カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
P01A
09/05/18 00:01:27
39500円かな。 経費扱いだから、まぁ良いかな。
返信
P905i
09/05/17 23:59:19
去年の7月に買って今回は免税対象で20000円。 エコカー減税だよね。
1件
DM002SH
09/05/17 23:58:22
>>263 減税対象の車だからじゃない?安いのは。
SH903iTV
09/05/17 23:56:02
ノア乗ってる人二万安いですね。ステップワゴン3月に買いましたが、三万円でした。なんでノア二万なんですか?
F02A
09/05/17 23:50:10
タント 7200円
SH904i
09/05/17 23:49:41
オデッセイ45000円
09/05/17 23:49:29
>>257 エルグランドの中古いいなぁって思ってたけど税金高い!!
830CA
09/05/17 23:46:51
246 249 252の3人の方トピずれにも関わらずありがとうございます。 周りは納税の話してるのにウチだけ通知が来ないし、未納とかになったらと不安だったので安心しました。
P906i
09/05/17 22:47:34
ステップワゴンから乗り換えた! 7200円!!
W61CA
09/05/17 22:46:55
エルグランド58000円 ラパン7200円 嫌な時期だ~
F904i
09/05/17 22:43:54
セレナ39500円 定額給付金を当てました。
W53H
09/05/17 22:42:25
ミニバン 39500円 軽(商用) 4000円 バギー 2500円
N02A
09/05/17 22:41:38
88000円‥(T_T)
SO903i
09/05/17 22:41:14
37500円+39500円。 田舎だから車ないとどこも行けないし。 次は1台軽にしよう…
09/05/17 22:40:39
>>245 3月末現在での所有してる車に対して、税金の払込票くるはずなので、新車の分は来年だと思いますよ&#x{11:F99F};
SH906iTV
09/05/17 22:39:10
ステップ39500円来たけど、セルシオの分が来ない。なぜだ?
W63CA
09/05/17 22:38:27
>>247 なんで手放すなり乗り換えないの?
CA3D
09/05/17 22:35:36
>>245 来年からだよ 確か四月一日?までに車所持してたら今年
W52SH
09/05/17 22:35:15
CR-V 45000円 この時期は毎年嫌ね~
N905i
09/05/17 22:35:12
サーフ58000 エルグランド58000 計116000円。 固定資産税もあるのに…。
W62SH
09/05/17 22:34:05
>>245 たぶん来年からだと思うよ。
09/05/17 22:31:24
教えて下さい。2/17に事故で廃車になり、先月(4/9)新車が来たんですが… 納税はどうなるんでしょうか?通知が来てないんで、今年は払う必要ないんですか? 今では親の名義の車を乗っていたため恥ずかしながら…無知でして。調べたのですが、いまいち理解しきれなくて(>_<) トピずれすみませんm(__)m
3件
09/05/17 22:31:11
34500円。明日、払いに行ってきます
09/05/17 22:30:50
うちも最初は2万円だった…その後は当然45000円
09/05/17 22:29:00
ヴェルファイア 去年買ったから22500円。
SH02A
09/05/17 22:28:46
>>234 家も… セレナ 2万円だった! 平成20年度中に新車新規登録され、かつ、排出ガス基準と燃費基準をいずれも満たす自動車並びに電気自動車等については、今年度1年間に限り軽減されます。 だって。
P03A
09/05/17 22:28:40
あ、新車は20000なんだ! 39500円。明日払います…
09/05/17 22:28:39
20,000円 去年7月に新車で買った(減税車)だから今回だけ安い。
09/05/17 22:28:24
>>229 新車だから?来年は39500円だっけ?
09/05/17 22:27:08
>>221 何乗ってんの?
N706ie
09/05/17 22:26:35
去年買ったので20000円
P02A
09/05/17 22:17:32
モコ、サンバー、二台で10200円
09/05/17 22:16:17
>>229そんな安いっけ!?
09/05/17 22:13:56
>>229 確か七人乗りだよね? 二万なんだ~いいなぁ! うち七人乗りが必然だから次はそれにしようかな!
09/05/17 22:07:25
91000円 イタスギル。
MEDIA SKIN
09/05/17 22:06:41
34000 来年はもうちょい高くなるかな
N906i
09/05/17 22:05:55
ソアラ 74000円
D904i
09/05/17 22:05:23
VOXY.2万円です。
SH704i
09/05/17 22:03:33
7200円
SH905iTV
09/05/17 22:00:46
67500円~… 最悪。
N705i
09/05/17 22:00:32
>>221その月収で車2台所有ってすごいね( ̄□ ̄;)!!
09/05/17 21:58:31
全部来た。金ないのに辛い…
KDDI-CA35
07/05/25 11:43:18
たしか新車は安いよ 最初の一年はね 次の年から普通に高いけど ちなみにうちは ステップワゴン39500円 ヴィッツ29500円…
SH903i
07/05/25 11:35:41
↓新車だと税金安くなるんですか?
07/05/25 11:33:44
まだ通知届かなくて変だから問い合せたら、通知またこっちに戻ってきてますって言われた(-.-;) もう一度送ってくれるらしいけど納期も遅らせて貰ったよ。早く払って落ち着きたい!
KDDI-CA32
07/05/25 11:25:32
79500円。月収の半分っすよ。
2件
SH902i
07/05/25 11:09:01
まだ通知こないのおかしい? 問い合わせるべきかな?
KDDI-TS36
07/05/25 11:06:35
うちは、セレナ20000円(買ったばっかりだから安いらしい) セルシオ74000円…キツイ
D902i
07/05/25 11:06:08
フィット 34000円 早く払わなきゃと思いつつまだ払ってない
SH901iS
07/05/25 11:03:11
ekワゴン 7400円 やっすー! 次からSMXに変えるんだけどいくらくらいかな?
751件~800件 (全1016件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 12:41:34
181
2
26/06/28 12:37:37
19
3
26/06/28 12:42:15
295815
4
26/06/28 12:41:22
16857
5
26/06/28 12:36:56
1873
26/06/28 12:45:32
26/06/28 12:42:02
26/06/28 12:31:03
0
26/06/28 12:29:59
26/06/28 12:47:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.266 &#x{11:F9FA};ブヨンセ&#x{11:F9FA};
P01A
09/05/18 00:01:27
39500円かな。
経費扱いだから、まぁ良いかな。
返信
No.265 セレナ
P905i
09/05/17 23:59:19
去年の7月に買って今回は免税対象で20000円。
エコカー減税だよね。
返信
1件
No.264 あ
DM002SH
09/05/17 23:58:22
>>263
減税対象の車だからじゃない?安いのは。
返信
No.263 あのー
SH903iTV
09/05/17 23:56:02
ノア乗ってる人二万安いですね。ステップワゴン3月に買いましたが、三万円でした。なんでノア二万なんですか?
返信
1件
No.262 あ
F02A
09/05/17 23:50:10
タント 7200円
返信
No.261 あ
SH904i
09/05/17 23:49:41
オデッセイ45000円
返信
No.260 あ
DM002SH
09/05/17 23:49:29
>>257
エルグランドの中古いいなぁって思ってたけど税金高い!!
返信
No.259 ゆう
830CA
09/05/17 23:46:51
246 249 252の3人の方トピずれにも関わらずありがとうございます。 周りは納税の話してるのにウチだけ通知が来ないし、未納とかになったらと不安だったので安心しました。
返信
No.258 タント
P906i
09/05/17 22:47:34
ステップワゴンから乗り換えた!
7200円!!
返信
No.257 ミルコの左ハイキック
W61CA
09/05/17 22:46:55
エルグランド58000円
ラパン7200円
嫌な時期だ~
返信
1件
No.256 あ
F904i
09/05/17 22:43:54
セレナ39500円
定額給付金を当てました。
返信
No.255 イクラ.NET
W53H
09/05/17 22:42:25
ミニバン 39500円
軽(商用) 4000円
バギー 2500円
返信
No.254 あ
N02A
09/05/17 22:41:38
88000円‥(T_T)
返信
No.253 あ
SO903i
09/05/17 22:41:14
37500円+39500円。
田舎だから車ないとどこも行けないし。
次は1台軽にしよう…
返信
No.252 確か
P905i
09/05/17 22:40:39
>>245
3月末現在での所有してる車に対して、税金の払込票くるはずなので、新車の分は来年だと思いますよ&#x{11:F99F};
返信
No.251 あ
SH906iTV
09/05/17 22:39:10
ステップ39500円来たけど、セルシオの分が来ない。なぜだ?
返信
No.250 じゃあ
W63CA
09/05/17 22:38:27
>>247
なんで手放すなり乗り換えないの?
返信
No.249 う
CA3D
09/05/17 22:35:36
>>245
来年からだよ
確か四月一日?までに車所持してたら今年
返信
No.248 ホンダ
W52SH
09/05/17 22:35:15
CR-V 45000円
この時期は毎年嫌ね~
返信
No.247 オバ
N905i
09/05/17 22:35:12
サーフ58000
エルグランド58000
計116000円。
固定資産税もあるのに…。
返信
1件
No.246 あ
W62SH
09/05/17 22:34:05
>>245
たぶん来年からだと思うよ。
返信
No.245 ゆう
830CA
09/05/17 22:31:24
教えて下さい。2/17に事故で廃車になり、先月(4/9)新車が来たんですが… 納税はどうなるんでしょうか?通知が来てないんで、今年は払う必要ないんですか? 今では親の名義の車を乗っていたため恥ずかしながら…無知でして。調べたのですが、いまいち理解しきれなくて(>_<) トピずれすみませんm(__)m
返信
3件
No.244 ポルテ
N905i
09/05/17 22:31:11
34500円。明日、払いに行ってきます
返信
No.243 そうそう
W63CA
09/05/17 22:30:50
うちも最初は2万円だった…その後は当然45000円
返信
No.242 なみ平
W62SH
09/05/17 22:29:00
ヴェルファイア
去年買ったから22500円。
返信
No.241 ●ナナマンス_01●
SH02A
09/05/17 22:28:46
>>234
家も…
セレナ 2万円だった!
平成20年度中に新車新規登録され、かつ、排出ガス基準と燃費基準をいずれも満たす自動車並びに電気自動車等については、今年度1年間に限り軽減されます。
だって。
返信
No.240 パンダ子【大人】
P03A
09/05/17 22:28:40
あ、新車は20000なんだ!
39500円。明日払います…
返信
No.239 ノア
P905i
09/05/17 22:28:39
20,000円
去年7月に新車で買った(減税車)だから今回だけ安い。
返信
No.238 あ
W63CA
09/05/17 22:28:24
>>229
新車だから?来年は39500円だっけ?
返信
No.237 あ
W63CA
09/05/17 22:27:08
>>221
何乗ってんの?
返信
No.236 ノア
N706ie
09/05/17 22:26:35
去年買ったので20000円
返信
No.235 み
P02A
09/05/17 22:17:32
モコ、サンバー、二台で10200円
返信
No.234 パンダ子【大人】
P03A
09/05/17 22:16:17
>>229そんな安いっけ!?
返信
1件
No.233 浦島
F02A
09/05/17 22:13:56
>>229
確か七人乗りだよね?
二万なんだ~いいなぁ!
うち七人乗りが必然だから次はそれにしようかな!
返信
No.232 二台で
P905i
09/05/17 22:07:25
91000円
イタスギル。
返信
No.231 エリシオンプレステージ
MEDIA SKIN
09/05/17 22:06:41
34000 来年はもうちょい高くなるかな
返信
No.230 あ
N906i
09/05/17 22:05:55
ソアラ 74000円
返信
No.229 あ
D904i
09/05/17 22:05:23
VOXY.2万円です。
返信
3件
No.228 ホンダ ライフ
SH704i
09/05/17 22:03:33
7200円
返信
No.227 あ
SH905iTV
09/05/17 22:00:46
67500円~…
最悪。
返信
No.226 すご~
N705i
09/05/17 22:00:32
>>221その月収で車2台所有ってすごいね( ̄□ ̄;)!!
返信
No.225 あ
N905i
09/05/17 21:58:31
全部来た。金ないのに辛い…
返信
No.224 は
KDDI-CA35
07/05/25 11:43:18
たしか新車は安いよ 最初の一年はね
次の年から普通に高いけど
ちなみにうちは
ステップワゴン39500円 ヴィッツ29500円…
返信
No.223 !
SH903i
07/05/25 11:35:41
↓新車だと税金安くなるんですか?
返信
No.222 くま
SH903i
07/05/25 11:33:44
まだ通知届かなくて変だから問い合せたら、通知またこっちに戻ってきてますって言われた(-.-;)
もう一度送ってくれるらしいけど納期も遅らせて貰ったよ。早く払って落ち着きたい!
返信
No.221 二台で
KDDI-CA32
07/05/25 11:25:32
79500円。月収の半分っすよ。
返信
2件
No.220
SH902i
07/05/25 11:09:01
まだ通知こないのおかしい?
問い合わせるべきかな?
返信
No.219
KDDI-TS36
07/05/25 11:06:35
うちは、セレナ20000円(買ったばっかりだから安いらしい)
セルシオ74000円…キツイ
返信
No.218
D902i
07/05/25 11:06:08
フィット 34000円
早く払わなきゃと思いつつまだ払ってない
返信
No.217 軽
SH901iS
07/05/25 11:03:11
ekワゴン
7400円
やっすー!
次からSMXに変えるんだけどいくらくらいかな?
返信