カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
SH902iS
07/05/25 10:45:41
セルシオ・・73100円
返信
KDDI-SA38
07/05/25 10:44:14
セドリック56100円
KDDI-CA33
07/05/25 10:41:03
スカイラインGT-R…56,100円 もう13年以上乗ってるから51,000円の1割増し(ノ_・。)
SH903i
07/05/25 10:36:32
4万5千円…
07/05/25 10:32:58
仕事の車も入れて25万強 先月は消費税→固定資産に車… 嫌な季節。車税は県事務所に電話すれば分割受けてくれますよ(おじさんが県事務所勤務で言ってました。
N703iD
07/05/25 10:32:56
忘れちゃったから約だけど3万5千と4万5千位だったかな
07/05/25 10:26:08
うちも軽のがけない…;;
KDDI-CA35
07/05/25 10:25:12
うちも車のが来ない
SH902i
07/05/25 10:24:13
まだこない…どこに連絡すればいいのかなぁ?
N901iS
07/05/25 10:23:17
エスティマ 51000。
N902iX
07/05/25 10:16:39
エルグランド58000円。 かなり痛い出費
KDDI-SA35
07/05/25 10:09:43
オデッセイ 45000円
07/05/25 09:31:30
キュービック…35400円もう払ったよ~(、⊿`)
07/05/25 09:30:23
(:_;)せっかくの給料がー
P702i
07/05/18 05:57:36
やっときた39500円…はぁ
N902i
07/05/18 05:49:21
アストロ61200円 そうそう、県によって違うよ(・ω・`)
KDDI-SN36
07/05/18 02:47:15
VOXY 20000円
SA702i
07/05/18 02:45:23
アルファード¥45000
KDDI-SN37
07/05/18 02:33:53
うちもシルビア13です。 まだ紙はきてないんですが、高いだろうなぁ… ボロなんで早く乗り換えたいです。
07/05/18 01:06:08
ウチもシルビア でももう乗り換えだから 廃車にした時に 足りない分払う って形にするよ シルビアは高いねッ
07/05/17 23:52:37
Duet 29500円 VOXY まだ払ってません。
N702iD
07/05/17 23:37:56
セドリック51000円。
D903i
07/05/17 23:36:33
エルグランド58000円 ムーヴ7200円
KDDI-SN39
07/05/17 23:31:07
ステップワゴン…39500円(+o+)
07/05/17 23:16:28
皆、軽自動車、7200円みたいだけど‥ あたし8600円だよ? 平成18年11月購入の新車なんだけどな… ちなみに島根県。 県によって値段違うのかな?
07/05/17 13:20:46
エリシオン→45000円 Fit →34500円 約80000円;;
D703i
07/05/17 13:15:44
ライフ~やすー
07/05/17 13:12:04
普通車は夏過ぎたら延滞かかるんじゃなかった? 軽なら今年中に払えば延滞はつかないはず。
P902i
07/05/17 13:10:25
納付期限すぎて払っても平気かな? ボーナスもらってからじゃ…ダメ?
07/05/17 13:05:44
ファンカーゴ 34500円 昨日支払った…(/_;) 年1とはいえ痛い
07/05/17 12:57:47
毎年毎年、自動車税貯金しとけば良かったと必ず後悔する。たしか39500円だったかな。そして毎年、へそくりから払うから一向に貯まらないorz
L600i
07/05/17 12:50:05
旦那のバイク、6台分で12000でした。
F902iS
07/05/17 12:45:49
私のは4000円でした。今月中期限だからきてすぐ払いにいきました
N900iS
07/05/17 12:39:20
ワゴンR→7200円 あと単車だけど4000円 たったこれだけの金額だけど金ないよ。。
07/05/17 12:30:56
うちもシルビアで39500円… でも車盗まれたから4月5月分だけ払います
07/05/17 00:13:43
請求きたけど支払い来月でもいいよね?
07/05/17 00:12:05
マークⅡ IR-V で 45000円(>д<) クラッチおかしくなってて分解して新しい部品入れないといけないからあと、いくらかかるのか…(T_T)
07/05/17 00:06:56
ワゴンR→7200円 アベニール→48000円 エルグランド→53000円 約110000円…(゚Å゚Ⅲ)
D902i
07/05/16 23:42:27
58000
07/05/16 23:36:58
51000涙
07/05/16 23:34:52
アコードワゴン 45000円 まだ払ってないや(-.-;)
07/05/16 23:30:53
チェイサー・45000円 あーあ、このお金で服買いたかった(>_<)
07/05/16 23:07:10
軽2台 12200円~♪
N903i
07/05/16 23:05:21
モコ7200円 ランクル(8ナンバー) 61200円
07/05/16 22:07:21
76500 今日払ってきたよ
07/05/16 22:05:26
22500円。 昨日納めてきたよ。
07/05/16 22:01:45
アハッ二人目希望ハンと同様モビリオスパイク。支払済。
07/05/16 21:58:41
今日軽のきた☆7200円!普通車はまだ~
SH901iS
07/05/16 21:37:54
旦那1台・私1台・共用1台の計3台で17万程ね…
811SH
07/05/16 21:33:13
70400円と軽 月々貯蓄しとりました
801件~850件 (全1016件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 13:55:31
202
2
26/06/28 13:48:55
295833
3
26/06/28 13:54:18
29
4
26/06/28 13:44:57
21
5
26/06/28 13:48:29
25
26/06/28 13:41:53
26/06/28 13:52:57
10
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 13:54:33
26/06/28 13:49:48
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.216 ニコティン(☆´^`)ノ
SH902iS
07/05/25 10:45:41
セルシオ・・73100円
返信
No.215 あ
KDDI-SA38
07/05/25 10:44:14
セドリック56100円
返信
No.214 寝込むらいす(´-ω-`)
KDDI-CA33
07/05/25 10:41:03
スカイラインGT-R…56,100円
もう13年以上乗ってるから51,000円の1割増し(ノ_・。)
返信
No.213 オデッセイ
SH903i
07/05/25 10:36:32
4万5千円…
返信
No.212 ★☆みゆ☆★
KDDI-CA33
07/05/25 10:32:58
仕事の車も入れて25万強 先月は消費税→固定資産に車… 嫌な季節。車税は県事務所に電話すれば分割受けてくれますよ(おじさんが県事務所勤務で言ってました。
返信
No.211 2台
N703iD
07/05/25 10:32:56
忘れちゃったから約だけど3万5千と4万5千位だったかな
返信
No.210 デッパ⊂(´ш`⊂⌒`つ〃
KDDI-CA33
07/05/25 10:26:08
うちも軽のがけない…;;
返信
No.209 東京
KDDI-CA35
07/05/25 10:25:12
うちも車のが来ない
返信
No.208 うち
SH902i
07/05/25 10:24:13
まだこない…どこに連絡すればいいのかなぁ?
返信
No.207 県で違うの?
N901iS
07/05/25 10:23:17
エスティマ 51000。
返信
No.206 払った。
N902iX
07/05/25 10:16:39
エルグランド58000円。 かなり痛い出費
返信
No.205 お金なくなる
KDDI-SA35
07/05/25 10:09:43
オデッセイ 45000円
返信
No.204
SH903i
07/05/25 09:31:30
キュービック…35400円もう払ったよ~(、⊿`)
返信
No.203 主 払いました
SH902iS
07/05/25 09:30:23
(:_;)せっかくの給料がー
返信
No.202
P702i
07/05/18 05:57:36
やっときた39500円…はぁ
返信
No.201 おやびん
N902i
07/05/18 05:49:21
アストロ61200円
そうそう、県によって違うよ(・ω・`)
返信
No.200 あ
KDDI-SN36
07/05/18 02:47:15
VOXY 20000円
返信
No.199
SA702i
07/05/18 02:45:23
アルファード¥45000
返信
No.198 きぃ
KDDI-SN37
07/05/18 02:33:53
うちもシルビア13です。
まだ紙はきてないんですが、高いだろうなぁ…
ボロなんで早く乗り換えたいです。
返信
No.197 シルビア
SH903i
07/05/18 01:06:08
ウチもシルビア
でももう乗り換えだから
廃車にした時に
足りない分払う
って形にするよ
シルビアは高いねッ
返信
No.196 ラン
SH903i
07/05/17 23:52:37
Duet 29500円
VOXY まだ払ってません。
返信
No.195 &#x{11:F9EF};HRK&#x{11:F9EF};改{ンジョモとロペス}&#x{11:F8EE};旦那ラヴ&#x{11:F8EE};
N702iD
07/05/17 23:37:56
セドリック51000円。
返信
No.194 ゾン
D903i
07/05/17 23:36:33
エルグランド58000円
ムーヴ7200円
返信
No.193 マヨケチャソース!!(B'z ULTRA SOUL的に読んで下さい)
KDDI-SN39
07/05/17 23:31:07
ステップワゴン…39500円(+o+)
返信
No.192 主 ねぇねぇ
SH902iS
07/05/17 23:16:28
皆、軽自動車、7200円みたいだけど‥
あたし8600円だよ?
平成18年11月購入の新車なんだけどな…
ちなみに島根県。
県によって値段違うのかな?
返信
No.191 あ
SH902iS
07/05/17 13:20:46
エリシオン→45000円
Fit →34500円
約80000円;;
返信
No.190 7000
D703i
07/05/17 13:15:44
ライフ~やすー
返信
No.189 あ
KDDI-SN36
07/05/17 13:12:04
普通車は夏過ぎたら延滞かかるんじゃなかった?
軽なら今年中に払えば延滞はつかないはず。
返信
No.188 これって
P902i
07/05/17 13:10:25
納付期限すぎて払っても平気かな?
ボーナスもらってからじゃ…ダメ?
返信
No.187 我輩は母である。コテ名はランバ・ラル
D903i
07/05/17 13:05:44
ファンカーゴ
34500円
昨日支払った…(/_;)
年1とはいえ痛い
返信
No.186 私も
P902i
07/05/17 12:57:47
毎年毎年、自動車税貯金しとけば良かったと必ず後悔する。たしか39500円だったかな。そして毎年、へそくりから払うから一向に貯まらないorz
返信
No.185 車は無いけど、
L600i
07/05/17 12:50:05
旦那のバイク、6台分で12000でした。
返信
No.184 こえび
F902iS
07/05/17 12:45:49
私のは4000円でした。今月中期限だからきてすぐ払いにいきました
返信
No.183 うち
N900iS
07/05/17 12:39:20
ワゴンR→7200円
あと単車だけど4000円
たったこれだけの金額だけど金ないよ。。
返信
No.182 泰子
N902i
07/05/17 12:30:56
うちもシルビアで39500円…
でも車盗まれたから4月5月分だけ払います
返信
No.181 今月
KDDI-SN37
07/05/17 00:13:43
請求きたけど支払い来月でもいいよね?
返信
No.180 ★バレリー.I.P☆
KDDI-SN37
07/05/17 00:12:05
マークⅡ IR-V で
45000円(>д<)
クラッチおかしくなってて分解して新しい部品入れないといけないからあと、いくらかかるのか…(T_T)
返信
No.179 ★油谷(゚ε゚;)★
N901iS
07/05/17 00:06:56
ワゴンR→7200円
アベニール→48000円
エルグランド→53000円
約110000円…(゚Å゚Ⅲ)
返信
No.178 -_-
D902i
07/05/16 23:42:27
58000
返信
No.177 ナサ
KDDI-SN39
07/05/16 23:36:58
51000涙
返信
No.176
SH902i
07/05/16 23:34:52
アコードワゴン
45000円
まだ払ってないや(-.-;)
返信
No.175 サクラサク
SH902iS
07/05/16 23:30:53
チェイサー・45000円
あーあ、このお金で服買いたかった(>_<)
返信
No.174 あ
SH902iS
07/05/16 23:07:10
軽2台
12200円~♪
返信
No.173
N903i
07/05/16 23:05:21
モコ7200円
ランクル(8ナンバー) 61200円
返信
No.172 セルシオ
KDDI-CA35
07/05/16 22:07:21
76500
今日払ってきたよ
返信
No.171 パッソ
P902i
07/05/16 22:05:26
22500円。
昨日納めてきたよ。
返信
No.170 みるき-ペ子
KDDI-SN39
07/05/16 22:01:45
アハッ二人目希望ハンと同様モビリオスパイク。支払済。
返信
No.169 &#x{11:F8E5};'V`b)b*・゚&#x{11:F8B4};6&#x{11:F8EE};坂本&#x{11:F8EE};
D903i
07/05/16 21:58:41
今日軽のきた☆7200円!普通車はまだ~
返信
No.168 コンビニで払った
SH901iS
07/05/16 21:37:54
旦那1台・私1台・共用1台の計3台で17万程ね…
返信
No.167 シボレー
811SH
07/05/16 21:33:13
70400円と軽
月々貯蓄しとりました
返信