ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
  • N905i
  • 08/10/13 09:11:35

ご近所さんや同じ集合住宅に住む方だから、直接言えないけど…うるさいとか、迷惑なことを書き込んで、相手に気付いてほしいトピです。
心当たりの方は改善お願いします!

  • 317 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194158件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 11:11:37

    いつもあちこちに苦情言いまくってるご近所さんが道路族に対して法的手段に出たようで、道路族一掃されて超ハッピー!
    そのご近所さんはご主人が軽度自閉症、子供二人が発達障害で繊細すぎて理不尽なことを言ってくるから超超超気を使って生活するのがストレスだけど、道路族の件はまじでありがたかった

    町内で一応禁止事項となっている夜間のゴミ捨て平気でするしその時ゴミステーションのドア閉めないし、お子さん(兄)は人の家のフェンスや手すり、ひどいと外壁に傘カンカン当ててくし、お子さん(弟)は加減ができないとかで会話が大音量でうるさいし、人の花壇に口出し(発達だから、雰囲気変わると家から出られなくなるから季節の花は植えないでとか)、車を変えるなら連絡して(これも同じような理由)とかしてこなければもっとハッピー
    上記の困りごとを指摘しても絶対謝らないんだよなぁ、「法的には悪いことしてないので!」「障害があるので大目に見てください!」だって…
    気を使いながら上手く付き合っていけるといいな

    道路族に対してやってくれたことはほんとありがとう!!

    • 0
    • 24/04/26 09:55:40

    ◯田って声もでかけりゃいろんな音量もでかいな。一日中窓開けるなら少しは気をつけたら?夜も遅くまで開けて聞きたくもない話し声聞かされて。本当にこの家が真裏にあるのが腹立つ。

    • 3
    • 24/04/26 09:10:30

    毎日一度は外で大きな声出さなきゃ生きていけないの??うっさいんだわ!

    • 5
    • 24/04/26 08:35:24

    あたおかファミリー◯◯だ

    • 4
    • 24/04/26 07:24:48

    引きこもりでご近所監視してるデブ○いちいち覗かないで
    きもいよ

    • 4
    • 24/04/26 07:24:15

    ○○ママ、朝からペラペラうるせーよ

    • 7
    • 24/04/26 07:21:55

    >>194142
    同じのいる。親が非常識だからガキも非常識。

    • 3
    • 24/04/26 06:53:49

    〇〇だ〇ね

    • 1
    • 24/04/26 00:12:39

    可燃ゴミをベランダに出すなよー
    ゴミ袋5つも出てるし…
    臭うし虫湧くからマジでやめろ

    • 7
    • 24/04/25 23:53:26

    こんな時間に変なチャリンコのメンテナンスすんな!電動ドライバー回すとかってアホなの?

    • 7
    • 24/04/25 23:22:46

    お金はないけど暇だけは無限にある不正受給ずっと暇なんだからずっとバレバレ偽装出勤行ってろ

    • 3
    • 24/04/25 22:55:48

    生まれたときから更年期サイコパス専業鬼嫁は今日もイライライライライライライライラ〜(^o^)/頭が逝かれてる〜(^o^)/妖怪更年期サイコパス鬼嫁〜(^o^)/死ぬまで終わらない更年期サイコパス〜(^o^)/早く大好きな人のところに行けよ〜(^o^)/

    • 1
    • 194146
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/25 22:18:11

    デブだから凄い音がするね!ガサツ!

    • 7
    • 24/04/25 22:11:04

    >>194143
    あたおかは外気が好物です。

    • 8
    • 24/04/25 21:36:05

    あたおか異常者ババア◯ね

    • 1
    • 24/04/25 20:32:16

    窓開けないでいいから、出てこないでいいから!夜なんだから静かにしろよ!

    • 7
    • 24/04/25 19:53:10

    家族もれなく揃って見栄えが悪い。
    見栄えが悪いうえにルールも守れず近隣からも学校からも苦情。
    恥ずかしくないのか不思議。

    • 10
    • 24/04/25 17:46:17

    タバコ吸うなクソ馬鹿

    • 11
    • 24/04/25 17:35:15

    >>194138
    自分で答えるな

    • 5
    • 24/04/25 16:51:50

    アスペは自分の行動を振り返ったり出来ないものね、他人への配慮なんてなおさら無理だよね。本当にうるせー

    • 10
    • 194138
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/25 12:58:18

    >>194137 そうだよ

    • 0
    • 24/04/25 12:49:48

    >>194129旦那に頼まないとできないの?はず

    • 0
    • 24/04/25 12:41:20

    道路で遊ぶなよ、非常識!!
    公園すら連れて行けないの?
    なんか子供が可哀想…
    別に貧乏でも小庭でもかまわんから
    とにかく近所に迷惑かけることはやめろ!
    迷惑行為わかる?
    騒音、奇声、住宅地で騒ぐ、道路遊び、BBQ、バイクや車の騒音、音楽爆音、外で喫煙
    言わなきゃわからんの?
    GWマジで警察呼ぶかな

    • 14
    • 24/04/25 12:16:52

    うちの裏のリオママがうろついてる日は必ず道路族や騒音一家達の集まりがある。井戸端会議しないといけない習性?
    恥ずかしく無いのか?

    • 14
    • 24/04/25 12:13:00

    道路族って何で公園行かないのか?そしてどこにいてもうるさい、騒音出す。
    建売の道路族の家3軒並んでるから、せまい庭や駐車場で大騒ぎして、井戸端会議。落書き、ストライダー、クネクネ走るボードなど公園に絶対に行かず、その辺の道路や庭で騒ぎまくる。民度低すぎる。
    (みーちゃん、そこで遊んでてー)っておばさんはどこか家の中とかに消えていくらしく、小さい子供が残され奇声あげながらうろついてる。道路族ってGみたいに1人外にいるとゾロゾロ出てくる。

    • 21
    • 24/04/25 10:11:12

    >>194124
    何年も毎日同じこと書いて病気?

    • 12
    • 24/04/25 10:09:51

    >>194125
    毎回コピペの谷口さん粘着

    • 3
    • 24/04/25 09:17:04

    馬鹿女ドアバンうるせー!
    下品で育ちの悪い証拠。

    • 2
    • 194130
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/25 08:37:02

    GWも来るんだろうなと思うと憂鬱…コロナ禍の時は毎週来ててBMW見るたびキレてた

    • 11
    • 194129
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/25 08:34:33

    向かいの老夫婦の家にたまの休日くる息子夫婦のBMW邪魔だよ〜!!!
    道路にはみ出して止まってるからうちの車がスムーズに出せなくてイライラする〜旦那の運転じゃないと車庫入れできなくなるからクソ

    • 11
    • 24/04/25 08:29:20

    〇〇だ〇ね

    • 2
    • 194127

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 08:21:13

    谷口

    • 5
    • 24/04/25 08:21:00

    長年近所に逆ギレ暴言吐いて嫌がらせを続けてる谷口さん。
    警察官の不在狙ってお宅の向かいにある駐在所の駐車場で、小学生の息子と親子でキャッチボール無断駐車、ご近所のお宅にも無断駐車。人の庭の塀に野球ボール当て、不法侵入、路駐に道路遊びやめたら。

    • 10
    • 24/04/25 08:16:58

    こどもいるのに遊び人のクズ親ニート

    • 1
    • 24/04/25 07:52:38

    朝から外出てきてこっちみんな尻軽ブ○
    吐き気する

    • 3
    • 24/04/25 07:30:46

    朝から話しかけないでよ無職のブ○

    • 3
    • 24/04/25 01:30:03

    道路で子供が遊んでるけど、うちの私道だよー。
    公衆用道路だけど私道ーーー!
    売りに出すとき水道管ガス管工事の許可ださないぞー?

    • 6
    • 24/04/25 01:17:36

    連休で実家とかに帰って来てるんだろうけどさ
    他人の家の出入り口前に路駐は辞めてくんないかな?
    あと、住宅密集地で駐車場無しの囲まれたお宅でBBQは無いわ、うるさかったし
    まだ脂臭いのよ川◯さん

    • 13
    • 24/04/25 00:45:39

    >>194099
    この謎のハートの数w

    • 5
    • 24/04/25 00:34:48

    上の階、何をやってるんだろう?ドスドスうるさいんだけど。

    • 9
    • 24/04/24 23:52:40

    他人の子供の粗探しばっかり・・・
    自分らの子供はどれだけ完璧なの?
    お前らの子供も親の知らない所で悪さしてるよw
    そのくせ子供も親に似て人の粗探ししてはすぐ教師にチクる
    そんなだから嫌われて友達できないんだよ
    自分が出来が悪いから他人の悪い所ばかり見つけてチクッて怒られてる所を見ると、一時的に優越感に浸れるんだろうね
    そんな事でしか自分の価値を見出せない、可哀想な人達

    • 6
    • 24/04/24 23:29:15

    お金はないけど暇だけは無限にある不正受給ずっと暇なんだからずっとバレバレ偽装出勤行ってろ

    • 3
    • 24/04/24 23:07:02

    だ・か・ら
    うるさいんだって

    • 4
    • 24/04/24 21:39:06

    特大のランクルがご自慢のKさん御夫婦。旦那さんご自身では、運転が上手だと思っておられますがあまり運転が得意では無い私が言うのもおかしいですが、なぜ運転席にまっすぐ座れないんですか?なぜ助手席側に体が向けるんですか?
    前向いて運転しないでどこ見て運転してるのですか?
    あと車間距離把握してますか?
    曲がれば良いってもんじゃないですよ。
    あとハンドルバタバタさせた運転しかできないならハンドル握らない方が良いですよ。
    つまりあなたの力量に車の大きさがあってませんよ。
    力量に応じた大きさの車に買い替えるか免許返納した方がよいですよ。

    • 4
    • 24/04/24 19:39:07

    GW、中途半端な雨だと出てくるから降るならガッツリ、どしゃ降りになりますように

    • 13
    • 24/04/24 19:33:48

    >>194102
    何故、家に居ると貧乏って発想になるの?

    • 2
    • 24/04/24 17:59:32

    GWは毎日雨でもいいです。というか、雨がいいです。

    • 21
    • 24/04/24 17:58:37

    つい先日、管理会社から注意の紙入ってたのに、もう子供が駐車場で叫んでる。そりゃ、あの棟の人はすぐに引っ越すはずだよ。

    • 11
    • 24/04/24 12:43:57

    いちいちドアバンすんな。

    • 5
1件~50件 (全 194158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ