カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
SN3L
10/05/06 11:33:59
商業車と乗用車で税金違うよね
返信
N906imyu
10/05/06 11:17:44
7200円 66400円 だったかな
F08A3
10/05/06 11:16:49
ノア20000円
1件
SH3E
10/05/06 11:15:17
>>456 失礼ですが、車古い?
P905i
10/05/06 11:09:32
<<456 4ナンバーか5ナンバーの違いじゃないかな?
SH01A
10/05/06 11:07:00
1200円 7200円 39500円
10/05/06 11:04:36
セレナ 39500円 ホーネット(バイク) 2400円
W64S
10/05/04 22:56:57
まだ来てないー けど軽だから7200円かな 旦那のアリストは知らね
W53CA
10/05/04 22:52:19
エスティマ…49500円 はぁ(´д`)=з
P02A
10/05/04 22:13:22
>>456 私、軽乗ってた時4000円だった
P906i
10/05/04 22:04:05
8600×2 軽で7200とか、地域によって金額違うの?
2件
10/05/04 21:33:39
来週の火曜日あたりに届くみたい 39500円 1000円
CA3D
10/05/04 21:32:09
忘れてた(笑)まだ来てないなぁ 4000円ちょいのはず
SH05A3
10/05/04 21:30:06
>>450 うちは逆で、軽は来たけど普通車はまだ。
812SH
10/05/04 21:28:38
毎年金額が変わるものなんですか?
KC3R
10/05/04 21:25:26
>>449 ありがとうございます。
W53S
10/05/04 21:24:56
普通車は届いたけど、軽自動車が来てない…いつ届くのかな
D704i
10/05/04 21:23:42
>>448 取られないよ
10/05/04 21:18:48
手数料などは取られますな?
F09A3
10/05/04 21:14:22
7200円×二台
10/05/04 21:12:18
まだ来てない。 ちなみに名古屋
F705i
10/05/04 21:04:23
軽だけだから7200円 払えないとか言ってんだったら軽とかにすればいいのに。
SH03A
10/05/04 20:59:56
地域によって違うのかな?
SH01B
10/05/04 20:59:17
旦那が65000くらい あたしが35000くらい
SH3D
10/05/04 20:56:31
まだきてない
N905i
10/05/04 20:55:52
51000×2台
F03B
10/05/04 20:54:21
88000円と軽 はぁ…
10/05/04 20:42:03
まだ来てない… 昨年末に引っ越したが届け忘れがあるのかな
10/05/04 20:29:16
旦那59000円くらい 私39500円? 高いね~最近ガソリンも高いし嫌になるわ。
P01A
10/05/04 19:10:09
>>436 あ…。ごめんなさい。 0がひとつ多かったです。
10/05/04 19:05:55
>>435 すごい金額ですね。どんな車なんですか?
10/05/04 19:03:13
二台合計795000円…。 先月、固定資産税納めたばっかりだっつーの!!!
N01B
10/05/04 18:59:45
>>432 愛知ですよ
F02A
10/05/04 17:45:13
58000円…。 シんでしまいたい…。
10/05/04 17:44:27
>>423 山口の方?
W52H
10/05/04 17:43:06
アルファード 45000円でした。
SH906i
10/05/04 17:36:59
45000円 我が家もキツかった頃は分割にしてましたよ。 電話したら、後日分割にした金額の振込用紙が届いたよ~
P07A3
10/05/04 17:25:45
同じ! エルグランドと軽
F03A
10/05/04 17:23:13
>>423 分割で払えるんですか?
10/05/04 17:18:25
45000。払いたくないよー
P904i
10/05/04 17:17:11
96800円と16000円と7200円
N03A
10/05/04 17:03:31
3台で約9万
W53H
10/05/04 16:30:22
軽だから7200
10/05/04 16:27:46
39500円 お金ないから分割で払う(;_;)
SH903i
10/05/04 16:09:15
ムーヴ 7200円。
TS3O
10/05/04 16:05:36
45000円。 コンビニへ支払いに行って来ます。
09/05/30 01:27:22
マジェスタ66500円だったかな… あと軽。いくらか忘れた。
09/05/30 01:14:02
>>396 一緒だ☆
W64SH
09/05/29 19:55:50
ハイブリット。 去年買ったから、減税対象で二万ちょい(正確な値段忘れた)だった。
09/05/29 18:52:45
自宅で使ってるのは プレジデント84100円。 会社のトラックとかあわせると全部で25万強。 プレジは車検もたっかいし廃車にした。だから来年度から安くなる~☆
551件~600件 (全1016件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 01:18:14
39
2
26/06/23 01:29:14
313
3
26/06/23 01:10:07
17
4
26/06/23 00:56:49
19
5
26/06/23 01:05:20
65
26/06/23 01:28:51
9
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
26/06/23 01:34:32
18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.466 軽でも
SN3L
10/05/06 11:33:59
商業車と乗用車で税金違うよね
返信
No.465 あ
N906imyu
10/05/06 11:17:44
7200円
66400円
だったかな
返信
No.464 あ
F08A3
10/05/06 11:16:49
ノア20000円
返信
1件
No.463 あ
SH3E
10/05/06 11:15:17
>>456
失礼ですが、車古い?
返信
1件
No.462 ┐('~`;)┌ハァ
P905i
10/05/06 11:09:32
<<456 4ナンバーか5ナンバーの違いじゃないかな?
返信
No.461 l.2.3.
SH01A
10/05/06 11:07:00
1200円
7200円
39500円
返信
No.460 14日過ぎないと払えない
SH3E
10/05/06 11:04:36
セレナ 39500円
ホーネット(バイク) 2400円
返信
No.459 あ
W64S
10/05/04 22:56:57
まだ来てないー
けど軽だから7200円かな
旦那のアリストは知らね
返信
No.458 ほしの
W53CA
10/05/04 22:52:19
エスティマ…49500円
はぁ(´д`)=з
返信
No.457 かな
P02A
10/05/04 22:13:22
>>456
私、軽乗ってた時4000円だった
返信
No.456 軽二台
P906i
10/05/04 22:04:05
8600×2
軽で7200とか、地域によって金額違うの?
返信
2件
No.455 まだだ
P02A
10/05/04 21:33:39
来週の火曜日あたりに届くみたい
39500円
1000円
返信
No.454 軽乗り
CA3D
10/05/04 21:32:09
忘れてた(笑)まだ来てないなぁ
4000円ちょいのはず
返信
No.453 あ
SH05A3
10/05/04 21:30:06
>>450
うちは逆で、軽は来たけど普通車はまだ。
返信
No.452 これって
812SH
10/05/04 21:28:38
毎年金額が変わるものなんですか?
返信
No.451 誤字すみませんでした
KC3R
10/05/04 21:25:26
>>449 ありがとうございます。
返信
No.450 あ
W53S
10/05/04 21:24:56
普通車は届いたけど、軽自動車が来てない…いつ届くのかな
返信
1件
No.449 あ
D704i
10/05/04 21:23:42
>>448
取られないよ
返信
1件
No.448 分割で払われる方
KC3R
10/05/04 21:18:48
手数料などは取られますな?
返信
1件
No.447 あ
F09A3
10/05/04 21:14:22
7200円×二台
返信
No.446 ウチも
W53CA
10/05/04 21:12:18
まだ来てない。
ちなみに名古屋
返信
No.445 あ
F705i
10/05/04 21:04:23
軽だけだから7200円
払えないとか言ってんだったら軽とかにすればいいのに。
返信
No.444 438
SH03A
10/05/04 20:59:56
地域によって違うのかな?
返信
No.443 あ
SH01B
10/05/04 20:59:17
旦那が65000くらい
あたしが35000くらい
返信
No.442 うちも
SH3D
10/05/04 20:56:31
まだきてない
返信
No.441 車が趣味
N905i
10/05/04 20:55:52
51000×2台
返信
No.440 あ
F03B
10/05/04 20:54:21
88000円と軽
はぁ…
返信
No.439 あ
SH01B
10/05/04 20:42:03
まだ来てない…
昨年末に引っ越したが届け忘れがあるのかな
返信
No.438 高いなぁ
SH03A
10/05/04 20:29:16
旦那59000円くらい
私39500円?
高いね~最近ガソリンも高いし嫌になるわ。
返信
No.437 *よつばはテンパリスト*
P01A
10/05/04 19:10:09
>>436
あ…。ごめんなさい。
0がひとつ多かったです。
返信
No.436 うはぁ
N906imyu
10/05/04 19:05:55
>>435
すごい金額ですね。どんな車なんですか?
返信
1件
No.435 *よつばはテンパリスト*
P01A
10/05/04 19:03:13
二台合計795000円…。
先月、固定資産税納めたばっかりだっつーの!!!
返信
1件
No.434 あ
N01B
10/05/04 18:59:45
>>432
愛知ですよ
返信
No.433 ヤヨ
F02A
10/05/04 17:45:13
58000円…。
シんでしまいたい…。
返信
No.432 もしかして
W64S
10/05/04 17:44:27
>>423
山口の方?
返信
1件
No.431 マルマル
W52H
10/05/04 17:43:06
アルファード
45000円でした。
返信
No.430 (腹゜▽゜腹)
SH906i
10/05/04 17:36:59
45000円
我が家もキツかった頃は分割にしてましたよ。
電話したら、後日分割にした金額の振込用紙が届いたよ~
返信
No.429 うちも
P07A3
10/05/04 17:25:45
同じ!
エルグランドと軽
返信
No.428 あ
F03A
10/05/04 17:23:13
>>423
分割で払えるんですか?
返信
No.427 あ
P01A
10/05/04 17:18:25
45000。払いたくないよー
返信
No.426 62-Impala。
P904i
10/05/04 17:17:11
96800円と16000円と7200円
返信
No.425 あ
N03A
10/05/04 17:03:31
3台で約9万
返信
No.424 うちは
W53H
10/05/04 16:30:22
軽だから7200
返信
No.423 プレマシー
N01B
10/05/04 16:27:46
39500円
お金ないから分割で払う(;_;)
返信
2件
No.422 うちは
SH903i
10/05/04 16:09:15
ムーヴ
7200円。
返信
No.421 来ました
TS3O
10/05/04 16:05:36
45000円。
コンビニへ支払いに行って来ます。
返信
No.420 あ
F02A
09/05/30 01:27:22
マジェスタ66500円だったかな…
あと軽。いくらか忘れた。
返信
No.419 ゆか
W53CA
09/05/30 01:14:02
>>396
一緒だ☆
返信
No.418 ハリアー
W64SH
09/05/29 19:55:50
ハイブリット。
去年買ったから、減税対象で二万ちょい(正確な値段忘れた)だった。
返信
No.417 &#x{11:F8EE};ゆうれみ&#x{11:F8EE};
P01A
09/05/29 18:52:45
自宅で使ってるのは
プレジデント84100円。
会社のトラックとかあわせると全部で25万強。
プレジは車検もたっかいし廃車にした。だから来年度から安くなる~☆
返信