コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.216 ニコティン(☆´^`)ノ

    SH902iS

    07/05/25 10:45:41

    セルシオ・・73100円

  • No.215

    KDDI-SA38

    07/05/25 10:44:14

    セドリック56100円

  • No.214 寝込むらいす(´-ω-`)

    KDDI-CA33

    07/05/25 10:41:03

    スカイラインGT-R…56,100円
    もう13年以上乗ってるから51,000円の1割増し(ノ_・。)

  • No.213 オデッセイ

    SH903i

    07/05/25 10:36:32

    4万5千円…

  • No.212 ★☆みゆ☆★

    KDDI-CA33

    07/05/25 10:32:58

    仕事の車も入れて25万強 先月は消費税→固定資産に車… 嫌な季節。車税は県事務所に電話すれば分割受けてくれますよ(おじさんが県事務所勤務で言ってました。

  • 広告
  • No.211 2台

    N703iD

    07/05/25 10:32:56

    忘れちゃったから約だけど3万5千と4万5千位だったかな

  • No.210 デッパ⊂(´ш`⊂⌒`つ〃

    KDDI-CA33

    07/05/25 10:26:08

    うちも軽のがけない…;;

  • No.209 東京

    KDDI-CA35

    07/05/25 10:25:12

    うちも車のが来ない

  • 広告
  • No.208 うち

    SH902i

    07/05/25 10:24:13

    まだこない…どこに連絡すればいいのかなぁ?

  • No.207 県で違うの?

    N901iS

    07/05/25 10:23:17

    エスティマ 51000。

  • No.206 払った。

    N902iX

    07/05/25 10:16:39

    エルグランド58000円。 かなり痛い出費

  • No.205 お金なくなる

    KDDI-SA35

    07/05/25 10:09:43

    オデッセイ 45000円

  • No.204

    SH903i

    07/05/25 09:31:30

    キュービック…35400円もう払ったよ~(、⊿`)

  • 広告
  • No.203 払いました

    SH902iS

    07/05/25 09:30:23

    (:_;)せっかくの給料がー

  • No.202

    P702i

    07/05/18 05:57:36

    やっときた39500円…はぁ

  • No.201 おやびん

    N902i

    07/05/18 05:49:21

    アストロ61200円

    そうそう、県によって違うよ(・ω・`)

  • No.200

    KDDI-SN36

    07/05/18 02:47:15

    VOXY 20000円

  • No.199

    SA702i

    07/05/18 02:45:23

    アルファード¥45000

  • 広告
  • No.198 きぃ

    KDDI-SN37

    07/05/18 02:33:53

    うちもシルビア13です。
    まだ紙はきてないんですが、高いだろうなぁ…
    ボロなんで早く乗り換えたいです。

  • No.197 シルビア

    SH903i

    07/05/18 01:06:08

    ウチもシルビア
    でももう乗り換えだから
    廃車にした時に
    足りない分払う
    って形にするよ

    シルビアは高いねッ

  • No.196 ラン

    SH903i

    07/05/17 23:52:37

    Duet 29500円
    VOXY まだ払ってません。

  • No.195 &#x{11:F9EF};HRK&#x{11:F9EF};改{ンジョモとロペス}&#x{11:F8EE};旦那ラヴ&#x{11:F8EE};

    N702iD

    07/05/17 23:37:56

    セドリック51000円。

  • No.194 ゾン

    D903i

    07/05/17 23:36:33

    エルグランド58000円
    ムーヴ7200円

  • 広告
  • No.193 マヨケチャソース!!(B'z ULTRA SOUL的に読んで下さい)

    KDDI-SN39

    07/05/17 23:31:07

    ステップワゴン…39500円(+o+)

  • No.192 ねぇねぇ

    SH902iS

    07/05/17 23:16:28

    皆、軽自動車、7200円みたいだけど‥
    あたし8600円だよ?
    平成18年11月購入の新車なんだけどな…

    ちなみに島根県。

    県によって値段違うのかな?

  • No.191

    SH902iS

    07/05/17 13:20:46

    エリシオン→45000円
    Fit →34500円


    約80000円;;

  • No.190 7000

    D703i

    07/05/17 13:15:44

    ライフ~やすー

  • No.189

    KDDI-SN36

    07/05/17 13:12:04

    普通車は夏過ぎたら延滞かかるんじゃなかった?
    軽なら今年中に払えば延滞はつかないはず。

  • 広告
  • No.188 これって

    P902i

    07/05/17 13:10:25

    納付期限すぎて払っても平気かな?
    ボーナスもらってからじゃ…ダメ?

  • No.187 我輩は母である。コテ名はランバ・ラル

    D903i

    07/05/17 13:05:44

    ファンカーゴ
    34500円
    昨日支払った…(/_;)
    年1とはいえ痛い

  • No.186 私も

    P902i

    07/05/17 12:57:47

    毎年毎年、自動車税貯金しとけば良かったと必ず後悔する。たしか39500円だったかな。そして毎年、へそくりから払うから一向に貯まらないorz

  • No.185 車は無いけど、

    L600i

    07/05/17 12:50:05

    旦那のバイク、6台分で12000でした。

  • No.184 こえび

    F902iS

    07/05/17 12:45:49

    私のは4000円でした。今月中期限だからきてすぐ払いにいきました

  • No.183 うち

    N900iS

    07/05/17 12:39:20

    ワゴンR→7200円
    あと単車だけど4000円
    たったこれだけの金額だけど金ないよ。。

  • No.182 泰子

    N902i

    07/05/17 12:30:56

    うちもシルビアで39500円…
    でも車盗まれたから4月5月分だけ払います

  • No.181 今月

    KDDI-SN37

    07/05/17 00:13:43

    請求きたけど支払い来月でもいいよね?

  • No.180 ★バレリー.I.P☆

    KDDI-SN37

    07/05/17 00:12:05

    マークⅡ IR-V で
    45000円(>д<)

    クラッチおかしくなってて分解して新しい部品入れないといけないからあと、いくらかかるのか…(T_T)

  • No.179 ★油谷(゚ε゚;)★

    N901iS

    07/05/17 00:06:56

    ワゴンR→7200円
    アベニール→48000円
    エルグランド→53000円

    約110000円…(゚Å゚Ⅲ)

  • No.178 -_-

    D902i

    07/05/16 23:42:27

    58000

  • No.177 ナサ

    KDDI-SN39

    07/05/16 23:36:58

    51000涙

  • No.176

    SH902i

    07/05/16 23:34:52

    アコードワゴン
    45000円
    まだ払ってないや(-.-;)

  • No.175 サクラサク

    SH902iS

    07/05/16 23:30:53

    チェイサー・45000円

    あーあ、このお金で服買いたかった(>_<)

  • No.174

    SH902iS

    07/05/16 23:07:10

    軽2台

    12200円~♪

  • No.173

    N903i

    07/05/16 23:05:21

    モコ7200円

    ランクル(8ナンバー) 61200円

  • No.172 セルシオ

    KDDI-CA35

    07/05/16 22:07:21

    76500
    今日払ってきたよ

  • No.171 パッソ

    P902i

    07/05/16 22:05:26

    22500円。
    昨日納めてきたよ。

  • No.170 みるき-ペ子

    KDDI-SN39

    07/05/16 22:01:45

    アハッ二人目希望ハンと同様モビリオスパイク。支払済。

  • No.169 &#x{11:F8E5};&#039;V`b)b*・゚&#x{11:F8B4};6&#x{11:F8EE};坂本&#x{11:F8EE};

    D903i

    07/05/16 21:58:41

    今日軽のきた☆7200円!普通車はまだ~

  • No.168 コンビニで払った

    SH901iS

    07/05/16 21:37:54

    旦那1台・私1台・共用1台の計3台で17万程ね…

  • No.167 シボレー

    811SH

    07/05/16 21:33:13

    70400円と軽
    月々貯蓄しとりました

801件~850件 (全1016件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。