【愚痴】実父へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 538件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/03 11:54:49

    約束は破るためにある
    まさにこの人見てたら思うわ

    • 2
    • 537
    • おでんはおかず
    • 18/01/03 01:40:35

    初めて食べたような口調で話すな。カニ鍋とかもう何十回も食べてるだろ。白々しいんだよ。部屋から出てくんなよ。このクソが。

    • 2
    • 536
    • おでんはおかず
    • 18/01/03 01:37:39

    顔も見たくねーんだよ。お前の言ったこと一生許さない。一生孫抱かせないから。

    • 3
    • 18/01/03 01:35:58

    はやくしね

    • 3
    • 17/12/27 07:45:55

    介護保険料払いたくないからってゴネて金が泣いだの何だのって市役所に文句言いに行って最終的に市役所から払わないと差し押さえになりますよって電話かかってきて、お前払ってこいよ!ってふざけんなよ!
    タバコ吸う金、酒飲む金あるのになんで払わねえんだよ!
    いっその事差し押さえになってくれた方が同居解消されるからいいのかもな。

    • 1
    • 17/12/06 01:14:58

    夜になると外に出たがる。もう徘徊してそのまま帰ってこなくていいから!

    • 0
    • 17/12/06 01:13:13

    私に言った言葉二度と忘れないから。孫も一切抱かせません。酔っ払ってても言っていいことと悪いことはある。隠居生活だけど、私が毎月お金入れてるの知ってんのかな?今までも何度も何度も急に仕事辞めて家族に散々迷惑かけといて、タダでさえ実家お金ないのに、毎週ゴルフの打ちっぱなしや、焼酎ガンガン買ってくる。そのお金誰のお金だと思ってんの?冷蔵庫やご飯もたらふく食べて、お菓子もしっかり食べる。ゴリラのように漁って食べる。いいご身分だな。母がいないと生きていけないくせに、もうお願いだからこの世から消えてください。

    • 3
    • 17/12/05 22:29:40

    世間体とか気にしなくていいなら本当施設送りにしたい。
    酒癖悪すぎて本当どうにかならないもんか。
    孫達の前でヨダレ垂らすくらいって本当見せたくない姿だし孫達も困ってるんだけど。

    • 0
    • 530
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/09 14:26:02

    子供を奪いやがった。キモいことにかってにフェイスブックに上げてやがる。
    返せよくそじじい。なーにがパパに間違えられただよ!もともとかまってちゃんだとは思ってたけどまさか孫略奪するとは思わなかった!
    しかも毎月養育費八万!?!?じゃあ返せよ育てられるから。
    生活保護ニートの収入源にしたくない。子供返して欲しい。どこに相談すりゃいいの。

    • 1
    • 17/10/28 22:13:31

    一日中家にいて喰う、寝る、テレビかPC見る。人の役に立つことはもちろん身の回りのことも一人でできない。お茶も自分で入れない、そのくせすぐにキレる。邪魔でしかない。もうこれ以上まわりに迷惑かけないで早く◯んでくれ。

    • 5
    • 17/09/26 13:49:44

    まじで早くし んでくれ

    • 5
    • 527
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/15 21:17:27

    介護の必要な体で自分の心配ばかり。わがまま。こっちの方が倒れそう。

    • 1
    • 17/09/15 19:22:25

    自分の考えは全部正しいと思ってる。半分以上間違ってるから。話し方が、喧嘩腰。本当嫌だ

    • 6
    • 17/09/15 13:35:41

    孫に手あげるとか最低

    • 4
    • 17/09/15 06:38:06

    アル中クソジジイ。飲んでベロベロに酔っぱらって毎回電話してくるのやめろ。くだ巻くし急にキレたりすごく迷惑だから。お父さんらしいことなんてしてもらったことないじゃん。飲んだくれてないで父親らしいことしてみろ!

    • 0
    • 17/09/14 07:02:55

    社長としてはそれなりかも知れないけれど、父親、夫としては最低だ。腐ってる。
    お前家では単なる使えねージジイだろうが。
    頭良いって自分で言うあたり、相当頭悪いと思う。恥ずかしいから喋んな。

    • 1
    • 17/08/27 16:30:19

    たいした稼ぎもないくせに威張るな
    母がいなかったらお前なんて生活できてないんじゃ
    久しぶりに来た思ったら小言&小言
    あなたの孫に悪影響です
    もうこないでくださいさようなら
    はやくしね

    • 2
    • 521
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/24 08:01:23

    頼む
    沖縄に連れていってくれ

    • 0
    • 17/08/24 06:40:10

    毎日どこでも平気でおならする
    料理中食事中勘弁してよ
    ホント無理
    強烈にくせー
    それに昨夜危ないから蚊取り線香消したのに夜中に起きてつけるとか意味わからない
    というか蚊取り線香の臭い無理
    おならも煙も毎日毎日くさい

    • 0
    • 17/08/23 20:40:36

    ずっと前に投稿したちくわです
    >>450

    先日、父が死にました。
    ほんとに死んだんだってほっとしました。
    今は遺品の片付けを妹と楽しくやってます!

    • 3
    • 17/08/23 01:10:26

    息子の前で何で女の子じゃないんだって言うなよじじい。これで3回目。

    • 1
    • 17/08/23 00:27:00

    1秒でも早くしね

    • 4
    • 17/08/23 00:26:34

    いちいち口煩い

    • 1
    • 515
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/21 16:50:56

    うちの子が今日で7ヶ月になって、父親からLINEでおめでとうって来たから寝顔の写真送ってあげたら「ウケる」っていうスタンプが帰ってきた。
    別に変な顔でもないただ普通に寝ている写真なのに面白いとか言ってバカにされてるようでムカついた。

    前々から思ってたけど、兄夫婦の子供に対してはそういうことは言わないのにうちの子に対してはそうやって小馬鹿にしてくる。
    最初は冗談として受け止めていたけど、さすがにここまで言われると腹立つわ。

    • 1
    • 17/08/09 00:31:09

    消えろ

    • 1
    • 17/08/08 03:11:01

    遠回しに育て方が悪いみたいにいつも言うよね
    1部の話だけで何がわかるの?
    毎日育てて気にかけてるのは私だし、口出ししないでよ。
    小6にもなれば親と出かけるの嫌がるのなんて普通にある家も多いけど!?
    下の子たちが甘えたい時期に産まれて甘えられなかったから殻に閉じこもってるように感じるって何!?
    出かけたがらないだけで?
    凄い固定観念。
    弟ばかりで、やりたいこともさせてもらえず、私が仲間はずれにされていて苦痛だったことなんて知らないだろうし、いつも親の顔色悪いうかがって頼りたくても頼れなかったし、そんな親に口出しされたくない。
    育て方否定された感じで悶々として寝られなくなった

    • 1
    • 512
    • ビーチサンダル
    • 17/08/08 01:31:28

    >>502
    お父さん70代?

    • 0
    • 511

    ぴよぴよ

    • 17/08/07 07:25:43

    本当不潔でみっともない。
    昔から外で屁こいたり勿体無いからって皿舐めたりトイレのドア閉めないでしたり本当に気持ち悪い。
    自分は大した仕事してないくせに子供には資格取れとか仕事はちゃんとしろとかそればっかりでうざいんですけど。子供生まれたばっかで高額な借金しやがってそのせいでずっと貧乏。なのに自分の欲求だけは満たそうとさらに借金ばっかりしやがって。
    子供3人みんな奨学金で借金させてまで自分は楽したいか?『高校までは面倒みるけど大学は自分で出させることも教育だから』とか都合のいいように言いやがって!いつも言い訳オンパレ。祖父の遺産も自分の趣味に当てやがって。自分は間違ってない、自分が1番だと思ってるクソ偏屈ジジイ!
    いつも場違いな発言自尊心強すぎな底辺人間
    本当にタチ悪い。めんどくせえんだよ。
    飲めない酒飲んで調子乗って母親と喧嘩して首絞めて、妹の顔殴って顎の骨にヒビ入れたり
    しょーもない本当のクズはお前だよ。そしてまた『これはケジメだから』と意味不明な言い訳で何カッコつけてんの?バカなの?
    次やったらマジで裁判起こすから。お前の得意な言い訳もその口から出ないようにしてやるよ。

    • 2
    • 17/08/01 05:20:30

    >>507
    うちかと思った!
    存在が謎だよね。

    • 0
    • 17/08/01 05:18:15

    何でもかんでも人に話すのやめてよ

    • 0
    • 17/06/10 12:49:01

    アスペでアル中。
    でも大企業の重役。
    本当、よく分からないオッサン。

    • 0
    • 17/06/10 12:30:31

    遺影のまわり 物置にしてゴメン。

    • 0
    • 505
    • とくしまバーガー
    • 17/06/09 18:05:10

    今月子供の誕生日でプレゼント買ったからケーキ買わなくていい、余分なお金使わなくていいってそこまで言う?本当にウザイし何で決めつけるの?お祝い事だよ?買うのは私だよ?
    イライラする

    • 1
    • 504
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/02 00:21:41

    はやくしんでほしい
    年取って短気で扱いにくい
    LDがバレないませんように

    • 4
    • 17/05/16 23:25:47

    もっと生きててほしかった

    • 3
    • 17/05/16 23:25:01

    愚痴というか、心配というか。
    父が最近怒りっぽい。認知症かな。
    母が何か話しても、そんなつもりで言っていないのに勝手に解釈して怒り出すから何も話せないんだ~・・・って言っていたのが今日よくわかった。
    最近怒りっぽいよ?周りの人でそう感じている人が何人もいるから、気を付けたら?と言ってみた。不服そうだったけど、自覚無いあたりボケ始めたのかな。
    話が通じないとイライラするのか声を大きくして怒り出すし、この先どうなっていくのだろう。
    あまり怒らない(たまに怒った時はめちゃくちゃ怖いけど)人だったのに。悲しいな。

    • 0
    • 17/05/09 16:23:42

    おまえのせいで人間不信

    • 2
    • 17/05/09 15:28:15

    昔から道路に痰吐いたり、とにかく色々生理的に無理。

    あんたのせいでこっちは体調不良だよ。
    無駄に長生きしなくていいのに。

    • 3
    • 17/04/10 08:11:32

    犬になんでもあげたり口移ししたり犬に口舐められてもずっと舐めさせたりして気持ち悪い。

    • 0
    • 17/04/09 03:38:33

    頼むからこっちのジジイより先にシなないでよ
    頼むから煙草やめてこれ以上寿命を縮めないで

    • 0
    • 17/04/09 03:25:44

    義両親にまで迷惑かけやがって
    ほんと消えろ
    地獄におちろ

    • 2
    • 17/04/03 07:22:11

    暴言、暴力、働かない、お前の存在は意味があるのかい?!この腐れ外道

    • 3
    • 17/04/03 06:58:40

    毎日早朝、我が家の家のドアの隙間からタバコの煙入れようとしてる。
    それただの不審者だよ。
    シネ。
    早く召されろ。

    • 0
    • 17/03/14 11:45:48

    この間から私専用の麦茶ポットに勝手に他のお茶入れて作るのやめてくれる?自分たちの麦茶ポットがあるんだからそれ使えよ
    ほんと嫌なんだけど
    勝手に私が干した洗濯物を移動させたり靴を乾かしてたら他の場所に移動させたり向きをかえたりなんなの?触られるだけで嫌

    • 0
    • 17/03/07 20:40:24

    毎日毎日電話してきて暇だと思うなよ。あんたの孫は会いたくないって言ってるのに逆ギレして留守電に怒鳴りちらすのやめてくれ。お前のせいで今息が出来なくなってるんだ。

    • 0
    • 17/03/07 15:12:18

    82歳、まだ死なない。
    どこも悪くないのにすぐに救急車を呼んで病院へ。
    お金は娘に払わせる。
    昔から最低の人間だったけど、こいつのために国が負担する医療費のこととか考えると申し訳ない気持ちで一杯になる。
    眠れないとかアピールしてるわりには昼間はいつも寝てるから、そんなんじゃ100まで周囲に迷惑かけて生き続けるんじゃないかと、こっちが眠れません。

    • 0
    • 17/03/03 16:09:06

    はやくいかねーかなー
    本当にうざい。きもい

    • 2
    • 17/03/01 01:10:32

    お前が刺青入れてるせいで私がどれだけ生きにくかったか分かるか?
    お前のせいで結婚反対されたりお前のせいでいじめられたり。

    働かず楽ばかりしてクズ!!

    • 1
    • 17/02/27 20:58:53

    お前病気なんじゃね
    すぐキレてよ

    • 2
1件~50件 (全 538件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ