ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 194114
    • 痛風鍋
      24/04/24 21:39:06

    特大のランクルがご自慢のKさん御夫婦。旦那さんご自身では、運転が上手だと思っておられますがあまり運転が得意では無い私が言うのもおかしいですが、なぜ運転席にまっすぐ座れないんですか?なぜ助手席側に体が向けるんですか?
    前向いて運転しないでどこ見て運転してるのですか?
    あと車間距離把握してますか?
    曲がれば良いってもんじゃないですよ。
    あとハンドルバタバタさせた運転しかできないならハンドル握らない方が良いですよ。
    つまりあなたの力量に車の大きさがあってませんよ。
    力量に応じた大きさの車に買い替えるか免許返納した方がよいですよ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ