【愚痴】実父へ

  • 旦那・家族
    • 532
    • 秋田犬
      17/12/06 01:13:13

    私に言った言葉二度と忘れないから。孫も一切抱かせません。酔っ払ってても言っていいことと悪いことはある。隠居生活だけど、私が毎月お金入れてるの知ってんのかな?今までも何度も何度も急に仕事辞めて家族に散々迷惑かけといて、タダでさえ実家お金ないのに、毎週ゴルフの打ちっぱなしや、焼酎ガンガン買ってくる。そのお金誰のお金だと思ってんの?冷蔵庫やご飯もたらふく食べて、お菓子もしっかり食べる。ゴリラのように漁って食べる。いいご身分だな。母がいないと生きていけないくせに、もうお願いだからこの世から消えてください。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ