彼のチンが細い(>_<)

  • なんでも
  • バツイチ子
  • N903i
  • 07/10/23 10:03:20

最近彼氏ができ、先日エッチをしたのですが、チンが細かったです。目で見てはないのですが、触った?握った?時、細っっ!!と思いました。
細いチンの旦那さんをお持ちの方いますか?本人は気にしていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/10/23 21:11:42

    ドリルチソってなに?3歳なら包茎で小さくて当たり前だよ。

    • 2
    • 126
    • このトピ見て
    • KDDI-CA38
    • 07/10/23 21:08:53

    うちの息子、三男のドリルチン&ミクロサイズで将来不安だなぁ‥

    • 5
    • 07/10/23 21:03:44

    彼氏はたつし長さは普通だと思うけど、辛いよ。
    反応に困るし、刺さるからね…
    体の浮気はしないけど、女に目が無いし俺様的な人だったからプチ復讐で7号の指輪を捧げました。
    でもミクロペニスって障害でもあるんだ…
    少し悪い事したかな…と思いつ、あの俺様なら大丈夫だ。

    • 3
    • 124
    • みんなすげ~よ
    • F904i
    • 07/10/23 20:44:18

    今までにそんな奴と出会った事ない自分はかなり恵まれてたんだと実感。

    私もバツイチだけどさ、ある程度精神的にいい関係が成り立ってからじゃなきゃ体を許す気にはなれないと思うのね。(再婚もありかな?みたいな)
    それで細いとかマジで凹むよね…本気悩むよ(笑)

    • 5
    • 123
    • *Black Rainbow* 
    • V905SH
    • 07/10/23 20:29:18

    ゴムつけたらルーズソックスの様。
    しかも入れる前に逝き。

    冷めた冷めたノシ

    • 5
    • 07/10/23 20:28:38

    細いとか短いとかなら、女性の貧乳・巨乳と同じで体型の一環ですむけど、指サイズ(医学的には勃起時4~5㎝以下)のチンは、ミクロペニスとかマイクロペニスと言って病気?障害?の一種だよ。
    原因は、環境ホルモンとか色々と言われてるけど、だんだん増えて来てるんだって。
    ママスタでもお子さんの大きさで悩んでる人も何人か居たから、指サイズの人をからかうレスはやめようよ。

    • 6
    • 07/10/23 20:28:25

    ↓そうなんですよね!硬さも重要。彼もフニャで、折り畳んで押し込んだんじゃないかなぁ(笑)

    • 3
    • 07/10/23 20:15:51

    細い・太い、長い・短いも重要だけど硬さもかなり重要だよ!
    たってるの!?ってくらいフニャの人とした時、フニャすぎてマンの穴の周りでフニャフニャ曲がるから刺さらなくて入らなかったよ…

    • 2
    • 07/10/23 20:04:29

    うける~(・∀・)
    7号ってあたしの薬指サイズ…想像できないや!!笑

    • 1
    • 07/10/23 19:58:24

    悪いけど初めて見た時は2回見直したからね!!
    んっつ!?と思ったけど黙ってフェしたのは愛だったよ。
    ピストンで得られるよさは、まったく無くて、起き上がった私のオマタから悲しげにマン屁が出たよ…

    • 4
    • 07/10/23 19:54:59

    指輪7号サイズってかなり極小チソだね!笑

    • 4
    • 116
    • 7号の指輪
    • KDDI-TS3A
    • 07/10/23 19:53:13

    彼氏のチソ小にはめたけど、余裕で周ったから大丈夫だと思うよ(爆)次の日にキレ電とメール来たけどシカトです。
    ズルムケなのに本当にサイズと性格さえよければ良い人だったのに。

    • 5
    • 07/10/23 19:51:11

    地道にレスいただきまして有難うげざいますm(__)m
    ポークビッツとかスコスコとか、ウケてしまいました☆
    わたし的には、イクorイカナイに限らず、ピストンで得られる快感って大事だなぁと思っているので、まさにスコスコの超早漏じゃ(>_<)
    こないだの初エッチは、居酒屋→ラブホに行った(費用は彼持ちでしたが、なるべく負担にならないよう、食事はだいぶ遠慮した)のですが、1~2万円程度で買われたと思うと、そっち面でもショックで(>_<)

    • 1
    • 07/10/23 19:41:57

    わたしもかなり昔の彼氏、最大時で親指ぐらいだったよ。1回しかしなかったけど本人も気にしてたみたいで触らせてくれなかった。でも今は二児のパパらしい。
    175センチ50キロの元カレは立派だったから体型は関係ないのかな。

    • 4
    • 113
    • 毎回ローション
    • KDDI-HI38
    • 07/10/23 19:35:45

    塗って 更に手マンしてもらってもピリッと裂ける旦那のチン…ポークビッツとか信じられない(・_・;)

    • 3
    • 07/10/23 19:33:26

    背は170センチぐらいで体重50キロ以下とかの細い男の人ってチンも細くて小さいの?

    • 1
    • 07/10/23 19:28:15

    小指ほどマッハな腰動きはなぜ(?_?)元カレも⑦号サイズでこしょばかったわ。細いと付き合っても結婚する気にはならないよねぇ

    • 0
    • 07/10/23 19:25:03

    むかーしむかしの元彼(当時16?)が凄い細かった!見てないけど入れたの?って位…スコスコスコって感じでした…

    • 2
    • 07/10/23 19:06:46

    トピがあがってた(笑)

    指輪の人…
    な、7号って細すぎないか(・・;)

    • 5
    • 108
    • るかちゃん
    • KDDI-SA36
    • 07/10/23 18:57:39

    大きくなった状態でポークヴィッツ珍としたよ。衝撃で家に帰って小指で試したよ。自分の小指を入れたのと入ってる感が同じだった。
    楽しい人だけど付き合えなかった。
    私も反対にそったのと右にそったのは違和感強くて駄目だわ。(左はかなり良い)

    • 0
    • 107
    • ↓の指輪の人
    • P903i
    • 07/10/23 18:49:22

    その彼が朝ダチして指輪をはめられたチソチソがとんでもないことになったら…とは想像しなかったんかい?(苦笑)

    • 1
    • 106
    • みぃちャん(゚∀゚&#x{11:F8EE};&#x{11:F8F6};
    • N903i
    • 07/10/23 18:46:16

    元彼は親指サイズだったよ(笑)好きだからチンの大きさなんて関係ないと思ってたけど、関係ありありだと実感した。

    • 0
    • 07/10/23 18:41:59

    不思議なもんで他人の珍て触ってみれば今までのとの違いが分かるよね。旦那のも元彼より細っ!と思ったけど、今じゃ違いが分からん。ようは慣れよ慣れ!!

    • 2
    • 07/10/23 18:09:25

    下のほうで、チンは35まで成長するから…とありましたが、年齢ですか?ちなみに、彼は37歳です(>_<)わたしは28歳です。
    割り切った方がいいかなぁ・・・
    手マンもしたがるのですが、どうにも下手なんで、こちらとしては演技しきれず、逃れようと動くのですが、手足を固定?されちゃって(;∀;)
    とりあえず、初エッチは雰囲気と勢いと彼の性欲により終えました。

    • 2
    • 07/10/23 17:29:18

    昔付き合った男が本物のソーセージな上に少し顔が良いせいか調子こきだったから、エチ終わって寝静まった後に貰った7号の指輪をチソ小にはめて別れたよ。
    見事に7号の指輪が入った時は爆死しかけたしすっきりした(^ω^)

    • 3
    • 07/10/23 17:16:01

    あ、違った………

    • 1
    • 07/10/23 17:15:24

    100ちんはあたしちん

    • 2
    • 07/10/23 17:15:16

    100

    • 0
    • 07/10/23 17:14:28

    頑張れ100チン

    • 0
    • 98
    • チンは
    • KDDI-SN38
    • 07/10/23 17:13:56

    35まで成長するらしいよ。希望を捨てるな。

    • 0
    • 07/10/23 17:10:39

    レスありがとうございますm(__)m批判(ネカマ!とか)されるとばかり思っていましたが、気持ちを分かってくださる方がいっぱいいて感激です(;_;)
    チンの大小はまだ許せるんですが、「細い」にはショックで(>_<)
    でも、籍を入れちゃったわけではないし、精神的な繋がりを重視していこうかと・・・無理か…

    • 1
    • 96
    • むぅもぉ
    • SH903i
    • 07/10/23 15:18:46

    早濡はフェラとかしてイキそうになったら一旦止めて別のとこせめてまた初めてまた止めてを繰り返していくと直るよ

    ただ小さいのはどうしようもないからなぁ…
    珍の事で別れるなんて悲しいけど相性って大事だよね

    • 0
    • 07/10/23 15:15:43

    顔はかわいー顔してた年下君。付き合うかどーかの時にエッチしたんだがあまりの小ささに幻滅。
    そしてさよなら。

    • 0
    • 94
    • いたいた
    • KDDI-TS3C
    • 07/10/23 15:12:32

    今まで付き合った男の中で一番かっこよくて一番モテて一番遊んでた奴のチソが有り得ないくらい細かった。
    そのくせ『○○~(私の名前)キツいよ~』とか言ってて内心『嘘つけ!』と思ってたわ(笑)
    あ~思い出すと寒気がする…( ̄ェ ̄;)

    • 0
    • 93
    • うちの旦那、
    • KDDI-SA32
    • 07/10/23 15:00:34

    初めてした時「うわっ!!何じゃこりゃヾ(゜0゜*)ノ?ほっそ~」って思ったけど、今では普通にまで成長したみたいな感じだよ(*´∀`)私が見慣れただけなのかな~って思ったけど、時々入れる時に痛かったりするから…多分ホントにデカくなってる!
    彼、まだ成長過程かもよ☆

    • 1
    • 92
    • ほんとに
    • D902i
    • 07/10/23 14:59:44

    ちっさいとポークビッツみたいだよね。あまりの小ささに『?!』って声がでなくなった。

    • 1
    • 07/10/23 14:53:49

    根元に かけて細い奴。
    下に反ってる奴。

    出会った事あるなぁ
    どちらもきもい

    • 1
    • 90
    • あぁー
    • KDDI-SN39
    • 07/10/23 14:51:08

    確かに色男に多いかも…

    • 0
    • 89
    • 子供って!!!
    • KDDI-SN37
    • 07/10/23 14:50:36

    高校生とか成人の子供の事だったらそれはそれでヒク…

    • 1
    • 07/10/23 14:49:52

    しめじみたいな感じ?

    • 2
    • 87
    • 元カレ
    • SH702iS
    • 07/10/23 14:49:02

    すごい短かったけど、亀頭?カリ?が大きくてすぐイケたなぁ。
    でも小ささが受け付けなくてすぐ別れたけど。

    • 1
    • 07/10/23 14:48:11

    子供いくつよ?まだ成長期でしょ?

    • 0
    • 85
    • あぁ…
    • P902iS
    • 07/10/23 14:46:45

    旦那は普通なのに、うちの子供すっごく小さいんだよね。将来不安でかわいそうになってきた(;_;)

    • 0
    • 84
    • 分かる!
    • KDDI-HI38
    • 07/10/23 14:45:41

    かなり前に付き合ってた彼氏がメッチャ細くてガッカリした…セックスも下手(痛い)ですぐ別れた。

    • 1
    • 83
    • 反りかぁ(笑)
    • SO903i
    • 07/10/23 14:43:17

    深いね…

    • 1
    • 82
    • 付き合う前
    • SH904i
    • 07/10/23 14:43:04

    超かっこよくてこの人としてみた~いとかかなり妄想膨らんでたのに、いざするときに目の当たりにしたらびっくりするくらい細ティンでがっかりしたことがある(笑)

    • 0
    • 81
    • わかるぅ(>_<)
    • SH904i
    • 07/10/23 14:41:06

    198円、5本くらい入った魚肉ソーセージくらいの人いた…そして短珍。
    当時、かなり人気あった人だったから悪いけどスゲー冷めた。Fで育つかと思いきや全然(-.-;)



    激珍(沈)

    • 1
    • 07/10/23 14:36:41

    昔の彼がそうだったけど細いと入ってるのかがわかんないんだよね(;_;)

    でも何回かしてるうちに合ってきたよ(笑)マジで(*^^*)

    • 0
    • 79
    • 2007年1月6日(日)
    • KDDI-SH32
    • 07/10/23 14:36:17

    シャウエッセン(笑)
    経験した中で一番お粗末だったのは、小指くらいの…
    いや、小指より短いかも

    • 1
    • 07/10/23 14:35:40

    太さより反りのほうが重要

    • 1
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ