浮気してる方 旦那が浮気してる方 HIV検査してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/11/28 23:14:47

    >>25
    詳しくありがとうございます。
    怖いですね。
    まだ二ヵ月しかたってないから後1ヶ月たったら保健所行きます。
    性病なら検査したらもうわかるかな?
    今のところ症状はないけど…

    • 1
    • 13/11/28 10:06:30

    わたしがHIVについて色々調べたのは6年前なので食い違いがあったらごめんなさい。

    • 0
    • 13/11/28 09:53:06

    >>19旦那が感染してなかったら大丈夫。
    ただ>>19さんがHIV感染者の返り血を浴びたとかなら話は別だけど
    HIV感染者の初期症状は風邪と似てると言われてます。全く何の症状もなく結局AIDSを発症して手遅れになる場合があります。
    AIDSは免疫不全の病気なのであらゆる病気にかかってしまいます。
    なのでHIV感染の段階で自分に合う薬を見つけて毎日投薬します。
    投薬の薬は高額なため基本的に感染者は障害者手帳を発行します。
    免疫不全で障害者手帳発行はHIVしかないので会社勤めの人は会社の方にばれる可能性もあります。
    世間的にも苦しい日々を送らなきゃいけなくなる。
    だから不安行為がある人は絶対に検査にいかなきゃいけない。
    自分の為、何よりもあなたの子供の未来を考えてほしい。
    ママスタは不倫してる人多いけどそこまで考えて不倫してるのかな?
    私ならできないわ

    旦那の浮気がもし発覚したら検査に行かせる
    結婚したのもHIVの恐ろしさを伝えて真鍮に受け止めてくれたからっていうのもきっかけのひとつ

    • 0
    • 13/11/28 07:22:02

    >>1
    この言葉、生中だしソープで働いてる女に言ってやりたい。言ってもあいつらは検査してるから大丈夫~、他の風俗のが危険だから~しか言わないだろうけど。

    • 0
    • 13/11/28 06:09:17

    去年旦那が行った!陰性!
    どれくらいかかったか忘れたけど、結構来てる人多かった印象。

    • 1
    • 13/11/28 04:38:46

    うちは旦那が月1でデリ利用してるのをしってからやってない。
    発覚後にわたしも旦那もHIV検査した。
    旦那にはそれからも定期的に受けないと子供に触らせないと言って検査させてる(お互いアトピーもちで掻きキズがある場合があるから)。

    • 0
    • 13/11/28 04:27:41

    >>20
    ぐぐったら1時間程で分かるってあったその場で分かるから匿名でもいいんだろうね。

    • 0
    • 13/11/27 23:17:58

    >>18
    結果は どうやって知るの?
    すぐにわかるの?

    • 0
    • 13/11/27 23:11:46

    >>15
    >>16
    ありがとうございます。
    まだ3ヶ月たってないんだけど、HIVの症状ってどんなのがありますか?

    あと、旦那は感染してなくても私は感染しているってことありますか?(私は旦那としかしてません)

    • 0
    • 13/11/27 22:52:45

    >>17保健所で無料匿名でできます。
    検査したいけど、、、、でしてないのが一番だめだよ。
    万が一感染してたら合う薬も減ってくる。
    怖いと思うけど行ってほしい。
    一番は子供の為だよ。

    • 0
    • 13/11/27 22:45:07

    検査したいけど、旦那にバレそうでできない。

    • 0
    • 13/11/27 22:43:23

    >>14もちろん移りますよ。
    フェラ クンニも移ります。
    血液、精子、母乳、膣分泌液にHIVウイルスは含まれます。

    不安行為から3ヶ月経たないと正確な検査できません。
    必ず検査してくださいね。
    旦那も。

    • 0
    • 13/11/27 21:52:05

    >>14
    うつるよー

    • 0
    • 13/11/27 21:41:13

    性病は口からでも移るけど、HIVも同じく口からでも移りますか?
    風俗発覚する前に、ゴムはしてたけど、口でしてしまった…

    • 0
    • 13/11/27 12:44:34

    感染者は30代男性が圧倒的に多いんだよね
    風俗街なんかは感染してるのわかってて働いてる風俗女けっこういるから気をつけてね

    • 0
    • 13/11/27 12:38:56

    >>11義務化してこの検査に関しては個人に電話で知らせるとかにしたらいいのに
    日本は危機感なさすぎ
    もっと大々的に広告うたなきゃ
    平和ボケしすぎ

    • 1
    • 13/11/27 10:11:56

    健康診断で義務化とかしたら凄い数の感染者が見つかりそう…
    隠れて風俗行ってる男沢山いるし

    • 0
    • 13/11/27 10:08:25

    >>9
    最悪過ぎる

    • 0
    • 13/11/27 10:07:14

    女の人は配偶者に移される人が多いって見た。辛すぎるよね。

    • 1
    • 13/11/27 10:05:49

    風俗に行く男も多いしね。

    • 0
    • 13/11/27 09:53:17

    浮気したことある男って想像以上に多いよ
    HIVも調べたら詳しい都道府県別の感染者数わかるけど、びっくりするくらい多いし気付いてない人や病院行かないで移しまくってやるみたいな人も多いだろうからほんと気をつけて

    • 0
    • 13/11/27 09:46:13

    「2008年まではHIV検査を受ける人が増加したのに比例して感染者数も増えていた。2009年は検査数が減少したのに伴って感染者数も減少。ところが昨年は、検査数が減っているにもかかわらず、感染者数が増えた。これは、人口全体に占める感染者の割合が増えているからだと考えられます」(厚生労働省疾病対策課担当者)

     また、日本においては「同性愛者の病気」「海外で買春してもらってくる」といったイメージが強かったが、それは過去のもの。近年では新規判明者のうち同性愛者の占める割合は5割ほどに減っている。また、数の上では海外ではなく国内での感染が圧倒的に多いのだ。

    • 0
    • 13/11/27 09:28:41

    >>4ヤバい 一度さかのぼって見たことあるけど呆れてからもう見てないけどね

    • 0
    • 13/11/27 09:27:07

    ママスタの不倫カテの人達ヤバイよね

    • 0
    • 13/11/27 09:25:23

    >>2ママスタめちゃくちゃいるよ

    • 0
    • 13/11/27 09:24:39

    してない人がほとんどじゃない?
    そもそも危機感あったら浮気なんかしないよねw

    • 0
    • 13/11/27 09:22:33

    ちなみに生で不特定多数と何十回やっても移らなかった子

    まだ処女で本当に好きになった相手とやって移った子もいる

    回数や確率じゃない
    移る時は一発で移ります

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ