PTA総合

  • 小学生
    • 6213
    • 高校野球
      17/08/29 10:41:26

    学校の規約読んでみたら、父母が教員と協力して育児を行うって書いてあって
    配偶者の代理出席は認めませんとかどこにも書いてないのに
    代理出席不可っていうマイルールを押しつける役員さんがいるんだけど
    うちの校区は働いてるママがほとんどだから、すごいブーイング…。
    先生も気の強いママ(在日キャバ嬢)に押され気味な感じ。
    講演会を聴きに行くのとか家族が行っても良いよね?事前アポを入れれば…。
    元々ボランティアなんだから、誰も禁止する権限はないハズだよね。
    教員とか休みにくいママに委員長押しつけても、結局、出てこれないし。
    それで文句言うなら制度変えろとしか思えない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ