係無く100%垂れてるけどね。

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • DAY48+1TZ0
    • 14/12/12 20:37:27

    子ども産んだら皆おっぱい垂れると思ってた。垂れてない人もいるんだね。

    • 1
    • 34
    • 匿名
    • V0A+CZAnUx
    • 14/12/12 17:50:48

    大きさは普通(E)で、そこまで垂れてない

    昔っから乳に無関心な男とばかり付き合ってきたから、そこまで揉まれてないからかな?
    あと、母乳は1ヶ月しかあげてない

    • 2
    • 33
    • 匿名
    • CsrJMSPvaG
    • 14/12/12 17:47:46

    もともと小さめだし、妊娠前と産後、補正下着をきちんとつけてたから垂れてはない
    弾力はなくなったけど

    • 0
    • 14/12/12 17:29:56

    子供を完母で育てた証として、
    諦めてます。

    ミルクを否定しているわけでは
    ありません。

    そうやって受け入れないと、
    鏡見るたび、心が折れるから(T-T)

    • 1
    • 31
    • 匿名
    • TdgjIRIbdU
    • 14/12/12 16:38:57

    めっちゃ揉まれた人は垂れるよ。

    • 2
    • 30
    • 匿名
    • 8rfEDgNy+p
    • 14/12/12 16:38:03

    ナイトブラしてねてる。

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • wG3l43Ppvg
    • 14/12/12 16:33:11

    もっと聞きたい

    • 1
    • 28
    • 匿名
    • 3iixhgj9i+
    • 14/11/19 22:38:34

    大きさと肉質じゃないかな。授乳期間も関係あると思う。

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • h5PNeyB3ig
    • 14/11/19 20:17:52

    垂れてても皆、乳首は前向きなんだよね?私、垂れてるし乳首下向いてる。お腹に乳首つきそうなくらい。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • CzkOcVw/vj
    • 14/11/19 20:16:51

    紗栄子もたれてたよ。

    • 0
    • 14/11/19 20:14:19

    >>24
    私もー。
    17歳でダレンダレンに垂れてフニャフニャで乳輪お化けになりました(;_;)
    張り欲し~!

    • 2
    • 24
    • 匿名
    • ai+ievqunH
    • 14/11/19 19:40:01

    >>21
    歳がって…
    私、10代で張りが無くなったわよ。

    • 3
    • 23
    • 匿名
    • qXBdDAktcQ
    • 14/11/19 19:14:02

    2人完母だったけど垂れてない
    Gカップ
    産前、妊娠中、産後、授乳中、現在とサイズ変わらない。
    期間限定でデカくなったりしなかったから皮も伸びてないだろうし、そのせいかな?と思ってる。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • UvdwcNFBqC
    • 14/11/19 19:11:52

    >>8仲間よ。。。
    双子産んだら胸も腹もシワクチャ

    • 1
    • 21
    • 匿名
    • MXAUKy4AEx
    • 14/11/19 19:08:06

    >>16
    張りも変わらない。
    もっと歳がいけば変わるのかな?

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • 2LVOg2VkHp
    • 14/11/19 19:00:38

    >>16えー私貧乳だから大きさの方が欲しい!!
    ずっとコンプレックス。
    ブラしちゃえばごまかせるじゃん!

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • WhW0D8FDZO
    • 14/11/19 18:21:49

    >>16 そうそう!デカさはいらないけど欲しいのは張りなのよ張り張り!!
    張りが全くないの(´Д`)

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • aL4P3CeA5X
    • 14/11/19 18:18:06

    >>14もともと乳首でかいんだけど、たぶんね、吸われて伸びて乳首がトロンとしちゃてるんです!

    • 1
    • 17
    • 匿名
    • ZZ/wBm324x
    • 14/11/19 18:04:52

    >>15
    でまだね。私垂れたよ

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • ai+ievqunH
    • 14/11/19 17:56:32

    独身の時変わらない人いるの?
    私、垂れてはないけど確実に張りが違うけど。妊娠中なんか、あんなにパンパンに張るんだから母乳じゃなくても多少は張りが違ってくると思うんだけど。でかくならなくていいから、張りが欲しい。

    • 1
    • 15
    • 匿名
    • Fj6iPRl4/l
    • 14/11/19 17:55:08

    6か月までで授乳止めると垂れないってきいた事あるけどどうなんだろ?
    私は二人ともガッツリ2歳近くまで飲ませてたから胸は垂れ垂れの伸び乳首だけど…

    • 1
    • 14
    • 匿名
    • /+yrdMHqSy
    • 14/11/19 17:48:43

    >>6
    乳首が垂れたってなに!?どういうこと!?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • MXAUKy4AEx
    • 14/11/19 17:43:08

    三人育ててるけど垂れてない。
    サイズはDカップ。
    垂れる物が無いほど小さくは無いし、30代前半だからそんなに若くも無いけど垂れる気配は無い。

    おそらく卒乳まで授乳してないからだと思う。
    三人共途中からミルク。
    それはそれで母親としてどうなんだろうって悩むよね。
    これから彼氏作るわけでも無いから綺麗なおっぱいだから何なんだって話だし。



    • 0
    • 12
    • 匿名
    • GeyGI7cZHO
    • 14/11/19 17:03:04

    授乳したら垂れるよね。

    そこからの努力も必要なんだろうけど、私はめっちゃ垂れてるよ。

    • 1
    • 11
    • 匿名
    • mmjEadAwfW
    • 14/11/19 16:48:10

    >>3です。
    私は二人完母で合計三年ぐらい上げましたが、垂れるのは乳腺が切れたりするから胸を吊り上げてる筋が垂れるんで、でかい授乳期などのケアですよ。
    まぁ、授乳期前から腕や鎖骨を鍛える余裕なんてありませんでしたけど。
    授乳期終わってから八年、筋肉を鍛えて形などお椀がた?のままですよ。
    乳首の色が残念です。

    • 2
    • 10
    • 匿名
    • BBdv8cCl2i
    • 14/11/19 16:37:15

    美容整形で胸の吊り上げ術が98万円であったの見て、真剣に悩んだ。
    お金があったらしたい!

    • 5
    • 9
    • 匿名
    • z4st7yZYBz
    • 14/11/19 16:36:29

    >>7わかる!サイズあっててもカップが浅いと乳首ポロリする
    ワコールとかしっかりしたブランドで、なおかつ深いカップじゃないと収まりつかない

    • 3
    • 8
    • q8ka5PCfJ1
    • 14/11/19 16:33:48

    双子を完母で育てた結果、C→Bのしわっしわのおっぱいに…
    横に寝そべったらえぐれて悲惨なんだよ

    垂れていない人がうらやましい。

    • 2
    • 7
    • 匿名
    • mzx9x8tvbC
    • 14/11/19 16:31:58

    前屈みになると乳首が上から出る。
    CがHになってDになったからお腹には妊娠線ないのに
    胸はビリビリぼこぼこ

    • 2
    • 6
    • 匿名
    • aL4P3CeA5X
    • 14/11/19 16:28:39

    ペチャンコだから垂れたか垂れてないかわからないけど、乳首が垂れた。
    ちなみに母乳は三カ月しかあげてないです。

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ