子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 1861
    • おせち(カレーライス)
      17/01/15 09:04:12

    10歳の長男。また次男がしてる次男のゲーム機を貸してってやってる途中に取り上げる。人がやってる途中ってコイツには分かんないのか?毎回なんで当たり前のように強引に取るの?言っても分からないから殴って蹴飛ばし雪の中外に引きずり出したら泣き喚く。言っても言ってもなんで分からないんだ。自分のやり方も明らかにおかしいのは理解してる。療育センターに定期的に通ってるけど、障害レベルじゃないのか話をしに行くだけで得るものがあるのか分からない。10歳にもなるのにまだこんな状況で先が不安しかない

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ