カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
P905i
09/05/29 18:39:56
76500円と8000円
返信
W62SH
09/05/29 18:21:18
モコ☆ 軽だから¥7200 うち4人家族だけど 軽で充分だわ◎♪
W43CA
09/05/29 18:04:55
ハリアー ¥58000 去年はデミオだったから安かったのにな(ρ_-)o
N905i
09/05/29 18:02:19
エルグランド58000円 マックス7200円 エルグランド車検だしな…金なくなる
N905imyu
09/05/29 17:51:06
39500円
N902iS
09/05/29 17:49:50
>>393 うちもリバティだけど、39500円
F905i
09/05/29 13:07:36
39500円 昨日NHK受信料と一緒に払ったら五万近くなくなった(・.・;)
W61SA
09/05/29 12:56:32
旦那 73100円 私 7200円
W64S
09/05/29 12:54:12
納税通知書無くした…
09/05/29 12:48:57
51000
W53H
09/05/29 11:42:44
キューブキュービック 34500円
P906i
09/05/29 11:42:04
軽バス4000円 軽 7200円
SH905i
09/05/29 11:41:18
旦那の車39500円 私の車7200円
N01A
09/05/29 11:41:17
旦那 車 58000 ハーレー 4000 中型バイク 2400 アタシ 車 7200
09/05/29 11:40:01
二万だった
N904i
09/05/29 11:32:43
>>386 ステップ39,500円 昨日払った
PC
09/05/29 11:31:33
CLOTで37,500円 旦那のバイク(900CC)で4,000円 バイク、滅多に乗らないくせに…
W52SH
09/05/29 11:30:30
>>397 ですよね。電話してみます!
P903i
09/05/29 11:29:17
ハリアーとバイク3台 計57000円
09/05/29 11:28:29
>>395 普通車あるなら県税事務所に電話したほうがいいよ!! 納税期限は6月1日までだから。
1件
09/05/29 11:26:23
45000円でした(;_;)
09/05/29 11:25:59
うちまだ納付書きてないんだけど…
W44K/K II
09/05/29 11:25:26
5万6千…円だって(T_T)
CA3D
09/05/29 11:24:05
リバティ 39800だったかな~ 来てすぐ払ってきた
N703iD
09/05/29 11:17:22
45000円
N706i
09/05/29 10:07:27
今やっと払ってきた…。 バイク一台含む計4台。 173900円(/_\;)
P904i
09/05/28 09:57:43
88000
09/05/28 09:49:29
>>385 封筒ビリビリ破いて通知書しか出さなかった… クレカで払えるのかなぁ… ちなみに大阪なんだけど。ファミマカードはないけどローソンとかだったら、普通のカードでいけるのかな?
09/05/27 22:23:32
キャラバン56100円 減免だから払わなくていい。
09/05/27 22:12:23
クレカ払いができる地域とできない地域があるんだって。 東京とか福岡は確実。 問い合わせて聞いたらいいよ。 あとファミマカードならファミマでクレジット払い可能みたい。分割ができるかはわからない。
920T
09/05/27 22:10:49
39500円 明日払う(泣)
09/05/27 22:08:07
>>379 一緒に説明の紙が同封されてなかった?そのバーコードからいけたよ。 調べようか?
N903i
09/05/27 22:05:15
セレナ 1年目だから20000円
W61P
09/05/27 20:34:58
イプサム45000… ムーヴ7200
P705i
09/05/27 19:41:37
>>379 知りたい!!
W53CA
09/05/27 19:39:17
ムーヴ7200円 オデッセイ45000円 口座引き落とし… あーやだな
09/05/27 19:35:14
プラド51000円だった。 高いな~
09/05/27 19:32:07
クレカでどうやって払うの?紙持ってコンビニ行って、カード出せばいいのかな?
2件
920SH
09/05/19 01:23:27
プレサージュ45000円… 車税なんてなくなってしまえ
09/05/19 01:11:18
>>375 イプサムなんだけど\45000だった。違いは何? 中古で冬に買ったばかりなんだけど、古い型とかじゃないし。
W62SA
09/05/18 22:59:45
>>373 うちもまだ来ない…
09/05/18 22:49:55
39500円今日払ってきた。 そもそも自動車税って何に使われてるの? 経は安いけど何でこんなに差があるんだろ…
W63CA
09/05/18 22:40:09
61200円。払ってきた…
09/05/18 22:39:18
こないです。おかしいよね?
F01A
09/05/18 22:17:59
私のVitzは先月納車したばかりだから今回は旦那のWISHのみ 39500円 2台分は7万か…おそろしい
N906imyu
09/05/18 22:11:31
>>344 うちのキューブは昨年夏に購入の旧型で1500ですよ~減税対象だったみたいです☆
SH02A
09/05/18 22:08:26
エスティマ45000 そろそろ払わないとな…
F706i
09/05/18 21:58:03
39,500円 今日払ってきたー
09/05/18 21:57:03
39500円だったけど(涙)
09/05/18 21:45:42
二台で12万
601件~650件 (全1016件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:40:09
15
2
26/06/23 02:05:24
21
3
26/06/23 02:37:56
316
4
26/06/23 01:06:39
28
5
26/06/23 02:32:33
305
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.416 2台
P905i
09/05/29 18:39:56
76500円と8000円
返信
No.415 ゆうか
W62SH
09/05/29 18:21:18
モコ☆
軽だから¥7200
うち4人家族だけど
軽で充分だわ◎♪
返信
No.414 ハイブリット
W43CA
09/05/29 18:04:55
ハリアー ¥58000 去年はデミオだったから安かったのにな(ρ_-)o
返信
No.413 あ
N905i
09/05/29 18:02:19
エルグランド58000円
マックス7200円
エルグランド車検だしな…金なくなる
返信
No.412 出費
N905imyu
09/05/29 17:51:06
39500円
返信
No.411 あ
N902iS
09/05/29 17:49:50
>>393
うちもリバティだけど、39500円
返信
No.410 藤島
F905i
09/05/29 13:07:36
39500円
昨日NHK受信料と一緒に払ったら五万近くなくなった(・.・;)
返信
No.409 うちは
W61SA
09/05/29 12:56:32
旦那 73100円
私 7200円
返信
No.408 最悪
W64S
09/05/29 12:54:12
納税通知書無くした…
返信
No.407 エスティマ
N905i
09/05/29 12:48:57
51000
返信
No.406 タケオ29W
W53H
09/05/29 11:42:44
キューブキュービック
34500円
返信
No.405 みんないい車なのね…
P906i
09/05/29 11:42:04
軽バス4000円
軽 7200円
返信
No.404 あ
SH905i
09/05/29 11:41:18
旦那の車39500円
私の車7200円
返信
No.403 あ
N01A
09/05/29 11:41:17
旦那 車 58000
ハーレー 4000
中型バイク 2400
アタシ 車 7200
返信
No.402 今年買ったVOXY
P905i
09/05/29 11:40:01
二万だった
返信
No.401 同じく
N904i
09/05/29 11:32:43
>>386
ステップ39,500円
昨日払った
返信
No.400 ムッシュ(・∀・)y-┛~~
PC
09/05/29 11:31:33
CLOTで37,500円
旦那のバイク(900CC)で4,000円
バイク、滅多に乗らないくせに…
返信
No.399 あ
W52SH
09/05/29 11:30:30
>>397
ですよね。電話してみます!
返信
No.398 あ
P903i
09/05/29 11:29:17
ハリアーとバイク3台
計57000円
返信
No.397 エロ株あつし
W53H
09/05/29 11:28:29
>>395
普通車あるなら県税事務所に電話したほうがいいよ!!
納税期限は6月1日までだから。
返信
1件
No.396 デリカD5
W52SH
09/05/29 11:26:23
45000円でした(;_;)
返信
1件
No.395 あ
W52SH
09/05/29 11:25:59
うちまだ納付書きてないんだけど…
返信
1件
No.394 春三
W44K/K II
09/05/29 11:25:26
5万6千…円だって(T_T)
返信
No.393 あ
CA3D
09/05/29 11:24:05
リバティ
39800だったかな~
来てすぐ払ってきた
返信
1件
No.392 エスティマ
N703iD
09/05/29 11:17:22
45000円
返信
No.391 世田谷区民
N706i
09/05/29 10:07:27
今やっと払ってきた…。
バイク一台含む計4台。
173900円(/_\;)
返信
No.390 三台で
P904i
09/05/28 09:57:43
88000
返信
No.389 379です
N01A
09/05/28 09:49:29
>>385
封筒ビリビリ破いて通知書しか出さなかった…
クレカで払えるのかなぁ…
ちなみに大阪なんだけど。ファミマカードはないけどローソンとかだったら、普通のカードでいけるのかな?
返信
No.388 ★
P906i
09/05/27 22:23:32
キャラバン56100円
減免だから払わなくていい。
返信
No.387 あ
P906i
09/05/27 22:12:23
クレカ払いができる地域とできない地域があるんだって。
東京とか福岡は確実。
問い合わせて聞いたらいいよ。
あとファミマカードならファミマでクレジット払い可能みたい。分割ができるかはわからない。
返信
No.386 ステップワゴン
920T
09/05/27 22:10:49
39500円
明日払う(泣)
返信
1件
No.385 あ
P906i
09/05/27 22:08:07
>>379
一緒に説明の紙が同封されてなかった?そのバーコードからいけたよ。
調べようか?
返信
1件
No.384 獅子丸
N903i
09/05/27 22:05:15
セレナ
1年目だから20000円
返信
No.383 芋煮会すっだい。アレすっだい。
W61P
09/05/27 20:34:58
イプサム45000…
ムーヴ7200
返信
No.382 私も
P705i
09/05/27 19:41:37
>>379
知りたい!!
返信
No.381 竹夫
W53CA
09/05/27 19:39:17
ムーヴ7200円
オデッセイ45000円
口座引き落とし…
あーやだな
返信
No.380 あ
W53CA
09/05/27 19:35:14
プラド51000円だった。
高いな~
返信
No.379 これって
N01A
09/05/27 19:32:07
クレカでどうやって払うの?紙持ってコンビニ行って、カード出せばいいのかな?
返信
2件
No.378 あ
920SH
09/05/19 01:23:27
プレサージュ45000円…
車税なんてなくなってしまえ
返信
No.377 うちも
SH905i
09/05/19 01:11:18
>>375
イプサムなんだけど\45000だった。違いは何?
中古で冬に買ったばかりなんだけど、古い型とかじゃないし。
返信
No.376 〇浬〇
W62SA
09/05/18 22:59:45
>>373
うちもまだ来ない…
返信
No.375 イプサム
N706i
09/05/18 22:49:55
39500円今日払ってきた。
そもそも自動車税って何に使われてるの?
経は安いけど何でこんなに差があるんだろ…
返信
1件
No.374 あ…
W63CA
09/05/18 22:40:09
61200円。払ってきた…
返信
No.373 まだ
P906i
09/05/18 22:39:18
こないです。おかしいよね?
返信
1件
No.372 ガブリエル・ソリスさん
F01A
09/05/18 22:17:59
私のVitzは先月納車したばかりだから今回は旦那のWISHのみ
39500円
2台分は7万か…おそろしい
返信
No.371 まだ
N906imyu
09/05/18 22:11:31
>>344
うちのキューブは昨年夏に購入の旧型で1500ですよ~減税対象だったみたいです☆
返信
No.370 キレ痔
SH02A
09/05/18 22:08:26
エスティマ45000
そろそろ払わないとな…
返信
No.369 葉
F706i
09/05/18 21:58:03
39,500円
今日払ってきたー
返信
No.368 うちもセレナ
N905i
09/05/18 21:57:03
39500円だったけど(涙)
返信
No.367 もう払った
F706i
09/05/18 21:45:42
二台で12万
返信