道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 10604
    • 真名川ダム
      18/06/22 17:56:07

    >>10602
    何を鳴らしてるのかはわからないんですが缶をペンで打ちつけて鳴らしてるような音です!
    30分くらい、ずっとされてました笑
    子供が監視されてるって言いふらすって…親が子供の前で、そういう話してるから言いふらしてるのかもしれないし困りますね。
    ほんと普通に穏やかに暮らしたいですよね。私も、そう思います。
    なるべく見ないように会わないようにして暮らしてますが非常に不便ですし普通につきあえるなら普通につきあいたかったですが、もう無理です。
    何で、こんな思いをしないといけないんですかね。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ