コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.416 2台

    P905i

    09/05/29 18:39:56

    76500円と8000円

  • No.415 ゆうか

    W62SH

    09/05/29 18:21:18

    モコ☆
    軽だから¥7200

    うち4人家族だけど
    軽で充分だわ◎♪

  • No.414 ハイブリット

    W43CA

    09/05/29 18:04:55

    ハリアー ¥58000 去年はデミオだったから安かったのにな(ρ_-)o

  • No.413

    N905i

    09/05/29 18:02:19

    エルグランド58000円
    マックス7200円

    エルグランド車検だしな…金なくなる

  • No.412 出費

    N905imyu

    09/05/29 17:51:06

    39500円

  • 広告
  • No.411

    N902iS

    09/05/29 17:49:50

    >>393
    うちもリバティだけど、39500円

  • No.410 藤島

    F905i

    09/05/29 13:07:36

    39500円
    昨日NHK受信料と一緒に払ったら五万近くなくなった(・.・;)

  • No.409 うちは

    W61SA

    09/05/29 12:56:32

    旦那 73100円
    私 7200円

  • 広告
  • No.408 最悪

    W64S

    09/05/29 12:54:12

    納税通知書無くした…

  • No.407 エスティマ

    N905i

    09/05/29 12:48:57

    51000

  • No.406 タケオ29W

    W53H

    09/05/29 11:42:44

    キューブキュービック
    34500円

  • No.405 みんないい車なのね…

    P906i

    09/05/29 11:42:04

    軽バス4000円
    軽 7200円

  • No.404

    SH905i

    09/05/29 11:41:18

    旦那の車39500円
    私の車7200円

  • 広告
  • No.403

    N01A

    09/05/29 11:41:17

    旦那 車 58000
    ハーレー 4000
    中型バイク 2400

    アタシ 車 7200

  • No.402 今年買ったVOXY

    P905i

    09/05/29 11:40:01

    二万だった

  • No.401 同じく

    N904i

    09/05/29 11:32:43

    >>386
    ステップ39,500円
    昨日払った

  • No.400 ムッシュ(・∀・)y-┛~~

    PC

    09/05/29 11:31:33

    CLOTで37,500円
    旦那のバイク(900CC)で4,000円
    バイク、滅多に乗らないくせに…

  • No.399

    W52SH

    09/05/29 11:30:30

    >>397

    ですよね。電話してみます!

  • 広告
  • No.398

    P903i

    09/05/29 11:29:17

    ハリアーとバイク3台

    計57000円

  • No.397 エロ株あつし

    W53H

    09/05/29 11:28:29

    >>395

    普通車あるなら県税事務所に電話したほうがいいよ!!

    納税期限は6月1日までだから。

  • No.396 デリカD5

    W52SH

    09/05/29 11:26:23

    45000円でした(;_;)

  • No.395

    W52SH

    09/05/29 11:25:59

    うちまだ納付書きてないんだけど…

  • No.394 春三

    W44K/K II

    09/05/29 11:25:26

    5万6千…円だって(T_T)

  • 広告
  • No.393

    CA3D

    09/05/29 11:24:05

    リバティ
    39800だったかな~
    来てすぐ払ってきた

  • No.392 エスティマ

    N703iD

    09/05/29 11:17:22

    45000円

  • No.391 世田谷区民

    N706i

    09/05/29 10:07:27

    今やっと払ってきた…。
    バイク一台含む計4台。
    173900円(/_\;)

  • No.390 三台で

    P904i

    09/05/28 09:57:43

    88000

  • No.389 379です

    N01A

    09/05/28 09:49:29

    >>385

    封筒ビリビリ破いて通知書しか出さなかった…
    クレカで払えるのかなぁ…
    ちなみに大阪なんだけど。ファミマカードはないけどローソンとかだったら、普通のカードでいけるのかな?

  • 広告
  • No.388

    P906i

    09/05/27 22:23:32

    キャラバン56100円
    減免だから払わなくていい。

  • No.387

    P906i

    09/05/27 22:12:23

    クレカ払いができる地域とできない地域があるんだって。
    東京とか福岡は確実。
    問い合わせて聞いたらいいよ。
    あとファミマカードならファミマでクレジット払い可能みたい。分割ができるかはわからない。

  • No.386 ステップワゴン

    920T

    09/05/27 22:10:49

    39500円
    明日払う(泣)

  • No.385

    P906i

    09/05/27 22:08:07

    >>379

    一緒に説明の紙が同封されてなかった?そのバーコードからいけたよ。
    調べようか?

  • No.384 獅子丸

    N903i

    09/05/27 22:05:15

    セレナ
    1年目だから20000円

  • No.383 芋煮会すっだい。アレすっだい。

    W61P

    09/05/27 20:34:58

    イプサム45000…
    ムーヴ7200

  • No.382 私も

    P705i

    09/05/27 19:41:37

    >>379
    知りたい!!

  • No.381 竹夫

    W53CA

    09/05/27 19:39:17

    ムーヴ7200円
    オデッセイ45000円
    口座引き落とし…
    あーやだな

  • No.380

    W53CA

    09/05/27 19:35:14

    プラド51000円だった。
    高いな~

  • No.379 これって

    N01A

    09/05/27 19:32:07

    クレカでどうやって払うの?紙持ってコンビニ行って、カード出せばいいのかな?

  • No.378

    920SH

    09/05/19 01:23:27

    プレサージュ45000円…
    車税なんてなくなってしまえ

  • No.377 うちも

    SH905i

    09/05/19 01:11:18

    >>375 
    イプサムなんだけど\45000だった。違いは何? 
    中古で冬に買ったばかりなんだけど、古い型とかじゃないし。

  • No.376 〇浬〇

    W62SA

    09/05/18 22:59:45

    >>373
    うちもまだ来ない…

  • No.375 イプサム

    N706i

    09/05/18 22:49:55

    39500円今日払ってきた。
    そもそも自動車税って何に使われてるの?
    経は安いけど何でこんなに差があるんだろ…

  • No.374 あ…

    W63CA

    09/05/18 22:40:09

    61200円。払ってきた…

  • No.373 まだ

    P906i

    09/05/18 22:39:18

    こないです。おかしいよね?

  • No.372 ガブリエル・ソリスさん

    F01A

    09/05/18 22:17:59

    私のVitzは先月納車したばかりだから今回は旦那のWISHのみ
    39500円
    2台分は7万か…おそろしい

  • No.371 まだ

    N906imyu

    09/05/18 22:11:31

    >>344
    うちのキューブは昨年夏に購入の旧型で1500ですよ~減税対象だったみたいです☆

  • No.370 キレ痔

    SH02A

    09/05/18 22:08:26

    エスティマ45000
    そろそろ払わないとな…

  • No.369

    F706i

    09/05/18 21:58:03

    39,500円
    今日払ってきたー

  • No.368 うちもセレナ

    N905i

    09/05/18 21:57:03

    39500円だったけど(涙)

  • No.367 もう払った

    F706i

    09/05/18 21:45:42

    二台で12万

601件~650件 (全1016件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。