カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
D905i
09/05/18 13:28:25
51000円 高い。買い換えたい…。
返信
W63SA
09/05/18 13:23:38
セレナ39500円 プレオ7200円
SO903iTV
09/05/18 13:22:24
エルグラ 58000円 ライフ 7000円
SN3I
09/05/18 13:19:08
セレナ 20000 ライフ 7200 ボートトレーラー 2500
W43H/H II
09/05/18 13:06:46
>>311 来年は39500円...痛いわ(〒_〒) ありがとです。 はぁ...
W63CA
09/05/18 13:02:28
>>308 最初だけ
1件
N905i
09/05/18 12:59:21
今日全部払ってきた。 全部で49700円だった。 痛すぎる(`□')
SO903i
09/05/18 12:54:13
キャバリエ45000円 ライフ7000円
09/05/18 12:52:28
20000円 減税対象は何年間?
SH02A
09/05/18 12:43:57
セルシオ 66.500円
W53S
09/05/18 12:39:05
スティングレー 7200円
N01A
09/05/18 12:38:18
うちまだこないんだけど。ちなみにラフェスタとタント。 まだきてない人いますか? トピずれごめんなさい
920P
09/05/18 11:20:27
>>297 一緒
W52CA
09/05/18 11:20:08
エスティマ 51000円
SH38
09/05/18 11:13:45
VOXY 39500 軽トラ 7200
SH905i
09/05/18 10:55:27
ランサーエボ4 39500円 ワゴンR 7200円
P906i
09/05/18 09:32:42
ベンツ 88000円
W61T
09/05/18 09:26:30
チェイサー 45000円
SH906i
09/05/18 09:20:33
VOXY 39500円 今日支払いしてこよ~。
W64S
09/05/18 09:18:10
エスティマ 45000円
SH03A
09/05/18 09:05:58
VOXYが20000 マジェスタが65500
09/05/18 09:05:00
>>291 全部軽ならありえる。
09/05/18 09:04:16
アコード 45000 ラフェスタ 39500
09/05/18 09:00:33
私のVOXY2万だった! ビックリ(^o^)
W53CA
09/05/18 08:56:04
ステップワゴン 39500円
N904i
09/05/18 08:45:45
>>287その台数で安すぎない?
F705i
09/05/18 08:42:46
軽だけだから7200円
SH01A
09/05/18 08:38:49
45000円
P705i
09/05/18 08:37:09
原付千円 私のエルグラ58000円 旦那のセルシオ74000円?くらいだったかな
F01A
09/05/18 08:28:06
車4台、バイク3台。はぁ~。いくらだったかなあ。10万でお釣りはきたけど。
09/05/18 08:27:57
58000円
N906imyu
09/05/18 08:21:33
新車 22000円
09/05/18 08:18:20
ジムニー 4,000円
09/05/18 08:13:33
アコード 45000円。
09/05/18 03:00:10
古トピと知らず始めから読んだが…主は一体何台所有してるんだ(笑)
09/05/18 02:33:39
ホンダ ライフ 7200円
W63H
09/05/18 02:14:13
17000くらいだったかな
09/05/18 02:09:14
45000円(-_-)
09/05/18 01:59:13
65000円
W61SH
09/05/18 01:13:40
七万六千円
W61CA
09/05/18 01:08:27
フリード 17500円だったはず
P905i
09/05/18 01:04:45
プレオ…0 旦那が障害手帳保持者の為減免。 正直かなり助かってます。
09/05/18 00:11:31
>>272 違ったらごめん。
DM002SH
09/05/18 00:10:27
>>268 車検出したお店の人は平成11年前の車は排ガス規制できる前の車だから少し高いと言ってたよ。 年式古いと多少高いみたい。
SH903iTV
09/05/18 00:09:52
>>267 今年3月に購入で減税対象車なんですが、セレナが二万羨ましい。何故ステップは三万なんだ!
09/05/18 00:09:25
ディアマンテ 50000 サンバーディアス 4000 原付 1000
09/05/18 00:08:48
シエンタ34500円 WillCYPHA34500円 何でこんなに高いのか…
09/05/18 00:06:43
1月にステップ買った。 なぜ39500なんだろ。 ★よっつなのに
09/05/18 00:05:54
自動車税は、年式が上がると税金も高くなりますか?
09/05/18 00:04:09
>>265 ごめん。減税対象
701件~750件 (全1016件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 07:12:02
29
2
26/06/25 07:12:40
141
3
26/06/25 07:13:13
16
4
26/06/25 06:47:59
28
5
26/06/25 07:07:17
1473
26/06/25 07:09:32
15
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 07:06:01
30
26/06/25 02:51:28
26/06/25 07:06:05
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.316 アルファード
D905i
09/05/18 13:28:25
51000円
高い。買い換えたい…。
返信
No.315 あ
W63SA
09/05/18 13:23:38
セレナ39500円
プレオ7200円
返信
No.314 はぁ
SO903iTV
09/05/18 13:22:24
エルグラ 58000円
ライフ 7000円
返信
No.313 あ
SN3I
09/05/18 13:19:08
セレナ 20000
ライフ 7200
ボートトレーラー 2500
返信
No.312 マジですかー
W43H/H II
09/05/18 13:06:46
>>311
来年は39500円...痛いわ(〒_〒)
ありがとです。
はぁ...
返信
No.311 あ
W63CA
09/05/18 13:02:28
>>308
最初だけ
返信
1件
No.310 倖由來未(゚з゚)
N905i
09/05/18 12:59:21
今日全部払ってきた。
全部で49700円だった。
痛すぎる(`□')
返信
No.309 あ
SO903i
09/05/18 12:54:13
キャバリエ45000円
ライフ7000円
返信
No.308 セレナ
W43H/H II
09/05/18 12:52:28
20000円
減税対象は何年間?
返信
1件
No.307 あ
SH02A
09/05/18 12:43:57
セルシオ
66.500円
返信
No.306 にゃふ【麺好きSURF&#x{12:F6BB};OGC】
W53S
09/05/18 12:39:05
スティングレー
7200円
返信
No.305 ?
N01A
09/05/18 12:38:18
うちまだこないんだけど。ちなみにラフェスタとタント。
まだきてない人いますか?
トピずれごめんなさい
返信
No.304 あ
920P
09/05/18 11:20:27
>>297
一緒
返信
No.303 給付金まだかな
W52CA
09/05/18 11:20:08
エスティマ 51000円
返信
No.302 あ
SH38
09/05/18 11:13:45
VOXY 39500
軽トラ 7200
返信
No.301 あ
SH905i
09/05/18 10:55:27
ランサーエボ4
39500円
ワゴンR
7200円
返信
No.300 あ
P906i
09/05/18 09:32:42
ベンツ
88000円
返信
No.299 柳腹
W61T
09/05/18 09:26:30
チェイサー 45000円
返信
No.298 6年目
SH906i
09/05/18 09:20:33
VOXY 39500円
今日支払いしてこよ~。
返信
No.297 増えすぎるワカメちゃん&#x{12:F468};
W64S
09/05/18 09:18:10
エスティマ
45000円
返信
1件
No.296 え
SH03A
09/05/18 09:05:58
VOXYが20000
マジェスタが65500
返信
No.295 あ
N905i
09/05/18 09:05:00
>>291
全部軽ならありえる。
返信
No.294 世界のメリーです
D905i
09/05/18 09:04:16
アコード 45000
ラフェスタ 39500
返信
No.293 RCS
D905i
09/05/18 09:00:33
私のVOXY2万だった!
ビックリ(^o^)
返信
No.292 &#x{12:F6A7};ЯocaweaR&#x{12:F6A7};
W53CA
09/05/18 08:56:04
ステップワゴン
39500円
返信
No.291 え
N904i
09/05/18 08:45:45
>>287その台数で安すぎない?
返信
1件
No.290 あ
F705i
09/05/18 08:42:46
軽だけだから7200円
返信
No.289 オデッセイ
SH01A
09/05/18 08:38:49
45000円
返信
No.288 梅子》
P705i
09/05/18 08:37:09
原付千円
私のエルグラ58000円
旦那のセルシオ74000円?くらいだったかな
返信
No.287 あ
F01A
09/05/18 08:28:06
車4台、バイク3台。はぁ~。いくらだったかなあ。10万でお釣りはきたけど。
返信
1件
No.286 レジェンド
P906i
09/05/18 08:27:57
58000円
返信
No.285 ヴェルファイア
N906imyu
09/05/18 08:21:33
新車
22000円
返信
No.284 あ
W63CA
09/05/18 08:18:20
ジムニー 4,000円
返信
No.283 ホンダ
W52CA
09/05/18 08:13:33
アコード
45000円。
返信
No.282 つーか
SH03A
09/05/18 03:00:10
古トピと知らず始めから読んだが…主は一体何台所有してるんだ(笑)
返信
No.281 ゴママツイ
P906i
09/05/18 02:33:39
ホンダ ライフ 7200円
返信
No.280 マーバン
W63H
09/05/18 02:14:13
17000くらいだったかな
返信
No.279 クラウン
P906i
09/05/18 02:09:14
45000円(-_-)
返信
No.278 グラチェロ
SH905i
09/05/18 01:59:13
65000円
返信
No.277 <スポンジボブは海綿>旧ぽ
W61SH
09/05/18 01:13:40
七万六千円
返信
No.276 ホンダ
W61CA
09/05/18 01:08:27
フリード
17500円だったはず
返信
No.275 ん
P905i
09/05/18 01:04:45
プレオ…0
旦那が障害手帳保持者の為減免。
正直かなり助かってます。
返信
No.274 何%減税かじゃない?
P905i
09/05/18 00:11:31
>>272
違ったらごめん。
返信
No.273 あ
DM002SH
09/05/18 00:10:27
>>268
車検出したお店の人は平成11年前の車は排ガス規制できる前の車だから少し高いと言ってたよ。
年式古いと多少高いみたい。
返信
No.272 あの
SH903iTV
09/05/18 00:09:52
>>267
今年3月に購入で減税対象車なんですが、セレナが二万羨ましい。何故ステップは三万なんだ!
返信
1件
No.271 はぁ
F01A
09/05/18 00:09:25
ディアマンテ 50000
サンバーディアス 4000
原付 1000
返信
No.270 やだやだ
W64S
09/05/18 00:08:48
シエンタ34500円
WillCYPHA34500円
何でこんなに高いのか…
返信
No.269 うちも
SH905i
09/05/18 00:06:43
1月にステップ買った。
なぜ39500なんだろ。
★よっつなのに
返信
No.268 あの
SH903iTV
09/05/18 00:05:54
自動車税は、年式が上がると税金も高くなりますか?
返信
1件
No.267 セレナ
P905i
09/05/18 00:04:09
>>265
ごめん。減税対象
返信
1件