コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.266 &#x{11:F9FA};ブヨンセ&#x{11:F9FA};

    P01A

    09/05/18 00:01:27

    39500円かな。

    経費扱いだから、まぁ良いかな。

  • No.265 セレナ

    P905i

    09/05/17 23:59:19

    去年の7月に買って今回は免税対象で20000円。

    エコカー減税だよね。

  • No.264

    DM002SH

    09/05/17 23:58:22

    >>263
    減税対象の車だからじゃない?安いのは。

  • No.263 あのー

    SH903iTV

    09/05/17 23:56:02

    ノア乗ってる人二万安いですね。ステップワゴン3月に買いましたが、三万円でした。なんでノア二万なんですか?

  • No.262

    F02A

    09/05/17 23:50:10

    タント 7200円

  • 広告
  • No.261

    SH904i

    09/05/17 23:49:41

    オデッセイ45000円

  • No.260

    DM002SH

    09/05/17 23:49:29

    >>257
    エルグランドの中古いいなぁって思ってたけど税金高い!!

  • No.259 ゆう

    830CA

    09/05/17 23:46:51

    246 249 252の3人の方トピずれにも関わらずありがとうございます。 周りは納税の話してるのにウチだけ通知が来ないし、未納とかになったらと不安だったので安心しました。

  • 広告
  • No.258 タント

    P906i

    09/05/17 22:47:34

    ステップワゴンから乗り換えた!
    7200円!!

  • No.257 ミルコの左ハイキック

    W61CA

    09/05/17 22:46:55

    エルグランド58000円
    ラパン7200円

    嫌な時期だ~

  • No.256

    F904i

    09/05/17 22:43:54

    セレナ39500円
    定額給付金を当てました。

  • No.255 イクラ.NET

    W53H

    09/05/17 22:42:25

    ミニバン 39500円
    軽(商用) 4000円
    バギー 2500円

  • No.254

    N02A

    09/05/17 22:41:38

    88000円‥(T_T)

  • 広告
  • No.253

    SO903i

    09/05/17 22:41:14

    37500円+39500円。
    田舎だから車ないとどこも行けないし。
    次は1台軽にしよう…

  • No.252 確か

    P905i

    09/05/17 22:40:39

    >>245
    3月末現在での所有してる車に対して、税金の払込票くるはずなので、新車の分は来年だと思いますよ&#x{11:F99F};

  • No.251

    SH906iTV

    09/05/17 22:39:10

    ステップ39500円来たけど、セルシオの分が来ない。なぜだ?

  • No.250 じゃあ

    W63CA

    09/05/17 22:38:27

    >>247
    なんで手放すなり乗り換えないの?

  • No.249

    CA3D

    09/05/17 22:35:36

    >>245
    来年からだよ
    確か四月一日?までに車所持してたら今年

  • 広告
  • No.248 ホンダ

    W52SH

    09/05/17 22:35:15

    CR-V 45000円

    この時期は毎年嫌ね~

  • No.247 オバ

    N905i

    09/05/17 22:35:12

    サーフ58000
    エルグランド58000

    計116000円。


    固定資産税もあるのに…。

  • No.246

    W62SH

    09/05/17 22:34:05

    >>245

    たぶん来年からだと思うよ。

  • No.245 ゆう

    830CA

    09/05/17 22:31:24

    教えて下さい。2/17に事故で廃車になり、先月(4/9)新車が来たんですが… 納税はどうなるんでしょうか?通知が来てないんで、今年は払う必要ないんですか? 今では親の名義の車を乗っていたため恥ずかしながら…無知でして。調べたのですが、いまいち理解しきれなくて(>_<)  トピずれすみませんm(__)m

  • No.244 ポルテ

    N905i

    09/05/17 22:31:11

    34500円。明日、払いに行ってきます

  • 広告
  • No.243 そうそう

    W63CA

    09/05/17 22:30:50

    うちも最初は2万円だった…その後は当然45000円

  • No.242 なみ平

    W62SH

    09/05/17 22:29:00

    ヴェルファイア

    去年買ったから22500円。

  • No.241 ●ナナマンス_01●

    SH02A

    09/05/17 22:28:46

    >>234

    家も…
    セレナ 2万円だった!

    平成20年度中に新車新規登録され、かつ、排出ガス基準と燃費基準をいずれも満たす自動車並びに電気自動車等については、今年度1年間に限り軽減されます。

    だって。

  • No.240 パンダ子【大人】

    P03A

    09/05/17 22:28:40

    あ、新車は20000なんだ!


    39500円。明日払います…

  • No.239 ノア

    P905i

    09/05/17 22:28:39

    20,000円

    去年7月に新車で買った(減税車)だから今回だけ安い。

  • 広告
  • No.238

    W63CA

    09/05/17 22:28:24

    >>229
    新車だから?来年は39500円だっけ?

  • No.237

    W63CA

    09/05/17 22:27:08

    >>221
    何乗ってんの?

  • No.236 ノア

    N706ie

    09/05/17 22:26:35

    去年買ったので20000円

  • No.235

    P02A

    09/05/17 22:17:32

    モコ、サンバー、二台で10200円

  • No.234 パンダ子【大人】

    P03A

    09/05/17 22:16:17

    >>229そんな安いっけ!?

  • No.233 浦島

    F02A

    09/05/17 22:13:56

    >>229

    確か七人乗りだよね?
    二万なんだ~いいなぁ!
    うち七人乗りが必然だから次はそれにしようかな!

  • No.232 二台で

    P905i

    09/05/17 22:07:25

    91000円
    イタスギル。

  • No.231 エリシオンプレステージ

    MEDIA SKIN

    09/05/17 22:06:41

    34000 来年はもうちょい高くなるかな

  • No.230

    N906i

    09/05/17 22:05:55

    ソアラ 74000円

  • No.229

    D904i

    09/05/17 22:05:23

    VOXY.2万円です。

  • No.228 ホンダ ライフ

    SH704i

    09/05/17 22:03:33

    7200円

  • No.227

    SH905iTV

    09/05/17 22:00:46

    67500円~…
    最悪。

  • No.226 すご~

    N705i

    09/05/17 22:00:32

    >>221その月収で車2台所有ってすごいね( ̄□ ̄;)!!

  • No.225

    N905i

    09/05/17 21:58:31

    全部来た。金ないのに辛い…

  • No.224

    KDDI-CA35

    07/05/25 11:43:18

    たしか新車は安いよ 最初の一年はね
    次の年から普通に高いけど

    ちなみにうちは
    ステップワゴン39500円 ヴィッツ29500円…

  • No.223

    SH903i

    07/05/25 11:35:41

    ↓新車だと税金安くなるんですか?

  • No.222 くま

    SH903i

    07/05/25 11:33:44

    まだ通知届かなくて変だから問い合せたら、通知またこっちに戻ってきてますって言われた(-.-;)

    もう一度送ってくれるらしいけど納期も遅らせて貰ったよ。早く払って落ち着きたい!

  • No.221 二台で

    KDDI-CA32

    07/05/25 11:25:32

    79500円。月収の半分っすよ。

  • No.220

    SH902i

    07/05/25 11:09:01

    まだ通知こないのおかしい?
    問い合わせるべきかな?

  • No.219

    KDDI-TS36

    07/05/25 11:06:35

    うちは、セレナ20000円(買ったばっかりだから安いらしい)
    セルシオ74000円…キツイ

  • No.218

    D902i

    07/05/25 11:06:08

    フィット 34000円
    早く払わなきゃと思いつつまだ払ってない

  • No.217

    SH901iS

    07/05/25 11:03:11

    ekワゴン
    7400円
    やっすー!

    次からSMXに変えるんだけどいくらくらいかな?

751件~800件 (全1016件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。