カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
L01A
09/05/18 21:44:27
セレナ 34800円 コンビニ払い
返信
824SH
09/05/18 21:31:24
ありがとうございます。 軽でもコンビニで支払いできた方とできなかった方といるんですね。 4000というのは軽の貨物?ですか? バーコードがあれば出来るかもなんですね。用紙をもう一度確認してみます。
SH38
09/05/18 21:22:13
エスティマ 51000円 ムーブ 7200円 エスティマなくしたい…
W63CA
09/05/18 21:17:23
バーコードあれば何でもコンビニでできる。
09/05/18 21:13:29
>>360 コンビニに普通車と2枚出したけど軽のは金融機関でと言われたよ。
W53H
09/05/18 21:11:18
>>360あたしも軽で、コンビニで払ったよ。ちなみに4000円。
09/05/18 21:03:42
普通車のはコンビニでも支払い出来るみたいなんですが、軽は出来ないんですかね? 用紙の裏には金融機関で支払いと書いてあったんだけど、窓口が開いてる時間になかなか行けないので(>_<)
2件
F706i
09/05/18 21:02:50
円
931SH
09/05/18 21:02:35
オデッセイ 45000円 旦那のバイク 2000円
re
09/05/18 20:45:44
Yahoo!のカード払いできるやつは、東京はできないんですか?
P904i
09/05/18 19:52:39
彼FC43400円 私ワゴンR7200円
INFOBAR 2
09/05/18 19:50:35
7200円。 去年景気が悪くなった頃に軽に変えた。 約32000円安くなったから難なく払える♪
N905i
09/05/18 19:50:03
私→7200円 旦那→34000円
W64S
09/05/18 19:44:36
58000円だよ(´Д`)
W54S
09/05/18 19:38:51
ヴォクシー 20000円
SO905i
09/05/18 19:36:57
軽→7200 普通車(5ナンバー)→39500 もうすぐ給付金が来る!! 役所から振り込まれた給付金を受け取る間もなく役所に振り込む…
F705i
09/05/18 19:36:51
34500
N02A
09/05/18 19:35:56
うちもシルビア15だよ。 高いわね~
SH705i
09/05/18 19:34:10
うちは軽だから7200円♪
P905i
09/05/18 19:32:52
2年目。39500円。 去年は20000円だった。
09/05/18 19:32:37
>>344 私 初代キューブ(H10式)で34500だよ? >>343の人は 去年買ったとかで税金減額??
P903i
09/05/18 19:26:50
軽なので7200円(^-^)v 旦那は56000円(>_<)
F905i
09/05/18 19:10:08
↓のキューブは旧型?私は15年(モデルチェンジ後)のキューブで34500円なんだけど、そんなに違うの…?
N906imyu
09/05/18 19:07:35
キューブ 26000円 ヴィッツ 29500円
1件
W53SA
09/05/18 19:05:55
>>330 普45000 軽7200 +普通車の車検と家の税金……… 厳しい↓
09/05/18 19:04:07
>>335 パソコンか携帯からヤフーの公金支払いページにアクセス。 納税通知書にある課税年度、納付番号、確認番号を入力。 クレジットカードはビザかマスターのみ。 だって~。
P705i
09/05/18 18:53:30
>>332 出来たんだぁ… 今日銀行で払ってきちゃったぁ… ちなみにどこでカード払い出来るんでしょうか?
09/05/18 18:22:09
古いから値上がりしちゃったよ(>_<) グロリア→56100円 給付金もらっても足りない(T_T)
P01A
09/05/18 18:16:43
ダイハツ クー \34500 今日払ってきた… 他の支払いができなくて溜め息しかでない(;_;)
09/05/18 18:09:44
アストロ84000円 タント7200円 まだ払ってない。
09/05/18 18:00:43
ヴィッツ 29500円 タント 7200円 まだ払ってない。
09/05/18 17:50:54
カード払いてどうやるんですか?
SH904i
09/05/18 17:02:45
旦那ステップワゴン 39500 私ライフ 7200 キツイ‥きつすぎる‥ 今月やばい
09/05/18 16:42:21
>>329今年からできるようになったよ~♪
W53T
09/05/18 16:42:13
>>329 出来ますよ
SH01A
09/05/18 16:40:24
11200円
W61K
09/05/18 16:35:31
ノア 39,500 軽 8,600 今月これ+車検180,000…
09/05/18 16:09:50
カード払いできないのかな?
W62SA
09/05/18 16:09:11
58000…金ない
F904i
09/05/18 15:59:00
セレナ39500円 ムーヴ7200円 まだ払えません
W61CA
09/05/18 14:54:41
シエンタ 26000円 旦那のバイク 1600円 自分の原付 1000円 それに固定資産税も払ったら自分の給料丸々飛んだ…
09/05/18 14:43:09
エルグランドとクラウンで10万程 コンビニで払ってきた
P906i
09/05/18 14:41:08
リンカーン88000円 ステージア45000円 はぁぁぁ
09/05/18 14:40:04
7200円 払ってきた~
09/05/18 14:39:09
オデッセイ45000 ポルテ34500 原付1000 +、固定資産税が13万。 痛すぎます…。
SN3J
09/05/18 14:36:40
BMW39500円
09/05/18 14:24:47
ベンツE58000 セレナ39500
F01A
09/05/18 14:14:09
ゼロクラ 45000円
09/05/18 13:44:34
ムーヴ7200円 ライフ7200円 車検と被って最悪 軽でよかったわ
09/05/18 13:33:13
ラルゴ45000円 タント7200円 ワゴンR7200円
651件~700件 (全1016件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 06:13:58
84362
2
26/06/23 07:00:02
293888
3
26/06/23 06:50:52
45
4
26/06/23 06:51:20
26
5
26/06/23 06:56:02
324
26/06/23 07:07:52
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 05:50:58
26/06/23 05:36:51
26/06/23 07:08:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.366 かー
L01A
09/05/18 21:44:27
セレナ 34800円 コンビニ払い
返信
No.365 360
824SH
09/05/18 21:31:24
ありがとうございます。
軽でもコンビニで支払いできた方とできなかった方といるんですね。
4000というのは軽の貨物?ですか?
バーコードがあれば出来るかもなんですね。用紙をもう一度確認してみます。
返信
No.364 はぁぁ
SH38
09/05/18 21:22:13
エスティマ 51000円
ムーブ 7200円
エスティマなくしたい…
返信
No.363 たしか
W63CA
09/05/18 21:17:23
バーコードあれば何でもコンビニでできる。
返信
No.362 できない
W63CA
09/05/18 21:13:29
>>360 コンビニに普通車と2枚出したけど軽のは金融機関でと言われたよ。
返信
No.361 !
W53H
09/05/18 21:11:18
>>360あたしも軽で、コンビニで払ったよ。ちなみに4000円。
返信
No.360 私も質問です
824SH
09/05/18 21:03:42
普通車のはコンビニでも支払い出来るみたいなんですが、軽は出来ないんですかね?
用紙の裏には金融機関で支払いと書いてあったんだけど、窓口が開いてる時間になかなか行けないので(>_<)
返信
2件
No.359 76500
F706i
09/05/18 21:02:50
円
返信
No.358 あ
931SH
09/05/18 21:02:35
オデッセイ 45000円
旦那のバイク 2000円
返信
No.357 質問です
re
09/05/18 20:45:44
Yahoo!のカード払いできるやつは、東京はできないんですか?
返信
No.356 りおん
P904i
09/05/18 19:52:39
彼FC43400円
私ワゴンR7200円
返信
No.355 軽だから
INFOBAR 2
09/05/18 19:50:35
7200円。
去年景気が悪くなった頃に軽に変えた。
約32000円安くなったから難なく払える♪
返信
No.354 あ
N905i
09/05/18 19:50:03
私→7200円
旦那→34000円
返信
No.353 どうしよう
W64S
09/05/18 19:44:36
58000円だよ(´Д`)
返信
No.352 あ
W54S
09/05/18 19:38:51
ヴォクシー 20000円
返信
No.351 (=・ω・)ノ{おら!!樋口ぱん♪
SO905i
09/05/18 19:36:57
軽→7200
普通車(5ナンバー)→39500
もうすぐ給付金が来る!!
役所から振り込まれた給付金を受け取る間もなく役所に振り込む…
返信
No.350 わ
F705i
09/05/18 19:36:51
34500
返信
No.349 あ
N02A
09/05/18 19:35:56
うちもシルビア15だよ。
高いわね~
返信
No.348 ぽんチャン☆
SH705i
09/05/18 19:34:10
うちは軽だから7200円♪
返信
No.347 VOXY
P905i
09/05/18 19:32:52
2年目。39500円。
去年は20000円だった。
返信
No.346 あ
P905i
09/05/18 19:32:37
>>344
私 初代キューブ(H10式)で34500だよ?
>>343の人は 去年買ったとかで税金減額??
返信
No.345 あは
P903i
09/05/18 19:26:50
軽なので7200円(^-^)v
旦那は56000円(>_<)
返信
No.344 あ
F905i
09/05/18 19:10:08
↓のキューブは旧型?私は15年(モデルチェンジ後)のキューブで34500円なんだけど、そんなに違うの…?
返信
2件
No.343 まだ
N906imyu
09/05/18 19:07:35
キューブ 26000円
ヴィッツ 29500円
返信
1件
No.342 ウチも~
W53SA
09/05/18 19:05:55
>>330
普45000
軽7200
+普通車の車検と家の税金………
厳しい↓
返信
No.341 福岡市
P905i
09/05/18 19:04:07
>>335
パソコンか携帯からヤフーの公金支払いページにアクセス。
納税通知書にある課税年度、納付番号、確認番号を入力。
クレジットカードはビザかマスターのみ。
だって~。
返信
No.340 ありがとうございます。
P705i
09/05/18 18:53:30
>>332
出来たんだぁ…
今日銀行で払ってきちゃったぁ…
ちなみにどこでカード払い出来るんでしょうか?
返信
No.339 ちょっと~
F706i
09/05/18 18:22:09
古いから値上がりしちゃったよ(>_<)
グロリア→56100円
給付金もらっても足りない(T_T)
返信
No.338 同じく苦しい
P01A
09/05/18 18:16:43
ダイハツ クー
\34500
今日払ってきた…
他の支払いができなくて溜め息しかでない(;_;)
返信
No.337 はぁ
P905i
09/05/18 18:09:44
アストロ84000円
タント7200円
まだ払ってない。
返信
No.336 多治見人
824SH
09/05/18 18:00:43
ヴィッツ 29500円
タント 7200円
まだ払ってない。
返信
No.335 便乗
N906imyu
09/05/18 17:50:54
カード払いてどうやるんですか?
返信
1件
No.334 苦しい
SH904i
09/05/18 17:02:45
旦那ステップワゴン
39500
私ライフ
7200
キツイ‥きつすぎる‥
今月やばい
返信
No.333 福岡市
P905i
09/05/18 16:42:21
>>329今年からできるようになったよ~♪
返信
No.332 あ
W53T
09/05/18 16:42:13
>>329
出来ますよ
返信
1件
No.331 軽2台
SH01A
09/05/18 16:40:24
11200円
返信
No.330 (・∀・)
W61K
09/05/18 16:35:31
ノア 39,500
軽 8,600
今月これ+車検180,000…
返信
1件
No.329 車税って
P705i
09/05/18 16:09:50
カード払いできないのかな?
返信
2件
No.328 エルグランド
W62SA
09/05/18 16:09:11
58000…金ない
返信
No.327 二台
F904i
09/05/18 15:59:00
セレナ39500円
ムーヴ7200円
まだ払えません
返信
No.326 あ
W61CA
09/05/18 14:54:41
シエンタ 26000円
旦那のバイク 1600円
自分の原付 1000円
それに固定資産税も払ったら自分の給料丸々飛んだ…
返信
No.325 大金持ち
N905i
09/05/18 14:43:09
エルグランドとクラウンで10万程
コンビニで払ってきた
返信
No.324 あ
P906i
09/05/18 14:41:08
リンカーン88000円
ステージア45000円
はぁぁぁ
返信
No.323 ワゴンR
SH01A
09/05/18 14:40:04
7200円
払ってきた~
返信
No.322 あ
N906imyu
09/05/18 14:39:09
オデッセイ45000
ポルテ34500
原付1000
+、固定資産税が13万。
痛すぎます…。
返信
No.321 パパイヤイリチー
SN3J
09/05/18 14:36:40
BMW39500円
返信
No.320 あ
SH904i
09/05/18 14:24:47
ベンツE58000
セレナ39500
返信
No.319 &#x{11:F991};&#x{11:F9F4};&#x{11:F991};
F01A
09/05/18 14:14:09
ゼロクラ 45000円
返信
No.318 あ
N906imyu
09/05/18 13:44:34
ムーヴ7200円
ライフ7200円
車検と被って最悪
軽でよかったわ
返信
No.317 3台
W63CA
09/05/18 13:33:13
ラルゴ45000円
タント7200円
ワゴンR7200円
返信