彼のチンが細い(>_<)

  • なんでも
  • バツイチ子
  • N903i
  • 07/10/23 10:03:20

最近彼氏ができ、先日エッチをしたのですが、チンが細かったです。目で見てはないのですが、触った?握った?時、細っっ!!と思いました。
細いチンの旦那さんをお持ちの方いますか?本人は気にしていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 細いし
    • KDDI-TS38
    • 07/10/23 10:05:00

    早いしどうしようもないです

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI38
    • 07/10/23 10:07:02

    浅い穴の持ち主だから細くて長かったらマジ使い物にならないブツ!細いとなんかナヨナヨしく感じない??

    • 1
    • 07/10/23 10:07:50

    レスありがとうございます。そして早かったです!早いのがコンプレックスと自分でも言ってたけど、史上最速だと思いました。

    • 0
    • 07/10/23 10:10:18

    ナヨナヨしてました(笑)第二の人生を考えるつもりでしたが、正直、これはダメかも・・・とさえ思ってしまいます(>_<)

    • 0
    • 5
    • 主さんへ
    • KDDI-HI38
    • 07/10/23 10:12:04

    絶対、妥協はしちゃだめだよ!チンは生活必需品だから!

    • 0
    • 6
    • 細い
    • SH902iS
    • 07/10/23 10:13:16

    って、どんくらい細いの?握ってどんくらい?

    よく、かなり小さいのがあるとか言うけど想像できない。

    • 0
    • 07/10/23 10:13:32

    ごめんなさい。なんか楽しいトピです。

    • 0
    • 07/10/23 10:16:17

    あたしもこのののほんとした下なのに下じゃない雰囲気が好き

    • 0
    • 07/10/23 10:17:10

    あぁ…気持ち的に、相手は高まる一方、私は冷めていく・・・
    とにかく細いんですよ。鉛筆かよ!!と言いたいぐらい。

    • 0
    • 07/10/23 10:18:26

    好きなら大丈夫だよ。

    そのチンに慣れれば大きさもフィットしてくるよ?
    あたしがそうだもん。
    前のがでかかったけど、旦那と初めての時に「ん?入ってんのか?」と思った。

    今じゃ、そのチンでも痛いと感じる時がある。(笑)

    • 0
    • 11
    • 悲しい
    • P901i
    • 07/10/23 10:18:41

    細珍は愛せない&#x{11:F993};

    • 0
    • 12
    • ∮Hennessy∮
    • KDDI-SN39
    • 07/10/23 10:19:13

    鉛筆!?

    刺されたら痛そうだね…(苦笑)

    • 0
    • 13
    • ブハッ
    • P903i
    • 07/10/23 10:19:24

    下のほうのHI38さんの“チンは生活必需品”に大笑い(爆)

    • 0
    • 14
    • あはは
    • SH903i
    • 07/10/23 10:21:18

    生活必需品て!!笑
    私は早くても手や口で頑張ってくれれば許せる。でも例え手や口の技があっても小さい又は細いプラス早いダブルパンチ(又はトリプルパンチ)は許せない!!

    そーだよ生活必需品だよ

    • 1
    • 07/10/23 10:22:05

    魚肉ソーセージみたいなチンならいた。細くて長い。

    • 1
    • 16
    • んで
    • KDDI-HI38
    • 07/10/23 10:22:24

    長さはどうなの?

    • 0
    • 07/10/23 10:23:40

    あと、私はわりと胸が大きいのですが、彼は、わしづかみ系じゃなくて、中央付近をサワサワ~ってやるだけで、えぇーっ?と思いました。

    • 0
    • 18
    • 白鳥ヒューガ夏
    • KDDI-CA38
    • 07/10/23 10:24:23

    早いのはなぁ…(´・ω・`)
    最速でどのくらい?

    • 0
    • 07/10/23 10:25:30

    セクスは重要だよ。よく考えよう!

    • 0
    • 20
    • ブハッ
    • P903i
    • 07/10/23 10:29:57

    再レスだけど…

    主さんは真剣に悩んでるんだよね。
    細チンなら小回りきくから、技を磨けば何とかなるかもよ!動きを工夫してもっと壁こすってもらうとかさ(笑)生々しいけどマジレスよ♪
    だってせっかく出来た彼氏なのにチンごとき(必需品だが)でダメになるのも切ない(;_;)

    • 1
    • 07/10/23 10:31:30

    最低!私も細フニャ経験あるけど男に感じない!小さい子供みたい。日本製ゴムの入らない巨チンの方がよかった!

    • 0
    • 07/10/23 10:32:04

    挿入時に、ビンビンに硬くはなかったから、ピストンしながら盛り上がっていかかと思いきや、いれた瞬間に、イッちゃうと言われ、落胆しました。早いだけならいいんだけど、細いのがね・・・
    ネタとかじゃなく、本気で悩んでます(;_;)

    • 0
    • 07/10/23 10:34:15

    いかかと×
    いくかと○

    • 0
    • 24
    • あじゃま
    • KDDI-HI36
    • 07/10/23 10:39:49

    早いのはねぇ…
    辛いですわよぉ~奥様

    • 0
    • 07/10/23 10:43:39

    そういえば高3の時に付き合ってた彼氏がかなり細かった。してる最中も『小さくない?』とか何回も聞いてた。まじう ざかった。でかくなるなら何回でも小さいって言ってやりたかった。

    • 0
    • 26
    • あはは
    • N902i
    • 07/10/23 10:46:24

    ウケる
     
    あたしも経験ある!
    小さいと しゃくれないよね。

    • 0
    • 27
    • みぃちャん(゚∀゚&#x{11:F8EE};&#x{11:F8F6};
    • N903i
    • 07/10/23 10:49:34

    元彼がかなり細い&短いのダブルパンチで困った時があった。

    • 0
    • 28
    • Pickney⇔ピキニー
    • KDDI-MA32
    • 07/10/23 10:54:13

    早漏は救えない
    (´・ω・`)

    • 0
    • 29
    • でもさぁ
    • KDDI-HI38
    • 07/10/23 11:15:11

    チン短くて細いとシャクる時、口の中でコロコロできない??
    面白くてゴロゴロ転がしてたらピンサロで働いてる?って勘違いされたから極小限定テクニシャンになれるよ☆
    主さんも試してみたら?
    早漏なら疲れないし!

    • 1
    • 30
    • あぁ
    • KDDI-SA3A
    • 07/10/23 11:18:46

    それは辛いね…。長くつきあってどうでもよくなったらラクよ。口も満も疲れない。

    • 3
    • 31
    • 何故ベス【悪魔で執事です→セバスちゃん】
    • F904i
    • 07/10/23 11:21:26

    でも早漏ってFでイク可能性あるよね?
    あんまりテクニック磨いたら挿入までいけないかもよ?(笑)
    しかし早漏はなんとか直せるとしても細すぎはもうなんて言ったらいいか…(´_ゝ`)

    • 1
    • 07/10/23 11:22:24

    体の欠陥は仕方ない

    • 0
    • 07/10/23 11:23:27

    早漏はどうにかなるかもしれんが細いのはもうね…

    • 0
    • 34
    • シングル子
    • KDDI-SH33
    • 07/10/23 11:24:11

    セクスは大事だと思う
    それで離婚するひともいるし…
    元旦那ちん短細でテクニックも努力もない人だったから 別れてよかった
    離婚理由はセクスじゃないけどね
    テクニックでカバー出来ないのかな??

    • 0
    • 35
    • ねぇ主さん
    • KDDI-HI38
    • 07/10/23 11:24:34

    指で太さ表した写メお願いできない??
    どんだけ細いのか興味津々!

    • 0
    • 07/10/23 11:24:44

    タンポンよりは太いじゃん?と無理矢理プラス思考

    • 0
    • 37
    • わかる…
    • KDDI-CA33
    • 07/10/23 11:31:08

    ポークちゃんだと触っても盛り上がれないし入ってても気づない。
    それって結構重要だよね。
    ほんと必需品!!
    テクもなけりゃモンモン~

    • 1
    • 07/10/23 11:31:46

    彼氏が細かった
    指から珍に変わったのがいつか解らなかった
    こういうのって男前や色男に多い気がする

    • 1
    • 07/10/23 11:34:20

    彼氏時代は細くても 彼氏が頑張ってテク でカバーもありだけど 旦那になって 適当に自分だけよければいいみたいなエチになったら最悪 じゃない?

    • 0
    • 07/10/23 11:37:17

    細いのとか短い珍初めて触った時、悪いことしてる訳じゃないのに罪悪感に襲われる

    • 2
    • 07/10/23 11:38:02

    細いって、チンの直径2センチくらい?

    • 1
    • 07/10/23 11:38:33

    チンは重要!

    うちの旦那小さいんだけど、今は見るのも嫌!小さすぎてなんか気持ち悪いし、全く欲情もしない…(ノω・、)

    • 2
    • 07/10/23 11:42:41

    私初エチで極細に当たった
    あんま痛くなかった…おかげで次で痛い思いしました(笑)トピズレだね

    • 1
    • 44
    • 旦那
    • KDDI-SA3A
    • 07/10/23 11:49:12

    小さめ、テクなし、早漏、自己中えっち

    もう嫌
    常に欲求不満でイライラする

    • 1
    • 45
    • 1男と2匹まま
    • N902i
    • 07/10/23 11:54:44

    そうろうはコラーゲン治療でなおりますよ☆細いのは真珠何個かいれてみるとか笑

    • 0
    • 07/10/23 12:58:40

    皆さんのレス見て笑ってしまった(笑)
    いざ挿入!の時に、うまく入らない様子だったから、私が入れてあげようと握った時に、細っっ!!と思ったわけです。しかも勃ち気味なんだけどフニャで、入んのか??と焦りました。とにかく、細いという事実には、「ガッカリ」という感情はこういう事かと思い知らされた気がしました。
    でも、交際は始まっちゃったから、今は引き返せないし。

    • 0
    • 07/10/23 13:05:30

    昔 一回だけやった人 小指くらいしかなくてびびったよ…まじで小指。明らかにピンキーリング入る感じだった。挿入されても入ってるのがまったくわからずひいた…

    • 0
    • 48
    • 付き合う前に
    • SH901iC
    • 07/10/23 13:07:17

    知っておきたいよね

    • 0
    • 49
    • 粗チン
    • KDDI-CA35
    • 07/10/23 13:10:40

    いただけないよね…うちの旦那太さは普通だが丈短いから何となくモヤモヤするよ テクなし、早漏だからやらん方がいい

    • 1
    • 50
    • ぶっちゃけ
    • SH902iS
    • 07/10/23 13:12:29

    体の相性も大切だからねー。
    主が引くのも無理はない。

    下の方みたいな小指サイズに当たった友達がいたけど、申し訳ないけど別れも考えてしまうって言ってた。マジで、入ってるのか分からないから、演技をしようにも出来ないし、反応に困るってさ。本人は一生懸命腰振ってるし。

    • 0
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ