【愚痴】実父へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 538件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/23 11:12:45

    何回、あなたの気分屋で子供を振り回したらいいんですか?すぐ腹立つと子供に出ていけ!だもん。あんた子供の人生そんなに無茶苦茶にしたいわけ?

    • 0
    • 13/08/23 11:13:46

    ちら裏でいいよ

    • 0
    • 13/08/23 11:19:15

    >>1
    接触しなきゃいいのに。

    • 0
    • 13/08/23 11:43:32

    なんでお父さんもお母さんも私を捨てて出て行ったの?私なんていない方が良かったんだね!作らなきゃよかったのに!

    • 0
    • 13/08/23 11:57:17

    実父よ…とりあえず、歯なんとかしよう。
    いつも会うたび、前歯1本抜けたまま。歯医者通ってるはずなのに、何度抜けた?
    ちゃんと歯磨きしよう。

    • 0
    • 13/08/23 12:01:49


    お金返して!

    • 0
    • 13/08/23 12:13:06

    主が言いたいだけじゃんw

    • 0
    • 13/08/23 12:20:47

    ウチも、歯がほとんど無い頑固親父。
    見栄はもういらないから、土地を売ってラクな生活をしようよ!

    兄弟みんな苦しんでいます。

    大きなゴミ屋敷に鬼の形相で居座っていても、何も解決しません!

    あーピシャリと言い放ちたい!

    • 0
    • 13/08/23 22:07:27

    お父さん、子供の頃にお母さんと離婚してから会ってないけど、良い記憶しかないです。旦那と比べるとお父さんは心が広くて子煩悩だったんだと本当に思います。

    • 0
    • 13/08/26 07:31:15

    働け!
    くさい
    生理的に受け付けないわ~

    • 0
    • 13/08/28 06:58:42

    昔から大嫌いでした。

    • 0
    • 13/08/28 07:54:21

    今で言うDV酒乱…どれだけ私達が小さい頃怖い思いしたか…
    未だに男の人が怒鳴ったりすると怖い。

    • 0
    • 13/08/29 00:37:33

    せっかく里帰りしてるのにうるさい!!クソ旦那と一緒でウザイ。出産したばかりなのに体調くずしそう!!

    • 0
    • 13/08/31 20:09:09

    毎週毎週うざいんだよ。日曜くらいゆっくりしたいのに朝早くにアポなし訪問してくんな。まだ喋れない子に「明日行くって伝えといて」って馬鹿だろ。あれだけ仲悪かったのに孫できて今までのことなかったようにしてふざけんな。親戚一同に嫌われてざまぁ。ばあちゃん殺そうとしたり許さない。

    • 0
    • 13/09/01 15:10:54

    社長は会社の中だけにしろ。家ではいちばんの役立たずだよ。全く使えねージジィ。
    電話すら出れない。敬語使えない。
    育児した事ねーくせに人の育児に口出すな。
    私が中学生の時に、一回の口答えで頬が真っ赤に熱持つくらい何回もビンタしたのを忘れたってかい。私は一生忘れないよ。あんな理不尽な怒り方した人間はアンタだけだからな。
    あの日からアンタのことずっと嫌いだ。
    たぶんこれからもずっと嫌いだ。

    裸の王様、情けない。

    • 0
    • 13/09/01 23:48:14

    お風呂入れ。
    自分勝手なジジイ。お前は精神病だから精神科いけ。

    • 0
    • 13/09/01 23:57:45

    せっかく倒れたのになんで後遺症もなく生きてんの?いつ死ぬの?あんたのほうが死.ねばよかったのに。

    • 0
    • 13/09/02 00:09:45

    もういなくなって。
    嘘つきで覚醒剤常習で税金支払わないでばーちゃんに金たかって拒否すれば暴れて車ぶつけて逃げて借金作って逃げて仕事しないでフラフラしてなぜ生きてるの?なぜ死なないの?
    ばーちゃんがかわいそうだよ。今まで朝から晩まで一生懸命仕事してきたんだからゆっくりさせてあげてよ。もうあんた50近いのにいつまでも親だから当たり前だっていってばーちゃんに金たかるなよ.やめてよ。ばーちゃんがいなくなったら娘のわたしか他の兄弟に寄生するんだろーな。

    • 0
    • 13/09/02 00:55:02

    もうしにましたか?

    • 0
    • 13/09/03 18:17:28

    汚い。早くしんでほしい。本当毎日憂鬱

    • 0
    • 13/09/03 18:18:35

    早く逝ってください。
    みんな迷惑しています。

    • 0
    • 13/09/03 22:10:27

    あなたの老後は1人です。昔から嫌いでした。

    はやく逝ってしまえ&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 13/09/03 22:39:46

    存在だけでため息でる。もう1回倒れろ

    • 0
    • 13/09/04 00:52:40

    実父を恨む人なんているんだ。
    すごいなぁ。びっくりした。

    • 0
    • 13/09/04 06:22:11

    赤ちゃんゎ泣くのが仕事ですが?うるさい!!てお前がうるさい!! 長男にも厳しく注意するな。妹の子供にゎ怒らないくせになんだよ。クソ旦那にも言いたいことあるなら電話しろ、私に文句いうなクソじじー!!

    • 0
    • 13/09/09 20:55:53

    タバコ・酒・糖尿病…
    我慢出来ない位、臭い。
    単身赴任の旦那さんが、月1で帰って来る時くらい、家族団欒させてくれ。
    夫婦生活も出来たもんじゃない。
    どこにでもついて来るな、買い物・外食・旅行。本当にうざい。

    • 0
    • 13/09/09 21:18:04

    義父、ただいま入院中
    もういい加減皆を楽にさせて

    • 0
    • 28
    • わざわざ登録したぞ!
    • 13/09/09 22:36:38

    空気循環させようと、扇風機の首を上に向けたらキレ始め…自分(私)に向けさせるなんて自己中すぎると。それだと自分(父)に当たらないだろうと。
    はい?あんたの考えの方が自己中すぎない?それに対して怒ったら、じゃあ出てけと。絶対自分の非を認めないから、謝りもせず言う言葉が出てけ。
    義父じゃなくて、実父がし、ね、ば良かったのに。娘に対しての気持ちがまるでない。こりゃ、母親に逃げられるわ
    、私でも無理だからね。これだけじゃなく、今までの行いすべて自分中心すぎる。

    • 0
    • 13/09/10 08:01:46

    自分勝手な考え方をやめてください。
    孫を不良品、欠陥品と言った言葉、忘れません。
    行儀が悪いので、食べ方を見てたらうんざりです。
    もっと周りを見て下さい。
    皆が貴方を好きと思い込むのはやめてください。

    • 0
    • 13/09/14 15:40:10

    今日から3日居ない。
    やった~。
    気が休まるし、家族でマッタリ出来る。

    • 0
    • 13/09/25 11:44:04

    2週間居なかったぁ~。天国だったぁ~。
    帰って来る。地獄だぁ。
    トイレ行っても、手を洗わない。
    歯も磨かない。
    庭仕事しても、手を洗わない。
    何度言っても網戸じゃない方の窓開ける。
    寝タバコで枕と床穴開ける。
    寝酒で床に酒こぼす。
    子供通学路でタバコ吸う。赤ちゃん抱っこでタバコ吸う。
    ベビーカー散歩でタバコ吸う、そしてベビーカーにタバコ火だね落として、穴開ける。
    あ~もっと書きたい。
    長くて、ごめんなさい。




    • 0
    • 13/09/25 18:16:53

    >>31
    嫌だね。何かうちの父と似てる!火事とか心配にならない?家なのに落ち着かない

    • 0
    • 13/10/12 09:28:05

    実父の態度ほんと、頭にくる!自己中すぎるんだよ!自分が都合悪くなるとすぐ部屋にいくし!ほんと、いらないよ!孫の事にもすぐきれるし!

    • 0
    • 13/10/12 20:34:14

    またか…
    覚醒剤で捕まるのこれで何回目だよ。しかも、おまわり殴るなよ。本当はずかしい…でも刑務所入ってくれてホッとした。しばらくは安心して暮らせる。このまま本当に消えちゃえばいいのに。金、金、金、って。覚醒剤やりたきゃ自分で稼げよ。仕事して稼いでその金で薬かってさっさとシネよ。もう二度とあたしの前に現れるな。あたしの子供の前に現れるな。あたしの子供に気持ち悪い姿を見せるな。誰にも言えない。ここで吐き出せてちょっとスッキリした。

    • 0
    • 13/10/27 13:02:36

    30ん年娘いじめてきて楽しいか?
    だから癌になるんちゃう?
    死んだらもう嬉しくて小躍りするやろな

    • 0
    • 13/11/23 10:45:17

    あんたと何話していいか分からん。
    電話来ても未だに緊張する。早く切ってしまいたい。
    口籠って何話してるんだか分からん。
    母ちゃん通してくれへんかな。直接しゃべりたくない。

    • 0
    • 13/11/24 20:04:26

    父さん、頼むからもっと母さんの事を大事にしてよ。今の母さん見てると可哀想で苦しくなるわ。結婚してからずっと見下して母さんの気持ちなんて一切考えず好き勝手な事ばかり。
    母さんはただ夫婦で仲良く過ごしたかったんだよ。老後は夫婦で旅行に行きたい、買い物もたまには夫婦で行きたいって昔から言ってたよ。そんな小さな願いも叶えられず威張りくさってるのに自分には味方がいないっておかしくないかい?頼むからあの世からのお迎えが来る前に、一度でいいから母さんの願いを叶えてやって。父さんと母さんの子で良かったと心から思わせて。死後まで恨みたくないよ。

    • 0
    • 13/11/26 08:56:45

    大っ嫌い モラハラくそ野郎

    • 0
    • 13/11/26 09:12:59

    今幸せかい?

    女房子供捨てて不倫女と再婚して、子供は私達しかいないのに絶縁してるから会う事もなく自分の知らないところで可愛い孫が沢山産まれ、私の家族と姉家族と母と母の再婚相手みんな仲良しで凄い幸せだよ。

    周りは皆孫を可愛がる年になり、自分にはそれがなくてどんな気持ち?
    寂しくない?
    でもね、私はあなたを許さないから。

    • 0
    • 13/12/29 14:05:37

    年にたった一度の大掃除に張り切りすぎ。威張りすぎ。あんね、母さんや私は日頃から掃除片付けしてんの。ちなみに私んちはもう終わってんの。
    あんたんちはあんたが日頃散らかすから汚いんだろが。床拭く前に、まず片付けろ。物を捨ててこい。
    言い返せないからって孫に当たるな。育児した事無い癖に余所の育児に口出しすんな。お前は意見出来る立場じゃない。じじぃはおとなしく寝てろ。

    • 0
    • 13/12/29 18:52:44

    頭おかしい。うざい。ばかみたいな喋り方すんな

    • 0
    • 14/01/01 20:12:51

    実父への愚痴ってあんまみんなないのかな?
    うちの父親はマジ最悪。
    自分中心の「常識」とやらを家族に押し付けてくるし、考えがおかしい。

    • 0
    • 14/01/02 19:25:26

    バカすぎてイライラする。何回言っても分からない。本当に嫌い。顔を合わせるだけでイライラする。

    • 0
    • 14/01/02 21:21:04

    しゃべりかけてこないでほしい。自分の主張ばっかだし。この人が寝たきりとかになったらどうしよう。誰が面倒みるの?すげー文句言いまくられるだろうし、誰も世話したくないよ…

    • 0
    • 14/01/02 21:28:54

    イライラする

    • 0
    • 14/01/02 22:55:54

    >>42うちもそんな感じ。それはおかしいよって意見したらものすごい怒り出す。人の意見聞かない。
    年々ひどくなってて、悲しくなる。

    • 0
    • 14/01/03 14:40:36

    まじむかつく!面倒くさがりすぎ!
    本当イライラする。汚い不潔じじい。
    人の意見は全く耳に入らないんだね。死んでしまえばいい。あんなジジィなら居ない方がまし。

    • 0
    • 14/01/03 19:24:08

    >>46
    うちの父親は意見したら本気で怒りだすよ。
    すごい形相で、「何を言ってるんや?」「頭おかしいんちゃうか?」みたいな…
    あんたがおかしいしな。
    私は嫁いで他県に住んでるけど、母親はよく我慢して一緒に住んでるよな~ってある意味感心する。

    • 0
    • 14/01/03 19:28:35

    尊敬する事が一つもないし生きてる価値がない早く死んだらいいのに

    • 0
    • 14/01/03 19:37:05

    子供時代夜8時過ぎはテレビ禁止だったからドリフも欽どこもベストテンも見たことがなくて
    クラスの話題にも入れなかった。悲しかったなぁ
    社会人になってからも門限は9時。普通じゃない
    自分の機嫌が悪いと大声で怒鳴りまくり殴る・蹴る
    高校生のときに殴られて指が骨折して未だに指が変なほうに曲がってる
    曲がった指を見るたびに殴られた記憶が蘇る
    そんな父親が体調を崩して病院に行ったら余命1ヶ月のガン
    本当に1ヶ月後に死んだ
    野菜ばっかり食べてタバコも酒もやらないのにガンになるんだな

    • 0
1件~50件 (全 538件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ