彼のチンが細い(>_<)

  • なんでも
  • バツイチ子
  • N903i
  • 07/10/23 10:03:20

最近彼氏ができ、先日エッチをしたのですが、チンが細かったです。目で見てはないのですが、触った?握った?時、細っっ!!と思いました。
細いチンの旦那さんをお持ちの方いますか?本人は気にしていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/10/23 10:07:50

    レスありがとうございます。そして早かったです!早いのがコンプレックスと自分でも言ってたけど、史上最速だと思いました。

    • 0
    • 07/10/23 10:10:18

    ナヨナヨしてました(笑)第二の人生を考えるつもりでしたが、正直、これはダメかも・・・とさえ思ってしまいます(>_<)

    • 0
    • 07/10/23 10:17:10

    あぁ…気持ち的に、相手は高まる一方、私は冷めていく・・・
    とにかく細いんですよ。鉛筆かよ!!と言いたいぐらい。

    • 0
    • 07/10/23 10:23:40

    あと、私はわりと胸が大きいのですが、彼は、わしづかみ系じゃなくて、中央付近をサワサワ~ってやるだけで、えぇーっ?と思いました。

    • 0
    • 07/10/23 10:32:04

    挿入時に、ビンビンに硬くはなかったから、ピストンしながら盛り上がっていかかと思いきや、いれた瞬間に、イッちゃうと言われ、落胆しました。早いだけならいいんだけど、細いのがね・・・
    ネタとかじゃなく、本気で悩んでます(;_;)

    • 0
    • 07/10/23 10:34:15

    いかかと×
    いくかと○

    • 0
    • 07/10/23 12:58:40

    皆さんのレス見て笑ってしまった(笑)
    いざ挿入!の時に、うまく入らない様子だったから、私が入れてあげようと握った時に、細っっ!!と思ったわけです。しかも勃ち気味なんだけどフニャで、入んのか??と焦りました。とにかく、細いという事実には、「ガッカリ」という感情はこういう事かと思い知らされた気がしました。
    でも、交際は始まっちゃったから、今は引き返せないし。

    • 0
    • 07/10/23 17:10:39

    レスありがとうございますm(__)m批判(ネカマ!とか)されるとばかり思っていましたが、気持ちを分かってくださる方がいっぱいいて感激です(;_;)
    チンの大小はまだ許せるんですが、「細い」にはショックで(>_<)
    でも、籍を入れちゃったわけではないし、精神的な繋がりを重視していこうかと・・・無理か…

    • 1
    • 07/10/23 18:09:25

    下のほうで、チンは35まで成長するから…とありましたが、年齢ですか?ちなみに、彼は37歳です(>_<)わたしは28歳です。
    割り切った方がいいかなぁ・・・
    手マンもしたがるのですが、どうにも下手なんで、こちらとしては演技しきれず、逃れようと動くのですが、手足を固定?されちゃって(;∀;)
    とりあえず、初エッチは雰囲気と勢いと彼の性欲により終えました。

    • 2
    • 07/10/23 19:51:11

    地道にレスいただきまして有難うげざいますm(__)m
    ポークビッツとかスコスコとか、ウケてしまいました☆
    わたし的には、イクorイカナイに限らず、ピストンで得られる快感って大事だなぁと思っているので、まさにスコスコの超早漏じゃ(>_<)
    こないだの初エッチは、居酒屋→ラブホに行った(費用は彼持ちでしたが、なるべく負担にならないよう、食事はだいぶ遠慮した)のですが、1~2万円程度で買われたと思うと、そっち面でもショックで(>_<)

    • 1
    • 07/10/23 20:28:25

    ↓そうなんですよね!硬さも重要。彼もフニャで、折り畳んで押し込んだんじゃないかなぁ(笑)

    • 3
1件~11件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ