DA PUMPのYUKINARIってほんとひどいね!

  • ニュース全般
    • 231
    • 元嫁可哀相‥
      10/04/20 16:23:32

    経済的な理由が大きいよね

    子供に対しては虐待行為もなかったみたいだし

    元嫁が情が深くてDVに耐えてなかなかユキナリを加害者に出来なかったことも理由かと‥
    車で引かれた時にすぐ被害を訴えてればまだ違ったかも

    ずっとDVに耐えてきて、
    でもやっと別居出来て距離を置いてた時に、
    無理矢理怒鳴り込んできて子供を連れて行かれそうになって、
    子供を守るために阻止しようとしたところで引かれて骨折したんだよね

    ずっと子供守ってきたけど、
    精神的に疲れて一度手放しちゃったのも不利だった理由だと思う

    我に返って裁判始めて親権取ろうとしたけどこの結果‥

    挙げ句に精神病呼ばわりされて可哀相

    元々病気だった訳じゃなくて、
    ユキナリのせいで病んだんでしょ

    DVする奴って依存とか執着心が強かったり、
    男尊女卑の傾向あるからユキナリは典型的だよね
    ユキナリの親もきちがいでしょ

    子供の将来が心配だ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ