道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14306
    • 井戸端阿呆う鳥
      19/02/18 21:34:27

    >>14300
    私もこんなことになるなら

    ある程度交通量が

    多い道に玄関がある家の方が何億倍も快適に

    過ごせたと確信しています。

    始めの三年は車めったに入って来ないしから駐車も楽にできるし、静かでいいわーて
    思ってた。
    家の前が交通量多いと自分の子も心配だし、
    洗濯物や布団に排気ガスがかかるのではとか思ってだけど、排気ガスも住宅街ならたいした量でないし、全然良かったと今は思う。


    今は交通量ある道路沿いの住宅地が羨ましい。

    車が道路を走っても誰も不快に思わないし、
    迷惑とか思う人もいない。
    道路は通行する場所だから、立ち止まって長居する場所では断じてないから。

    思わぬ落とし穴ってこういう事なのかな。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ