コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.466 軽でも

    SN3L

    10/05/06 11:33:59

    商業車と乗用車で税金違うよね

  • No.465

    N906imyu

    10/05/06 11:17:44

    7200円
    66400円

    だったかな

  • No.464

    F08A3

    10/05/06 11:16:49

    ノア20000円

  • No.463

    SH3E

    10/05/06 11:15:17

    >>456
    失礼ですが、車古い?

  • No.462 ┐('~`;)┌ハァ

    P905i

    10/05/06 11:09:32

    <<456 4ナンバーか5ナンバーの違いじゃないかな?

  • 広告
  • No.461 l.2.3.

    SH01A

    10/05/06 11:07:00

    1200円
    7200円
    39500円

  • No.460 14日過ぎないと払えない

    SH3E

    10/05/06 11:04:36

    セレナ 39500円
    ホーネット(バイク) 2400円

  • No.459

    W64S

    10/05/04 22:56:57

    まだ来てないー
    けど軽だから7200円かな
    旦那のアリストは知らね

  • 広告
  • No.458 ほしの

    W53CA

    10/05/04 22:52:19

    エスティマ…49500円
    はぁ(´д`)=з

  • No.457 かな

    P02A

    10/05/04 22:13:22

    >>456
    私、軽乗ってた時4000円だった

  • No.456 軽二台

    P906i

    10/05/04 22:04:05

    8600×2

    軽で7200とか、地域によって金額違うの?

  • No.455 まだだ

    P02A

    10/05/04 21:33:39

    来週の火曜日あたりに届くみたい

    39500円
    1000円

  • No.454 軽乗り

    CA3D

    10/05/04 21:32:09

    忘れてた(笑)まだ来てないなぁ

    4000円ちょいのはず

  • 広告
  • No.453

    SH05A3

    10/05/04 21:30:06

    >>450
    うちは逆で、軽は来たけど普通車はまだ。

  • No.452 これって

    812SH

    10/05/04 21:28:38

    毎年金額が変わるものなんですか?

  • No.451 誤字すみませんでした

    KC3R

    10/05/04 21:25:26

    >>449 ありがとうございます。

  • No.450

    W53S

    10/05/04 21:24:56

    普通車は届いたけど、軽自動車が来てない…いつ届くのかな

  • No.449

    D704i

    10/05/04 21:23:42

    >>448

    取られないよ

  • 広告
  • No.448 分割で払われる方

    KC3R

    10/05/04 21:18:48

    手数料などは取られますな?

  • No.447

    F09A3

    10/05/04 21:14:22

    7200円×二台

  • No.446 ウチも

    W53CA

    10/05/04 21:12:18

    まだ来てない。

    ちなみに名古屋

  • No.445

    F705i

    10/05/04 21:04:23

    軽だけだから7200円

    払えないとか言ってんだったら軽とかにすればいいのに。

  • No.444 438

    SH03A

    10/05/04 20:59:56

    地域によって違うのかな?

  • 広告
  • No.443

    SH01B

    10/05/04 20:59:17

    旦那が65000くらい
    あたしが35000くらい

  • No.442 うちも

    SH3D

    10/05/04 20:56:31

    まだきてない

  • No.441 車が趣味

    N905i

    10/05/04 20:55:52

    51000×2台

  • No.440

    F03B

    10/05/04 20:54:21

    88000円と軽
    はぁ…

  • No.439

    SH01B

    10/05/04 20:42:03

    まだ来てない…
    昨年末に引っ越したが届け忘れがあるのかな

  • 広告
  • No.438 高いなぁ

    SH03A

    10/05/04 20:29:16

    旦那59000円くらい
    私39500円?
    高いね~最近ガソリンも高いし嫌になるわ。

  • No.437 *よつばはテンパリスト*

    P01A

    10/05/04 19:10:09

    >>436
    あ…。ごめんなさい。
    0がひとつ多かったです。

  • No.436 うはぁ

    N906imyu

    10/05/04 19:05:55

    >>435
    すごい金額ですね。どんな車なんですか?

  • No.435 *よつばはテンパリスト*

    P01A

    10/05/04 19:03:13

    二台合計795000円…。

    先月、固定資産税納めたばっかりだっつーの!!!

  • No.434

    N01B

    10/05/04 18:59:45

    >>432
    愛知ですよ

  • No.433 ヤヨ

    F02A

    10/05/04 17:45:13

    58000円…。
    シんでしまいたい…。

  • No.432 もしかして

    W64S

    10/05/04 17:44:27

    >>423

    山口の方?

  • No.431 マルマル

    W52H

    10/05/04 17:43:06

    アルファード
    45000円でした。

  • No.430 (腹゜▽゜腹)

    SH906i

    10/05/04 17:36:59

    45000円

    我が家もキツかった頃は分割にしてましたよ。
    電話したら、後日分割にした金額の振込用紙が届いたよ~

  • No.429 うちも

    P07A3

    10/05/04 17:25:45

    同じ!
    エルグランドと軽

  • No.428

    F03A

    10/05/04 17:23:13

    >>423
    分割で払えるんですか?

  • No.427

    P01A

    10/05/04 17:18:25

    45000。払いたくないよー

  • No.426 62-Impala。

    P904i

    10/05/04 17:17:11

    96800円と16000円と7200円

  • No.425

    N03A

    10/05/04 17:03:31

    3台で約9万

  • No.424 うちは

    W53H

    10/05/04 16:30:22

    軽だから7200

  • No.423 プレマシー

    N01B

    10/05/04 16:27:46

    39500円
    お金ないから分割で払う(;_;)

  • No.422 うちは

    SH903i

    10/05/04 16:09:15

    ムーヴ
    7200円。

  • No.421 来ました

    TS3O

    10/05/04 16:05:36

    45000円。
    コンビニへ支払いに行って来ます。

  • No.420

    F02A

    09/05/30 01:27:22

    マジェスタ66500円だったかな…

    あと軽。いくらか忘れた。

  • No.419 ゆか

    W53CA

    09/05/30 01:14:02

    >>396
    一緒だ☆

  • No.418 ハリアー

    W64SH

    09/05/29 19:55:50

    ハイブリット。
    去年買ったから、減税対象で二万ちょい(正確な値段忘れた)だった。

  • No.417 &#x{11:F8EE};ゆうれみ&#x{11:F8EE};

    P01A

    09/05/29 18:52:45

    自宅で使ってるのは
    プレジデント84100円。
    会社のトラックとかあわせると全部で25万強。
    プレジは車検もたっかいし廃車にした。だから来年度から安くなる~☆

551件~600件 (全1016件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。