カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
SH902iS
07/05/16 21:31:34
58000円。ディーゼルのポンコツ。
返信
SO703i
07/05/16 21:27:48
今日やっと通知来た~。 旦那58000エン、ケボのアコードワゴンは45000エンだったよ。
P702iD
07/05/16 21:23:51
96800円。 もう廃車にしよう。
KDDI-ST31
07/05/16 21:20:05
旦那のアメ車2台、軽、原チャリ…しめて85.600-なり…マジありえない…
P902i
07/05/16 21:15:15
ラルゴ45000 金ない…
07/05/16 21:11:16
スパイク34500 ザッツ7200
N902i
07/05/16 21:10:02
34500円
SH903i
07/05/16 21:09:32
45000円 ゴールデンウイークで使いすぎて金欠なのに(;゚д゚)
N903i
07/05/16 21:08:17
フィット14000円ちょい(^^)
V902SH
07/05/16 21:08:00
ライフ7200円 今日来た
SH902i
07/05/16 21:05:42
¥51,000(*´д`)
SH901iS
07/05/16 21:01:33
フォレスター39500円 マンションの火災保険、自動車保険も重なって大変(´~`;)
P903i
07/05/16 20:58:14
旦那49500円 私76500円・1000円 高いね( ┰_┰)
07/05/16 16:17:54
まだこないけど皆いつきたのさ!?
KDDI-CA35
07/05/15 10:23:37
45000円也
KDDI-SA38
07/05/15 10:15:26
軽自動車2台 7200円 4000円 原チャリ 1000円 普通自動車 先月購入したから既に払い済み。
KDDI-MA31
07/05/15 10:01:57
わたしの軽7200円、ダンナの車76500円…( ̄□ ̄;) あと原付と仕事の車2台(;_;)
KDDI-SN33
07/05/14 13:55:37
旦那エルグランド58000円…。 出産も控えてるし大出費…↓(TДT;)
SH901iC
07/05/14 09:51:31
タント→7200 去年買ったのにかわらない…軽だから? アクティ→4000
D902iS
07/05/14 09:42:55
キューブ 2万6千円
P902iS
07/05/14 09:33:55
セレナ 39500円 トラック 11500円
KDDI-CA33
07/05/14 09:22:59
34500円。 貯金くずさなきゃ。嫌だなぁ。
07/05/14 09:22:47
タント7200円 ステップ39500円
07/05/14 09:21:38
キューブ 34500円
KDDI-TS36
07/05/14 09:17:18
bB 34500円 VOXY 39000円 …だったかな??今週払うからお金下ろさなきゃ(>_<)
P901iS
07/05/14 09:15:20
連レスごめんね 教えてくれてありがとう
07/05/14 09:14:40
え-( ̄□ ̄;)!! 知らなかった!しかも軽トラの分まだ払ってないや 4000円
07/05/14 09:13:32
新車から13年目に税金が10%上がるんだよ
07/05/14 09:12:15
まだたってません! 関係あるの??
07/05/14 09:11:24
アヒルさん
07/05/14 09:11:06
↓さんとは私の事? 違うかな?
07/05/14 09:06:07
新車から13年経ってない?
N701i
07/05/14 09:05:57
あとおまけの2400円
07/05/14 09:01:14
今年は少し高い気が? 96800円 ( -_-)
KDDI-SN37
07/05/14 08:59:18
ステップ39500円 うちも分納にしてもらいました;; GW使いすぎた(Д`)
07/05/14 08:58:52
34500
07/05/14 08:54:16
45000円(T_T)
07/05/14 08:42:08
来ないんだけど…
07/05/14 08:34:55
インスパイア 45000円 来年から10%アップだよ(;_;)
N702iD
07/05/14 08:33:42
うちも去年VOXY買って今年の税金は2万だった。来年からは3万5千円だけど(;^_^A
07/05/14 08:29:28
39500円なり。
KDDI-HI38
07/05/14 08:22:55
7200円と2400円です 1万でお釣りがくるって嬉しい(〒_〒)
KDDI-HI37
07/05/14 08:22:24
VOXY煌 20000円 思ってたより安かった!去年買ったからかな?
07/05/14 08:21:12
マスタング 69000円 アメ車は高い…
911SH
07/05/14 08:19:00
レガシー4万3500円。やられたぜぇ~
V703SHf
07/05/14 08:17:41
45,000 納税、母の日、子供の日…5月はマイナス月(^_^;)
07/05/14 07:38:30
39500円。ek7200円。軽は安くていいね! 毎月一万円を車検、税金用に貯金してるがekが増えた分、増額しなきゃだな…
KDDI-KC36
07/05/14 07:37:49
分納の仕方はどうしたら良いの?市役所に電話で伝えて、分納にしたいこと伝えるで良い?
07/05/14 07:34:22
セレナ→39500円? 去年、分納にしたケドなんだかんだ払い終わるまで時間かかった…(キツキツだから)しかも、利息は延びた分、かかるし。今年は1括で払う
910SH
07/05/14 07:19:10
ライフ7200円。車税は8月まで延滞料金がかからないと、元銀行のおばちゃんが言ってた。みんな車検や税金は前もって貯金してる?
851件~900件 (全1016件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 16:09:53
295868
2
26/06/28 16:14:11
21845
3
26/06/28 16:07:46
1900
4
26/06/28 16:11:56
705192
5
26/06/28 16:08:47
11
26/06/28 16:18:02
26/06/28 16:02:26
0
26/06/28 15:55:07
26/06/28 15:48:45
26/06/28 16:13:18
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.166 エルグランド
SH902iS
07/05/16 21:31:34
58000円。ディーゼルのポンコツ。
返信
No.165 けぼ
SO703i
07/05/16 21:27:48
今日やっと通知来た~。
旦那58000エン、ケボのアコードワゴンは45000エンだったよ。
返信
No.164 ジャガー
P702iD
07/05/16 21:23:51
96800円。
もう廃車にしよう。
返信
No.163 アメリカン
KDDI-ST31
07/05/16 21:20:05
旦那のアメ車2台、軽、原チャリ…しめて85.600-なり…マジありえない…
返信
No.162 あ
P902i
07/05/16 21:15:15
ラルゴ45000
金ない…
返信
No.161 アハッ(・┏∞┓・)コウノトリ胸焼けでゲーロゲロ
P702iD
07/05/16 21:11:16
スパイク34500
ザッツ7200
返信
No.160 フィット
N902i
07/05/16 21:10:02
34500円
返信
No.159 オデッセイ
SH903i
07/05/16 21:09:32
45000円
ゴールデンウイークで使いすぎて金欠なのに(;゚д゚)
返信
No.158 みぃちャん(゚∀゚&#x{11:F8EE};&#x{11:F8F6};
N903i
07/05/16 21:08:17
フィット14000円ちょい(^^)
返信
No.157 軽自動車
V902SH
07/05/16 21:08:00
ライフ7200円
今日来た
返信
No.156 アルファード
SH902i
07/05/16 21:05:42
¥51,000(*´д`)
返信
No.155 ドバス狂
SH901iS
07/05/16 21:01:33
フォレスター39500円
マンションの火災保険、自動車保険も重なって大変(´~`;)
返信
No.154 ※ハイテ危険~イッチョメワァオ~
P903i
07/05/16 20:58:14
旦那49500円
私76500円・1000円
高いね( ┰_┰)
返信
No.153 主 軽自動車
SH902iS
07/05/16 16:17:54
まだこないけど皆いつきたのさ!?
返信
No.152 アコードワゴン
KDDI-CA35
07/05/15 10:23:37
45000円也
返信
No.151 へぃ
KDDI-SA38
07/05/15 10:15:26
軽自動車2台
7200円 4000円
原チャリ
1000円
普通自動車
先月購入したから既に払い済み。
返信
No.150
KDDI-MA31
07/05/15 10:01:57
わたしの軽7200円、ダンナの車76500円…( ̄□ ̄;)
あと原付と仕事の車2台(;_;)
返信
No.149 チェリオのママ
KDDI-SN33
07/05/14 13:55:37
旦那エルグランド58000円…。
出産も控えてるし大出費…↓(TДT;)
返信
No.148 なはなは
SH901iC
07/05/14 09:51:31
タント→7200 去年買ったのにかわらない…軽だから?
アクティ→4000
返信
No.147 あ
D902iS
07/05/14 09:42:55
キューブ 2万6千円
返信
No.146 髑髏
P902iS
07/05/14 09:33:55
セレナ 39500円
トラック 11500円
返信
No.145 シエンタ
KDDI-CA33
07/05/14 09:22:59
34500円。
貯金くずさなきゃ。嫌だなぁ。
返信
No.144 あ
P902iS
07/05/14 09:22:47
タント7200円
ステップ39500円
返信
No.143 わ
KDDI-CA33
07/05/14 09:21:38
キューブ
34500円
返信
No.142 あかね
KDDI-TS36
07/05/14 09:17:18
bB 34500円
VOXY 39000円
…だったかな??今週払うからお金下ろさなきゃ(>_<)
返信
No.141 ああ
P901iS
07/05/14 09:15:20
連レスごめんね
教えてくれてありがとう
返信
No.140 ああ
P901iS
07/05/14 09:14:40
え-( ̄□ ̄;)!!
知らなかった!しかも軽トラの分まだ払ってないや
4000円
返信
No.139 あ
KDDI-CA33
07/05/14 09:13:32
新車から13年目に税金が10%上がるんだよ
返信
No.138 ああ
P901iS
07/05/14 09:12:15
まだたってません!
関係あるの??
返信
No.137 そう
KDDI-CA33
07/05/14 09:11:24
アヒルさん
返信
No.136 ああ
P901iS
07/05/14 09:11:06
↓さんとは私の事?
違うかな?
返信
No.135 ↓さん
KDDI-CA33
07/05/14 09:06:07
新車から13年経ってない?
返信
No.134 39500円と7200円
N701i
07/05/14 09:05:57
あとおまけの2400円
返信
No.133 ああ
P901iS
07/05/14 09:01:14
今年は少し高い気が?
96800円 ( -_-)
返信
No.132 かよ
KDDI-SN37
07/05/14 08:59:18
ステップ39500円
うちも分納にしてもらいました;;
GW使いすぎた(Д`)
返信
No.131 スパイク
KDDI-SN37
07/05/14 08:58:52
34500
返信
No.130 チェイサー
KDDI-TS36
07/05/14 08:54:16
45000円(T_T)
返信
No.129 まだ
N902i
07/05/14 08:42:08
来ないんだけど…
返信
No.128 あ
KDDI-CA33
07/05/14 08:34:55
インスパイア 45000円
来年から10%アップだよ(;_;)
返信
No.127 あ
N702iD
07/05/14 08:33:42
うちも去年VOXY買って今年の税金は2万だった。来年からは3万5千円だけど(;^_^A
返信
No.126 アルファロメオ147
SH902i
07/05/14 08:29:28
39500円なり。
返信
No.125
KDDI-HI38
07/05/14 08:22:55
7200円と2400円です
1万でお釣りがくるって嬉しい(〒_〒)
返信
No.124 なは
KDDI-HI37
07/05/14 08:22:24
VOXY煌 20000円
思ってたより安かった!去年買ったからかな?
返信
No.123 襾
SH902iS
07/05/14 08:21:12
マスタング 69000円
アメ車は高い…
返信
No.122 あ
911SH
07/05/14 08:19:00
レガシー4万3500円。やられたぜぇ~
返信
No.121 イプサム
V703SHf
07/05/14 08:17:41
45,000
納税、母の日、子供の日…5月はマイナス月(^_^;)
返信
No.120 ステップ
P902i
07/05/14 07:38:30
39500円。ek7200円。軽は安くていいね!
毎月一万円を車検、税金用に貯金してるがekが増えた分、増額しなきゃだな…
返信
No.119 主と一緒
KDDI-KC36
07/05/14 07:37:49
分納の仕方はどうしたら良いの?市役所に電話で伝えて、分納にしたいこと伝えるで良い?
返信
No.118 あぶぅ~
SH902i
07/05/14 07:34:22
セレナ→39500円?
去年、分納にしたケドなんだかんだ払い終わるまで時間かかった…(キツキツだから)しかも、利息は延びた分、かかるし。今年は1括で払う
返信
No.117 チンカーン㈱4ヶ月ダス
910SH
07/05/14 07:19:10
ライフ7200円。車税は8月まで延滞料金がかからないと、元銀行のおばちゃんが言ってた。みんな車検や税金は前もって貯金してる?
返信