13年1月3日1時に13131目指すトピ

  • 友募・馴れ合い
    • 13207
      13/01/06 13:11:02

    こんにちは(*^^*)
    昨夜キーワードを見たよ!!

    私もここに書き込んでもいいものかと思ってたの…もう終わってるしね(>_<)

    とりあえず会議するにあたって、今来てくれてる おばちゃんとネコちゃんに都合の良い日にちと時間を聞いて、みんな合えば集合して会議(^_^)vを。
    で、どうかな?

    因みに私は今の所、何日でも大丈夫だよ。時間は、朝の早い時間帯と夜の19時~21時頃は無理かな…。

    お~い!バンビちゃんお呼びが掛かってますよ(^O^)来てください~

    だぜちゃんやみなとさん他の方がここを見ていたら是非会議に参加してほしいよね(^-^)


    もう冬休み終わりだね~。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ