浮気してる方 旦那が浮気してる方 HIV検査してる?

• 病気・健康
    • 25
    • 匿名
      13/11/28 09:53:06

>>19旦那が感染してなかったら大丈夫。
    ただ>>19さんがHIV感染者の返り血を浴びたとかなら話は別だけど
    HIV感染者の初期症状は風邪と似てると言われてます。全く何の症状もなく結局AIDSを発症して手遅れになる場合があります。
    AIDSは免疫不全の病気なのであらゆる病気にかかってしまいます。
    なのでHIV感染の段階で自分に合う薬を見つけて毎日投薬します。
    投薬の薬は高額なため基本的に感染者は障害者手帳を発行します。
    免疫不全で障害者手帳発行はHIVしかないので会社勤めの人は会社の方にばれる可能性もあります。
    世間的にも苦しい日々を送らなきゃいけなくなる。
    だから不安行為がある人は絶対に検査にいかなきゃいけない。
    自分の為、何よりもあなたの子供の未来を考えてほしい。
    ママスタは不倫してる人多いけどそこまで考えて不倫してるのかな?
    私ならできないわ

旦那の浮気がもし発覚したら検査に行かせる
    結婚したのもHIVの恐ろしさを伝えて真鍮に受け止めてくれたからっていうのもきっかけのひとつ

• 0
古トピの為これ以上コメントできません