ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 348
    • カニ
      05/10/23 22:38:16

    今日は颯さんとこもお休みだったんだね、業務スーパー去年うちの近くにもできたからよく行くよ~旦那さんお疲れのようだね(´Д`)うちの旦那も夕方からフットサル行っちゃったから帰ってきたらバタンキューだな(笑)私は今日は義父の原付を借りて運転の練習したんだけどメチャメチャ怖かった(ノД`*)颯さんは運転したことある?あんなに怖いものだと思わなかったよ、私どんくさいからなぁυ
    ちなみに昨日は結婚記念日だったから外食へ→お寿司たくさん食べてきちゃった(・∀・)

    昼→玉子サンド
    夜→ご飯・豚しょうが焼き・納豆・シーザーサラダ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ