DA PUMPのYUKINARIってほんとひどいね!

  • ニュース全般
    • 2
      07/12/14 15:51:05

    今日、週刊誌読んだけどほんと怖がった。喧嘩して体中あざだらけにしたり喧嘩してYUKINARIが娘連れて車に乗り込んだから、奥さんが車の前に立ったらそのまま車で跳ねて股を骨折させて泣き叫んでるのも無視して家に入っていった。旅行先で喧嘩した時、首を絞められ気絶させた。目が覚めるとまた首を絞めて気絶させた。声が漏れない様に枕で顔をふさいでその上から何度も殴りつけた。奥さんが逃げようとしたら、それを阻止しようと足首をおもっきりねじり骨を折った。奥さんは体重が10Kgも落ちて今も過呼吸がおこるという。こんな酷い事するんだ…もう仕事なくなるね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ