コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.366 かー

    L01A

    09/05/18 21:44:27

    セレナ 34800円 コンビニ払い

  • No.365 360

    824SH

    09/05/18 21:31:24

    ありがとうございます。
    軽でもコンビニで支払いできた方とできなかった方といるんですね。
    4000というのは軽の貨物?ですか?
    バーコードがあれば出来るかもなんですね。用紙をもう一度確認してみます。

  • No.364 はぁぁ

    SH38

    09/05/18 21:22:13

    エスティマ 51000円
    ムーブ 7200円
    エスティマなくしたい…

  • No.363 たしか

    W63CA

    09/05/18 21:17:23

    バーコードあれば何でもコンビニでできる。

  • No.362 できない

    W63CA

    09/05/18 21:13:29

    >>360 コンビニに普通車と2枚出したけど軽のは金融機関でと言われたよ。

  • 広告
  • No.361

    W53H

    09/05/18 21:11:18

    >>360あたしも軽で、コンビニで払ったよ。ちなみに4000円。

  • No.360 私も質問です

    824SH

    09/05/18 21:03:42

    普通車のはコンビニでも支払い出来るみたいなんですが、軽は出来ないんですかね?
    用紙の裏には金融機関で支払いと書いてあったんだけど、窓口が開いてる時間になかなか行けないので(>_<)

  • No.359 76500

    F706i

    09/05/18 21:02:50

  • 広告
  • No.358

    931SH

    09/05/18 21:02:35

    オデッセイ 45000円
    旦那のバイク 2000円

  • No.357 質問です

    re

    09/05/18 20:45:44

    Yahoo!のカード払いできるやつは、東京はできないんですか?

  • No.356 りおん

    P904i

    09/05/18 19:52:39

    彼FC43400円 
     
    私ワゴンR7200円 
     

  • No.355 軽だから

    INFOBAR 2

    09/05/18 19:50:35

    7200円。
    去年景気が悪くなった頃に軽に変えた。

    約32000円安くなったから難なく払える♪

  • No.354

    N905i

    09/05/18 19:50:03

    私→7200円
    旦那→34000円

  • 広告
  • No.353 どうしよう

    W64S

    09/05/18 19:44:36

    58000円だよ(´Д`)

  • No.352

    W54S

    09/05/18 19:38:51

    ヴォクシー 20000円

  • No.351 (=・ω・)ノ{おら!!樋口ぱん♪

    SO905i

    09/05/18 19:36:57


    軽→7200
    普通車(5ナンバー)→39500

    もうすぐ給付金が来る!!
    役所から振り込まれた給付金を受け取る間もなく役所に振り込む…

  • No.350

    F705i

    09/05/18 19:36:51

    34500

  • No.349

    N02A

    09/05/18 19:35:56

    うちもシルビア15だよ。
    高いわね~

  • 広告
  • No.348 ぽんチャン☆

    SH705i

    09/05/18 19:34:10

    うちは軽だから7200円♪

  • No.347 VOXY

    P905i

    09/05/18 19:32:52

    2年目。39500円。
    去年は20000円だった。

  • No.346

    P905i

    09/05/18 19:32:37

    >>344
    私 初代キューブ(H10式)で34500だよ?
    >>343の人は 去年買ったとかで税金減額??

  • No.345 あは

    P903i

    09/05/18 19:26:50

    軽なので7200円(^-^)v

    旦那は56000円(>_<)

  • No.344

    F905i

    09/05/18 19:10:08

    ↓のキューブは旧型?私は15年(モデルチェンジ後)のキューブで34500円なんだけど、そんなに違うの…?

  • 広告
  • No.343 まだ

    N906imyu

    09/05/18 19:07:35

    キューブ 26000円
    ヴィッツ 29500円

  • No.342 ウチも~

    W53SA

    09/05/18 19:05:55

    >>330
    普45000
    軽7200

    +普通車の車検と家の税金………

    厳しい↓

  • No.341 福岡市

    P905i

    09/05/18 19:04:07

    >>335
    パソコンか携帯からヤフーの公金支払いページにアクセス。
    納税通知書にある課税年度、納付番号、確認番号を入力。
    クレジットカードはビザかマスターのみ。

    だって~。

  • No.340 ありがとうございます。

    P705i

    09/05/18 18:53:30

    >>332
    出来たんだぁ…

    今日銀行で払ってきちゃったぁ…
    ちなみにどこでカード払い出来るんでしょうか?

  • No.339 ちょっと~

    F706i

    09/05/18 18:22:09

    古いから値上がりしちゃったよ(>_<)
    グロリア→56100円
    給付金もらっても足りない(T_T)

  • 広告
  • No.338 同じく苦しい

    P01A

    09/05/18 18:16:43

    ダイハツ クー

    \34500

    今日払ってきた…

    他の支払いができなくて溜め息しかでない(;_;)

  • No.337 はぁ

    P905i

    09/05/18 18:09:44

    アストロ84000円
    タント7200円

    まだ払ってない。

  • No.336 多治見人

    824SH

    09/05/18 18:00:43

    ヴィッツ 29500円
    タント 7200円

    まだ払ってない。

  • No.335 便乗

    N906imyu

    09/05/18 17:50:54

    カード払いてどうやるんですか?

  • No.334 苦しい

    SH904i

    09/05/18 17:02:45

    旦那ステップワゴン
    39500
    私ライフ
    7200

    キツイ‥きつすぎる‥
    今月やばい

  • No.333 福岡市

    P905i

    09/05/18 16:42:21

    >>329今年からできるようになったよ~♪

  • No.332

    W53T

    09/05/18 16:42:13

    >>329
    出来ますよ

  • No.331 軽2台

    SH01A

    09/05/18 16:40:24

    11200円

  • No.330 (・∀・)

    W61K

    09/05/18 16:35:31

    ノア 39,500
    軽 8,600


    今月これ+車検180,000…

  • No.329 車税って

    P705i

    09/05/18 16:09:50

    カード払いできないのかな?

  • No.328 エルグランド

    W62SA

    09/05/18 16:09:11

    58000…金ない

  • No.327 二台

    F904i

    09/05/18 15:59:00

    セレナ39500円
    ムーヴ7200円

    まだ払えません

  • No.326

    W61CA

    09/05/18 14:54:41

    シエンタ 26000円
    旦那のバイク 1600円
    自分の原付 1000円

    それに固定資産税も払ったら自分の給料丸々飛んだ…

  • No.325 大金持ち

    N905i

    09/05/18 14:43:09

    エルグランドとクラウンで10万程
    コンビニで払ってきた

  • No.324

    P906i

    09/05/18 14:41:08

    リンカーン88000円
    ステージア45000円

    はぁぁぁ

  • No.323 ワゴンR

    SH01A

    09/05/18 14:40:04

    7200円
    払ってきた~

  • No.322

    N906imyu

    09/05/18 14:39:09

    オデッセイ45000
    ポルテ34500

    原付1000

    +、固定資産税が13万。 
    痛すぎます…。

  • No.321 パパイヤイリチー

    SN3J

    09/05/18 14:36:40

    BMW39500円

  • No.320

    SH904i

    09/05/18 14:24:47

    ベンツE58000
    セレナ39500

  • No.319 &#x{11:F991};&#x{11:F9F4};&#x{11:F991};

    F01A

    09/05/18 14:14:09

    ゼロクラ 45000円

  • No.318

    N906imyu

    09/05/18 13:44:34

    ムーヴ7200円
    ライフ7200円

    車検と被って最悪
    軽でよかったわ

  • No.317 3台

    W63CA

    09/05/18 13:33:13

    ラルゴ45000円
    タント7200円
    ワゴンR7200円

651件~700件 (全1016件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。