13年1月3日1時に13131目指すトピ

  • 友募・馴れ合い
    • 13236
    • おばちゃん
      13/01/07 11:35:37

    >>13234
    まさんサンキュー(^-^人)♪
    やっぱそうだよね~
    どん兵衛さん=問題ナッシング~よね
    あの言葉で救われた事多かったもんね。

    ナッシングってさ、無いって意味じゃん?
    隔たり無く楽しくって意味にも繋がっていいと思うんだけどね。
    どん兵衛さん、のけぞるかな?(笑)
    こちらで話そう♪
    はどうかな?他の言葉ないかな?

    あとね、役に立たないとか何言ってるの~
    怒るよ~(笑)
    逆にさ、私でしゃばり過ぎてないか不安になるからさ、遠慮なく教えてね。言いづらかったらミニメだっけ?あれでもいいから頼みます(^-^人)♪気をつけるから~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ