13年1月3日1時に13131目指すトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13249件) 前の50件 | 次の50件
    • 13249
    • ジラシどん兵衛 完成マデ2H
    • kFJAhaBqEe
    • 13/01/07 13:20:22

    新しいトピたてました(≧∇≦*)
    なので、こちらのトピは、これにてお開きにさせていただきます。
    皆様
    いろいろ本当に、どうもありがとうございました。
    楽しく無事に達成できたのは皆様のおかげですm(_ _)m
    お世話になりました。

    また新しいトピに参加して下さる方これからも宜しくお願いします(〃'▽'〃)

    最後に…
    13131トピ万歳(ノ^^)ノ〆

    • 0
    • 13/01/07 13:14:04

    きゃーーーありがとう
    どん兵衛さん上がってたよ
    ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

    • 0
    • 13/01/07 13:13:21

    いやだ~焦って連続であげちゃったよ。どん兵衛さん頑張ってね(^-^人)♪

    • 0
    • 13/01/07 13:11:40

    |エ)・)⊃ジー

    • 0
    • 13/01/07 13:11:40

    |エ)・)⊃ジー

    • 0
    • 13244
    • ジラシどん兵衛 完成マデ2H
    • kFJAhaBqEe
    • 13/01/07 12:04:05

    おばちゃん まチャン
    トピタイもトピ文も、ぜんぜん問題ナッシング~です(≧∇≦*)
    素敵な文章・トピタイありがとうございました。
    私=問題ナッシング~と思ってもらえてて嬉しいよ(笑)

    私が考えてトピたててたら、おかしなことになっていただろうから本当に助かりましたm(_ _)m
    ありがとうございました。

    練習も済んだし(笑)異議あり!がなければ13時13分にトピたててしまうので宜しくお願いします(≧人≦)
    楽しみだ~o(^-^)o

    • 0
    • 13/01/07 12:02:34

    >>13241
    キャー(〃^▽^〃)バッチリ問題ナッシング~だよ♪

    ちゃっかり私の案がm(__)m
    ありがとうございます。

    13時13分で了解しました(^o^)/
    ドキドキするぅ~(o>ω<o)

    • 0
    • 13/01/07 12:02:30

    >>13241

    いいね~13:13ナイスだね~
    ヽ(^◇^*)/ 
    タイマーセットするわ
    いよいよだね。楽しみだ~

    トピ立ったらここにアドレス貼って締めればOKだよね。

    今、七草粥炊いてるんでちょうど13時には来れそう~楽しみだ~!

    • 0
    • 13241
    • ジラシどん兵衛 完成マデ2H
    • kFJAhaBqEe
    • 13/01/07 11:56:08

    練習を(笑)こんな感じ( ´艸`)
    トピタイ
    【ザ・ナッシング~】こちらで話そう♪

    トピ文
    ここは「1/3の1時に13131」のトピから派生しました。
    13131のトピでは応援やご協力をありがとうございました。
    無事に達成できました事をお礼申し上げます m(_ _)m
    達成できましたので、あちらのトピは締めさせていただき、 しゃべり足りない人達で楽しく雑談をしませんか?
    こちらはどなた様のご参加も大歓迎~!
    どんな会話でも問題ナッシング~です(*^-^)v
    日頃のストレス解消の場になるよう、みんなで楽しく盛り上がろう
    ヨロシク( ^_^)人(^_^ )♪ヨロシク

    どうでしょうか?
    あと…トピたてる時間を13時13分にしたいんですが、どうかな?
    1足りないけど、1313になるし(≧∇≦*)

    • 0
    • 13/01/07 11:55:02

    書き込みした後に、どん兵衛ちゃんの書き込みを拝見しました(^o^ゞ

    13時了解です♪
    宜しくお願いしますm(__)m

    わーい♪わーい楽しみo(^o^)o

    • 0
    • 13/01/07 11:52:26


    ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
    ええぇ~いいの?あれで(笑)

    ナッシング半角でOKよ~
    なんとかしなきゃってどうでもいい案出したばっかりに、もっといいトピタイあっただろうになんかごめんね~

    まぁトピタイより中身よね(笑)
    年取ると開き直りがいいんだな
    ♪~( ̄ε ̄;)
    楽しいトピになればいいもんね~

    • 0
    • 13/01/07 11:48:12

    >>13236
    おばちゃん、ナイスです。
    どん兵衛ちゃん=問題ナッシング~だからトピタイにピッタリだと思います(#^.^#)

    どん兵衛は、どうかな?
    いいと思うけどなぁ~。

    ありがとうございますm(__)m
    本当おばちゃんには目標数やら今回の事でも親身になって考えて下さり私も感謝しています(>_<。)
    凄く頼りになるし、またこれからも頼りにしちゃうので、どうか宜しくお願いしますm(__)m

    おばちゃん ありがとうm(__)m
    そして、皆さんもありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 13237
    • ジラシどん兵衛 完成マデ2H
    • kFJAhaBqEe
    • 13/01/07 11:41:53

    おばちゃん コテは4日にヒッソリかえておいたんだ(笑)
    気付いてもらえて良かった(≧▽≦)

    URLのこと、ごめんなさいm(_ _)m
    もし質問されたら貼るって感じで宜しくお願いします。

    きゃ~トピタイが(≧∇≦*)
    『ナッシング~』入れて大丈夫でしょうか?
    ちょっと、こっぱずかしいけど嬉しいような(〃▽〃)
    全角じゃ恥ずかしいから半角で良いかな?
    おばちゃんの考えてくれた、トピタイで決定しようとしてる私ってσ(^_^;ノリノリ~

    まチャン!役立てずなんて、そんなことない!いろいろ考えてもらえて嬉しいんだから、そんなこと思わないで(T_T)お願いしますm(_ _)m

    私こそ何から何まで考えてもらってて申し訳ないです(v_v)ごめんなさい。

    しつこいけど本当に本当に、ありがとうございます。

    早くトピたてたい!たてなきゃ!だから、おばちゃん・まチャンからいただいた素敵な案でトピたててしまいたいと思います(`・ω・´)シャキーン!
    バンビちゃん・ネコちゃん他の皆さん意見聞いておいて、ごめんなさい。
    13時にトピたててしまう予定でいますので、それまでに読んで、もし異議あり!でしたら、ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m
    なければ問題ナッシング~と判断してトピたててしまいます( ´艸`)
    宜しくお願いします。

    周りで覗いている皆さんすみません。
    もう少しで引っ越しできそうなので、お許し下さい<(_ _)>

    • 0
    • 13/01/07 11:35:37

    >>13234
    まさんサンキュー(^-^人)♪
    やっぱそうだよね~
    どん兵衛さん=問題ナッシング~よね
    あの言葉で救われた事多かったもんね。

    ナッシングってさ、無いって意味じゃん?
    隔たり無く楽しくって意味にも繋がっていいと思うんだけどね。
    どん兵衛さん、のけぞるかな?(笑)
    こちらで話そう♪
    はどうかな?他の言葉ないかな?

    あとね、役に立たないとか何言ってるの~
    怒るよ~(笑)
    逆にさ、私でしゃばり過ぎてないか不安になるからさ、遠慮なく教えてね。言いづらかったらミニメだっけ?あれでもいいから頼みます(^-^人)♪気をつけるから~

    • 0
    • 13/01/07 11:22:39

    おばちゃんが考えてくれたトピタイ素晴らしいです(*^^*)ノ
    やっぱり、どん兵衛ちゃん=問題ナッシング~だから、ここに居た方も直ぐに分かると思うし、いいと思います(^o^)

    • 0
    • 13/01/07 11:11:35

    どん兵衛ちゃん おばちゃん
    何から何まで人任せで、ここに顔を出す事だけは出来ても役立たずでごめんなさいm(__)m

    今日中には引っ越し出来そうですね♪
    宜しくお願いしますm(__)m
    またちょこちょこ覗きに来ます♪

    • 0
    • 13/01/07 11:06:37

    >>13232
    (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 
    私もアドレスはいらんかな~と思う。
    じゃぁ迷わすなだよね~ごめんね。
    一応検索でも「13131」で出るから
    あえて書かなくていいよね。

    トピタイさ(笑)

    【ザ・ナッシング~】こちらで話そう♪

    こんなの思いついた(〃∇〃)
    やっぱどうしても
    ナッシング~を入れないと迷子になる人居そうで(笑)
    もちろん却下でOKよ~アホでごめんね。

    • 0
    • 13232
    • ジラシどん兵衛 完成マデ2H
    • kFJAhaBqEe
    • 13/01/07 11:01:02

    まチャン うんにゃ!絶対に、まチャンの案入れるの決定でございますのでヨロシクです(`・ω・´)シャキーン

    おばちゃん 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン(笑)
    13131で大丈夫なら良かったです♪
    またまた、素敵な文章ありがとうございます(#^_^#)
    バッチリです(≧∇≦*)
    ここのURLは、もし知らない方が入ってきて下さった時に、質問されたらで良いかな?と思ったのですが、ダメでしょうか?
    それか1レス目に、因みにこのトピですって感じでURL貼っておくとか。
    意見して、すみませんm(_ _)m

    ほんと、いろいろ考えてもらえ感謝感謝です。ありがとうございますm(_ _)m

    よし!今日中に新しいトピたててしまえる様に、あとはトピタイを私も考えてみますので、おばちゃん、まチャン、バンビちゃん、ネコちゃん、他に参加OKと思ってる方、宜しくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 13/01/07 10:50:32

    >>13227

    <  ’ ◇ ’  >

    どん兵衛さ~ん 2Hになってる!!!
    ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
    嬉しいわ~

    • 0
    • 13/01/07 10:47:26

    一行目の13131トピ達成の「達成」抜いたよ~
    あと13131に直しました。

    ---------------------------
    ここは「1/3の1時に13131」のトピから派生しました。13131のトピでは応援やご協力をありがとうございました。無事に達成できました事をお礼申し上げますm(_ _)m達成できましたので、あちらのトピは締めさせていただき、

    しゃべり足りない人達で楽しく雑談をしませんか?
    こちらはどなた様のご参加も大歓迎~!
    どんな会話でも問題ナッシング~(*^-^)v
    日頃のストレス解消の場になるよう
    みんなで楽しく盛り上がろう( ^_^)人(^_^ )♪
    ---------------------------------------------

    もう一個の案で、
    13131のトピのアドレス貼る?

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2128533
    いらないかな?

    • 0
    • 13/01/07 10:43:36

    はーい(笑)
    呼ばれたヽ(^◇^*)/ワーイ

    キーワード見逃したよ~

    今ちょっと文面直すから待ってね

    >>13225
    素で間違ってたよ( ̄□ ̄)
    これだから毎度詰めが甘いのよね~
    どん兵衛さんよくチェックしてくれたよ~
    サンキュー♪

    • 0
    • 13/01/07 10:39:48

    >>13226
    次は、どん兵衛ちゃんから呼ばれました(笑)

    ありがとうございますm(__)m
    私の案は、本当無視してください。

    あとはトピタイだけだね(*^^*)
    おばちゃ~ん お呼びです!来てください!お願いします(^∧^)

    新しいトピでも、みなさん宜しくお願いしますm(__)m

    キーワードが!!!

    • 0
    • 13227
    • ジラシどん兵衛 完成マデ2H
    • kFJAhaBqEe
    • 13/01/07 10:39:39

    キーワード書いてる方へ
    あともう少しで新しいトピに引っ越しするから、待って下さい(T_T)
    お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 13226
    • ジラシどん兵衛 完成マデ2H
    • kFJAhaBqEe
    • 13/01/07 10:32:33

    まチャン 呼ばれた気がして来たよ(笑)

    問題ナッシング~を入れる案
    みんなで楽しく盛り上がろう( ^_^)人 (^_^ )♪案
    嬉しかったから絶対に入れさせてもらいます(*^o^*)
    私、変な文章しか思い浮かばなかったから、まチャン、おばちゃんの文章ほんと助かりました。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    あとはトピタイ決まったら、トピたてるだけだね( ´艸`)
    早く皆さんと話したいし、寒いレス炸裂したいな~なんて(笑)

    いろいろありがとうございます。
    まチャン、皆すごい優しくて好きすぎる~。゚(゚´Д`゚)゚。
    こんな変な私ですが、新しいトピでも宜しくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 13225
    • ジラシどん兵衛 完成マデ2H
    • kFJAhaBqEe
    • 13/01/07 10:23:52

    まチャン おばちゃん
    トピ文の案ありがとうございます。
    すごいグ~ググ~で(≧∇≦*)
    私ほんと文才ないから、どうしたら良いか悩んでたから助かりました。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    なのに、ごめんなさい。質問ですが
    【ここは「1/3の1時に131313」のトピ達成から派生しました。131313のトピでは応援やご協力をありがとうございました。】
    は『131313』じゃなく【13131】ではないのでしょうか?
    あとは本当に素敵な文章なので、そのままトピ文に使わせていただきますのでお許し下さい。ごめんなさい。
    宜しくお願いしますm(_ _)m

    トピタイはどうしましょう(T_T)
    本当、頼ってばかりですみません(/_;)

    • 0
    • 13/01/07 10:17:20

    >>13223
    おばちゃんの叫び声が聞こえて(笑)また来ましたm(__)m

    おばちゃんm(__)m私の考えは幼稚で…
    そんな、そんな私の文は入れないで考えてください。
    どん兵衛ちゃん、無視してくださいね。

    おばちゃん 素晴らしいです(≧ω≦)b
    いつもありがとうございますm(__)m

    どん兵衛ちゃ~ん(^O^)来てください。と叫んでみる(笑)

    • 0
    • 13/01/07 09:58:17

    >>13222
    いたいた(笑)叫んだの聞こえた?
    おはよう~

    私が作るとばばくさくなるから(>_<)
    もっと軽くしたいよね~

    最後変えてみるね~
    また直して( ̄人 ̄)

    -----------------------------------
    ここは「1/3の1時に131313」のトピ達成から派生しました。131313のトピでは応援やご協力をありがとうございました。無事に達成できました事をお礼申し上げますm(_ _)m達成しましたので、あちらのトピは締めさせていただき、

    しゃべり足りない人達で楽しく雑談をしませんか?
    こちらはどなた様のご参加も大歓迎~!
    どんな会話でも問題ナッシング~(*^-^)v
    日頃のストレス解消の場になるよう
    みんなで楽しく盛り上がろう( ^_^)人(^_^ )♪
    -------------------------------------------

    まさんの使わせて貰ったよ~m(_ _)m
    なんとく気持ち的に
    元の131313から住み分けて来た経緯があるから
    迷惑もおかけしたし最初の文面は少し固い方がいいのかなとおばちゃん思考があるんだけど
    どうかな?
    ばばくさいから直してね(^-^人)♪

    • 0
    • 13/01/07 09:50:24

    >>13221
    何度もごめんなさいm(__)m
    呼ばれた気がして来たら、おばちゃんからの書き込みが(#^.^#)

    おばちゃんの最高です(^^)v
    手直しする所は、ないですよ♪
    それに比べて私のは…恥ずかしいです(>_<)
    何か協力出来なくてごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 13/01/07 09:42:14

    おっはよう~ございます
    ヾ(´▽`*)ノ

    今皆のコメント読んで来たよ~!
    こういう時は、ダメ見本があった方が進むよね。
    ダメ見本出すから
    皆さんで添削して仕上げるのはどうですか?

    今ザックリ書いてみるよ~
    アホアホだから直してね( ̄人 ̄)

    ---------------------------------------
    ここは「1/3の1時に131313」のトピ達成から派生しました。131313のトピでは応援やご協力をありがとうございました。無事に達成できました事をお礼申し上げますm(_ _)m達成しましたので、あちらのトピは締めさせていただき、

    しゃべり足りない人達で楽しく雑談をしませんか?
    こちらはどなた様のご参加も大歓迎です。
    どんな会話でも問題ナッシング~(*^-^)v
    日頃のストレス解消の場になるよう楽しくやりましょう。
    -------------------------------------------

    ダメ見本はこれでどうですか?
    添削やら修正等宜しくね(`ゝω・)vィェィ

    トピタイはトピ文の方向性が出たら
    見つかりそうな気がする~(*^-^)ニコ

    • 0
    • 13/01/07 09:31:07

    >>13218
    また来ちゃいました(*^m^*)

    どうしようか?
    トピタイに『1/3』『13』を入れるの私は賛成だよ(^o^)
    1/3又は13から繋げよう♪とかは変かな(^^ゞ?

    トピ文の前後かぁ~………
    『みんなで楽しく盛り上がろう( ^_^)人(^_^ )♪』とか??

    ごめんね!またまた参考にもない事を。

    おばちゃん バンビちゃん ネコちゃん 何かありますか?

    • 0
    • 13219
    • ジラシどん兵衛 完成マデ2H
    • kFJAhaBqEe
    • 13/01/07 09:15:42

    レス書いてる間にネコちゃんのレスがm(_ _)m
    ネコちゃんありがとう(*^o^*)

    ネコちゃん元気になって良かった~(^o^)

    早めにトピたてる予定だから、どうか皆さんトピタイ・トピ文を一緒に考えて下さい(T_T)
    お願いします<(_ _)>

    • 0
    • 13218
    • ジラシどん兵衛 完成マデ2H
    • kFJAhaBqEe
    • 13/01/07 09:10:34

    おはようございます(*⌒▽⌒*)
    おばちゃん・まチャン
    レスありがとう(≧∇≦*)

    もちろん誰でも参加OKで賛成(^o^)
    トピ文に『問題ナッシング~』を入れるのは、ちょっと恥ずかしいけれど、みんながトピ文に入れても問題ナッシング~(笑)と思ってくれたなら入れちゃおうかな(≧▽≦)
    トピタイどうしよう(@_@)
    このトピの名残で『1/3』とか『13』を入れたいな…なんて誰でも参加OKだから駄目かな(´・ω・`)

    いつまでも、このトピ上がってたら怒られちゃいそうだから、やっぱり早くトピたてなくちゃだよね(>_<)

    トピ文は…
    誰でも参加OK(で問題ナッシング~(^o^))を入れるとして、前後に何を入れるか思いつかないから、誰か助けて下さい(T_T)お願いしますm(_ _)m

    自分でトピたてるって言っておきながら、みんなに頼ってばかりで、ごめんなさい(T_T)

    • 0
    • 13/01/07 09:08:39

    >>13216
    ネコちゃん(*^^*)熱が下がって元気になって良かったです

    また新しいトピに行ったら、たくさん話そうね♪
    ワクワクo(^o^)o楽しみ♪

    • 0
    • 13/01/07 09:03:00

    オハヨウデス!

    ありがとう\(^^)/しゃかりき元気になったょ♪
    どん兵衛サン
    私もエンドレスで話せたら嬉しいな♪♪
    新しいトピ楽しみ~(^^)v

    • 0
    • 13/01/07 08:12:43

    どん兵衛ちゃん 皆さん、おはようございます(^o^)/

    トピタイ トピ文を考えていましたが、深く考えてしまうせいかなかなかピンと来なくて(^_^;)
    トピ文は…おばちゃんも書いてたように、
    皆さん参加OK(^-^)問題ナッシング~ とか??
    う~ん……。あとは……??
    参考にもならなくてすみません(^人^;)

    私もいつまでも、ここに書き込みするのは、やっぱり良くない?と思うので早い時期の方がいいのかなと思います。

    今朝も寒い朝ですね(*_*)今、洗濯待ちです=3
    寒さに負けず今日も頑張りましょうねo(^-^)o

    • 0
    • 13/01/06 19:38:01

    こんばんは~ヾ(´▽`*)ノ

    ネコさん元気になって良かった(*^-^)ニコ

    どん兵衛さんいろいろとありがとうね
    (^-^人)♪

    皆さんもお元気そうで嬉しい。
    私も皆さんと同意見だよ~
    終わり無くエンドレスで(笑)
    キリ番競争できるもんね(*´艸`)♪

    トピタイやトピ文考えるの楽しみだね。

    トピ文には
    誰でも参加OKみたいの入れる?
    あちらでご一緒させてもらった方々も来てくれたら嬉しいかも、とちょこっと今感じたよ~

    夕飯の支度しながら考えてみるね~

    • 0
    • 13213
    • ジラシどん兵衛 完成マデ2H
    • kFJAhaBqEe
    • 13/01/06 19:28:05

    まチャン バンビちゃん
    ありがとうございます(#^_^#)

    そっか!目指すトピだと、また終わりが来てしまうもんね(>_<)
    あほなアンケートをしてしまった(T_T)ゴメンナサイ
    まチャン・バンビちゃん
    おばちゃん・ネコちゃん・他に参加OKの方もごめんなさい。
    やっぱりトピ内容は、雑談にします。

    あとはトピをたてる時期とトピタイを…
    トピをたてるのは、いつが良いか、何か良いトピタイ・トピ文あったら教えて下さい<(_ _)>
    私は、トピたてるのは早めの方がいい気がしていますm(_ _)m

    何度も、ごめんなさい。
    意見、宜しくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 13212

    ぴよぴよ

    • 13/01/06 18:31:46

    どん兵衛ちゃん、ありがとう(*^^*)

    私も②がいいかな♪
    まちゃんと同じでまた終わりが来るのは寂しいし…。
    それに、せっかく会話しててもアゲてしまう事に気を使ってしまいそうな(^-^;
    だだワイワイみんなと楽しく話せたら嬉しいo(^∇^o)(o^∇^)o
    キリ番はGET!!は雑談でも目指せる気がするぅ~(o>ω<o)
    みんなの意見をドンドンもらって考えたいね♪

    • 0
    • 13/01/06 18:21:24

    >>13209
    どん兵衛ちゃん(〃^▽^〃)

    アンケートありがとうございます。
    私は…②で。
    ①もいいけど…達成したらまた終わってしまうので(;_;)
    ②の雑談しながら楽しめたらいいなぁ~と(*^□^*)♪

    けど皆さんに合わせます♪
    またお話が出来るならそれが一番ですからヾ(=^▽^=)ノ

    • 0
    • 13209
    • ジラシどん兵衛 完成マデ2H
    • kFJAhaBqEe
    • 13/01/06 17:56:06

    まチャン バンビちゃん
    ありがとう(≧∇≦*)
    私は、話し合いの時間帯は平日の9~13時か22時~ならバリバリ大丈夫です(笑)
    おばちゃん・ネコちゃん・他に参加してもOKの方は、どうかな?

    やっぱり達成してるのに、このトピで…って言うのは変だと思うから、キーワードは気にせず、早めに(達成してるのにトピで話しているのも何か落ち着かないから)どうするか決めたいと思って、とりあえず一応アンケートみたいな感じで、案を書かせていただきますので、手が空いた時にレスいただけたら助かります。
    宜しくお願いしますm(_ _)m
    カテは、またここ『井戸端』にします(ここじゃないと馴れ合いできないから)
    トピの内容
    ①雑談しながら○レス目指すトピ
    ②ただ雑談するトピ
    ③その他(どういうのかレスお願いします)
    とりあえず3つの中でレスいただいてトピタイを考えたり話し合えたらと思ってますので宜しくお願いします。

    私は…また①かな~(*^o^*)
    皆さんと雑談しながら、キリ番・ゾロ目の争奪戦や達成するの楽しいから①がいいかなと( ´艸`)

    宜しくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 13/01/06 15:32:52

    はいはーいε=┏( ・▽・)┛
    ネコちゃん、元気になって良かったよ(^-^)
    私は元気です!

    キーワードに書いてるけど、ここでこのまま話していいもんなん?
    何が悪くて何がOK!!なのか詳しく分からないんやけど(^-^;

    話し合いにはなるべく参加出来るように覗きに来ますね!
    どん兵衛ちゃんもまちゃんもおばちゃんも元気そうで良かったー♪
    やっぱりここが好き(o>ω<o)

    • 0
    • 13/01/06 13:11:02

    こんにちは(*^^*)
    昨夜キーワードを見たよ!!

    私もここに書き込んでもいいものかと思ってたの…もう終わってるしね(>_<)

    とりあえず会議するにあたって、今来てくれてる おばちゃんとネコちゃんに都合の良い日にちと時間を聞いて、みんな合えば集合して会議(^_^)vを。
    で、どうかな?

    因みに私は今の所、何日でも大丈夫だよ。時間は、朝の早い時間帯と夜の19時~21時頃は無理かな…。

    お~い!バンビちゃんお呼びが掛かってますよ(^O^)来てください~

    だぜちゃんやみなとさん他の方がここを見ていたら是非会議に参加してほしいよね(^-^)


    もう冬休み終わりだね~。

    • 0
    • 13206
    • ジラシどん兵衛 完成マデ2H
    • kFJAhaBqEe
    • 13/01/06 09:37:24

    因みにキーワードには
    もうここで話せば? トピ立てなくていいよ うざいよ
    ってなってました。
    ※消しちゃったら分からなくなるから、ここに書いてしまう(`・ω・´)

    • 0
    • 13205
    • ジラシどん兵衛 完成マデ2H
    • kFJAhaBqEe
    • 13/01/06 09:34:43

    おはようございます(ノ^^)ノ
    レスありがとうございます(#^_^#)
    簡単に、まとめてにしてしまいますがすみませんm(_ _)m

    おばちゃん
    私も、このトピで楽しめてたし皆さんと上げ上げして嬉しかったから大丈夫ですよ~(^o^)
    おばちゃんの優しさにまた(T_T)ウルウル
    気にかけて下さって本当ありがとうございました(*^o^*)

    まチャンとネコちゃんが元気になって良かった~(≧▽≦)
    具合悪くても多少は動かなきゃいけないからキツかっただろうね(/_;)
    みんな休める時は休んで無理なくやろうねo(^-^)o

    バンビちゃんは体調とか大丈夫かな?

    新しいトピの会議したいけど(´д`)
    キーワード…
    このトピで続けてもいいものなのかな…もう達成してるじゃんって思う人も出てきたらどうしたらいいのさ(T∀T)
    トピたてるのは、カテに内容が合えば自由だと思いますが(~。~;)?

    おばちゃん・まチャン・ネコちゃん・バンビちゃん、どうしたら良いかレスいただけたら助かります。
    お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 13/01/06 00:48:01

    夜分遅くにコンバンミ!壁|ω゚○)
    まちゃん、どん兵衛さん、おばちゃん、ご心配ありがとうございました!

    おかげさまで熱はすっかり下がってくれました!
    皆さんの優しさと自然治癒力バンザイ\(^-^)/

    皆さんも身体には気を付けて下さいネ!

    • 0
    • 13/01/05 22:20:34

    こんばんは~☆
    また来ちゃいました~ぁ

    どん兵衛ちゃん、おばちゃん お元気そうで何よりです(^-^)

    どん兵衛ちゃん、ありがとう。今日は頭痛もなく、すこぶる元気だよ(^^)vもっともっと話しがしたいよ♪

    おばちゃん、お子さんの受験中は体調管理にも気を付けながら何かとピリピリムードになりそうですね。
    私は全面に出る事にします♪
    \(^o^)/ファイトデス\(^_^)/

    ネコちゃん具合は、どうかな?
    熱が下がってますように☆

    バンビちゃーん、ヤッホー♪
    元気かな?会いたいよ(TT)

    また覗きに来ます(*^^*)ノ

    みなさん、風邪ひかないでくださいね☆

    • 0
    • 13/01/05 20:12:50


    新しいトピでは、
    どん兵衛さんがあまり気疲れされないようなトピにしたいよね~
    ホントはここだって主のどん兵衛さんが一番楽しむべきなのに
    私達が楽しませてもらった様なもんだからね。
    気さくに楽しく会話や伝言ができたらいいな~と今は思っているよ。
    また会議参加出来たら話したいね。

    寒いし年末年始の疲れも出る頃だから
    皆さんもお身体に気をつけてね~
    ネコさん早く元気になってね。お大事にね。

    • 0
    • 13/01/05 20:11:48

    こんばんは~(*^-^)ニコ

    うふふ(笑)←怖い…
    私も皆さんと一緒ね~覗きに来てるよ。

    バンビさんがぶっとんで来るの楽しみだ~

    まさん、優しいお言葉サンキューです
    ・゚・(*ノД`*)・゚・
    陰と言わず全面に出て応援してね(笑)
    まさんから私が元気貰えるからさ~

    ネコさん 発熱大丈夫かな?
    ママが具合悪いと家が廻らないよね(>_<)
    無理しないでゆっくりできてたらいいんだけどな~
    お大事にしてね。
    早く元気になって~(^-^人)♪

    どん兵衛さん
    ほんとね~ここでストレス解消したいわ~
    どん兵衛さんの面白いレスが頼りだよ。
    ガンガン飛ばしてまた笑わせてね
    (^-^人)♪オネガイッス

    • 0
    • 13200
    • ジラシどん兵衛 完成マデ2H
    • kFJAhaBqEe
    • 13/01/05 17:41:21

    こんばんは
    また来てしまった…
    ネコちゃん熱下がってますように。
    まチャン頭痛しなくなったかな?
    体調悪い方、早く良くなりますように。

    また平日にでも来てみますm(_ _)m

    • 0
1件~50件 (全 13249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ