DA PUMPのYUKINARIってほんとひどいね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/08/29 02:21:16

    元嫁は親権取れないのかな?

    • 2
    • 231
    • 元嫁可哀相‥
    • SH3B
    • 10/04/20 16:23:32

    経済的な理由が大きいよね

    子供に対しては虐待行為もなかったみたいだし

    元嫁が情が深くてDVに耐えてなかなかユキナリを加害者に出来なかったことも理由かと‥
    車で引かれた時にすぐ被害を訴えてればまだ違ったかも

    ずっとDVに耐えてきて、
    でもやっと別居出来て距離を置いてた時に、
    無理矢理怒鳴り込んできて子供を連れて行かれそうになって、
    子供を守るために阻止しようとしたところで引かれて骨折したんだよね

    ずっと子供守ってきたけど、
    精神的に疲れて一度手放しちゃったのも不利だった理由だと思う

    我に返って裁判始めて親権取ろうとしたけどこの結果‥

    挙げ句に精神病呼ばわりされて可哀相

    元々病気だった訳じゃなくて、
    ユキナリのせいで病んだんでしょ

    DVする奴って依存とか執着心が強かったり、
    男尊女卑の傾向あるからユキナリは典型的だよね
    ユキナリの親もきちがいでしょ

    子供の将来が心配だ

    • 2
    • 10/04/20 06:04:57

    >>216
    微妙に日本語変だよ?
    本当に普通に働いてるの?ただ働いてればいいってもんでも無いよ?職種とか雇用形態とか…

    • 0
    • 229
    • 独身の頃に付き合った
    • SH906iTV
    • 10/04/20 05:22:12

    女には全てDVじゃん!週刊誌で何度も載ったクズ野郎

    • 0
    • 10/04/19 10:11:44

    そうだね、親権がほしいなら何があっても子どもと離れてはダメ。

    母親と離れても普通に暮らせるという実績を作っちゃうことになるから。

    • 0
    • 10/04/19 09:10:55

    >>226
    親権が欲しいなら、が抜けてたわ。

    • 0
    • 10/04/19 09:10:08

    女に精神疾患があったり通院記録でもあったのかしら。単なる夫婦喧嘩の範囲でもDVと騒ぐ人もいるからね。

    ユキナリに問題があっても、ユキナリの両親に問題がなく今も両親の元で不自由なく過ごしてるならやっぱり母親は不利かと。 なにがなんでも初めから子供は母親と離れるべきじゃないね。

    • 0
    • 10/04/19 09:06:45

    母親にもなにが落ち度があってそこを攻められたんなら親権取られるのはわかるんだけど…。
    ほんとのほんとにそれだけ!?
    信じられん

    • 2
    • 224
    • なら普通の専業主婦が
    • W61SH
    • 10/04/19 09:03:00

    DVを理由に離婚調停したら子供とられるんだね
    DVされて子供取られるなら死ぬわ

    • 1
    • 10/04/19 08:57:48

    >>216
    同じです。調停員はすごく冷たく、DV云々より元旦那の両親が揃ってることと経済力を言われとどめに『お母さんと暮らすことが幸せとは限らない』と吐き捨てられました。

    • 0
    • 10/04/19 08:54:42

    母親もお金あって仕事してないと育てるのは無理じゃん
    何もありませんの状態で育てられない

    • 1
    • 10/04/19 08:49:55

    >>219知り合いにもいる。世の中権力とお金なんだなって怖くなった。

    • 0
    • 10/04/19 08:40:56

    >>219
    DVを証明できなかったの?

    • 0
    • 10/04/19 08:30:15

    >>218
    本当にこれだけの理由です!!やっぱりこの世は金ですね...

    • 0
    • 10/04/19 08:21:32

    >>216
    本当にそれだけの理由?

    • 0
    • 10/04/19 08:19:29

    >>216
    それだけの理由?

    • 0
    • 10/04/19 08:18:37

    >>215
    私はごく普通に働いていましたが元旦那の家柄がお金もってる為なのか私には育てられない!!と決めつけられました

    • 0
    • 10/04/19 08:14:34

    >>214
    どんな理由でDV旦那に親権とられたの?
    精神疾患とか?
    働けないとか?

    • 0
    • 10/04/19 08:05:50

    >>209
    私は旦那のDVが原因で離婚して親権につき裁判しましたが子供は旦那に取られました

    • 1
    • 10/04/19 07:51:31

    んで監護権ってのはどっちにあるんだ?

    • 1
    • 212
    • どっちにしろ
    • P10A
    • 10/04/19 07:49:20

    DVが事実ならば、まず親権は認められないでしょう。監護権も同様。

    • 1
    • 10/04/19 07:40:17

    もしかしたらDVは噂に尾ひれがついたものなのかな?

    • 0
    • 10/04/19 07:33:15

    親権より監護権?のが子供と暮らして育てる権利があるんじゃなかったっけ。
    親権があるからって子供と暮らせる訳じゃないって聞いた事あるけど。

    • 0
    • 10/04/19 02:17:04

    >>198
    普通DVする父親に親権いかないよ。

    • 0
    • 10/04/18 23:18:06

    >>193
    親権は父親、監護権は母親みたいな形で分ける場合もあるよ

    • 0
    • 10/04/18 23:14:49

    >>204

    見てきた。
    ほんとかどうかわからないけど日記全体公開したままにするみたいだし
    これから泥沼になるのかな。

    • 0
    • 10/04/18 23:10:39

    子どもは、沖縄でゆきなりのご両親も一緒に育てているらしく、色々分かってきている娘に親の争いを見せたくないから、奪うのを諦めたらしい。
    テレビに出る事で娘に姿を見せたいらしい。東スポに載ってた。

    • 1
    • 10/04/18 22:59:58

    >>204
    mixiのニュース日記で、ユキナリの元奥さんの本性暴露みたいな日記書いてる人見た?あれ、ほんとなのかな。

    • 1
    • 204
    • mixiニュース
    • P906i
    • 10/04/18 20:41:45

    >>193
    のコメント見ると奥さんの虚言ってのをちらほら見かけたわ。
    ここに書かれてるDVの内容が真実なら慰謝料少ない気がするし親権もユキナリだしなんか怪しいね。

    • 0
    • 10/04/18 11:25:28

    >>202
    母親は今年4月から新しい事務所に所属し、女優業を中心に活動を再開させる…みたい。仕事も出来ないくらい病んでるようには思わない

    • 0
    • 10/04/18 10:38:10

    >>198母親は子育てしたり仕事も出来ないくらい病んでるのかな?

    • 0
    • 201
    • うさもも(u,u*萌)
    • F08A3
    • 10/04/18 10:11:31

    >>186
    (笑)トンメン

    • 0
    • 10/04/18 10:09:45

    DV

    • 0
    • 10/04/18 10:08:01

    女も問題有りなのかな?

    • 0
    • 10/04/18 09:14:05

    親権は父親で監護権は母親とか?
    でも母親よりDVする父親に親権が行くなんて珍しいね

    • 1
    • 197
    • 調停だから
    • DM004SH
    • 10/04/18 09:09:26

    >>189
    双方の合意がとれればありえる。
    奥さんが子供を引き取りたくない、旦那さんが引き取りたいならそうなる。

    • 0
    • 10/04/18 09:04:37

    親権はユキナリで養育権が母親とか?

    • 0
    • 195
    • ♪にこチャン
    • W64SH
    • 10/04/18 08:59:41

    え…大丈夫なのかな?

    • 0
    • 10/04/18 08:52:55

    >>193

    ママじゃなくてパパが育てるの?

    • 0
    • 10/04/18 08:21:13

    離婚調停が16日に東京家裁で和解が成立した。
    YUKINARIが西田に慰謝料200万を支払い、長女(5)の親権はYUKINARIが持つことで合意した。

    • 0
    • 192
    • アパッチケン
    • W61P
    • 09/12/30 01:02:48

    結局これは離婚したんだっけ?

    • 0
    • 09/12/30 00:19:35

    >>2

    • 0
    • 09/01/05 01:29:02

    親子3人で仲良く買い物してる姿をタレコミされてるけど、どうなったんだろ?

    • 0
    • 08/07/19 14:08:41

    DVしてて裁判までしてるのに娘をそのDV旦那が無理やり引き取る事なんて出来るの!?
    てか普通離婚予定のDV旦那に3日も預けないし。
    なんかこの夫人の話違和感あるし大袈裟な気がする・・・・

    • 0
    • 08/07/19 12:10:48

    ゆきなりってDVしてたの認めてるの?(゚Д゚)

    • 0
    • 08/07/19 12:05:04

    娘渡して離婚すればいいのに。

    娘を引き止めたって、仕事続けていけないだろ

    • 0
    • 08/07/19 10:55:44

    イケメンならぬ豚メンだよね。

    • 0
    • 185
    • この前の
    • KDDI-SH34
    • 08/07/19 10:51:32

    チャンプルで腹をブルンブルン震わせて踊っててキモかった(>_<)

    • 0
    • 08/07/19 10:29:36

    こいつ地獄行けばいいのに。ママの元に子を返してやれ!

    • 0
    • 08/07/19 01:26:55

    通りすがり下手くそだなぁ。しゃしやり出て張るなら要らないの消そうよ

    • 0
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ