コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.166 エルグランド

    SH902iS

    07/05/16 21:31:34

    58000円。ディーゼルのポンコツ。

  • No.165 けぼ

    SO703i

    07/05/16 21:27:48

    今日やっと通知来た~。
    旦那58000エン、ケボのアコードワゴンは45000エンだったよ。

  • No.164 ジャガー

    P702iD

    07/05/16 21:23:51

    96800円。

    もう廃車にしよう。

  • No.163 アメリカン

    KDDI-ST31

    07/05/16 21:20:05

    旦那のアメ車2台、軽、原チャリ…しめて85.600-なり…マジありえない…

  • No.162

    P902i

    07/05/16 21:15:15

    ラルゴ45000
    金ない…

  • 広告
  • No.161 アハッ(・┏∞┓・)コウノトリ胸焼けでゲーロゲロ

    P702iD

    07/05/16 21:11:16

    スパイク34500
    ザッツ7200

  • No.160 フィット

    N902i

    07/05/16 21:10:02

    34500円

  • No.159 オデッセイ

    SH903i

    07/05/16 21:09:32

    45000円
    ゴールデンウイークで使いすぎて金欠なのに(;゚д゚)

  • 広告
  • No.158 みぃちャん(゚∀゚&#x{11:F8EE};&#x{11:F8F6};

    N903i

    07/05/16 21:08:17

    フィット14000円ちょい(^^)

  • No.157 軽自動車

    V902SH

    07/05/16 21:08:00

    ライフ7200円
    今日来た

  • No.156 アルファード

    SH902i

    07/05/16 21:05:42

    ¥51,000(*´д`)

  • No.155 ドバス狂

    SH901iS

    07/05/16 21:01:33

    フォレスター39500円

    マンションの火災保険、自動車保険も重なって大変(´~`;)

  • No.154 ※ハイテ危険~イッチョメワァオ~

    P903i

    07/05/16 20:58:14

    旦那49500円
    私76500円・1000円
    高いね( ┰_┰)

  • 広告
  • No.153 軽自動車

    SH902iS

    07/05/16 16:17:54

    まだこないけど皆いつきたのさ!?

  • No.152 アコードワゴン

    KDDI-CA35

    07/05/15 10:23:37

    45000円也

  • No.151 へぃ

    KDDI-SA38

    07/05/15 10:15:26

    軽自動車2台
    7200円 4000円

    原チャリ
    1000円

    普通自動車
    先月購入したから既に払い済み。

  • No.150

    KDDI-MA31

    07/05/15 10:01:57

    わたしの軽7200円、ダンナの車76500円…( ̄□ ̄;)
    あと原付と仕事の車2台(;_;)

  • No.149 チェリオのママ

    KDDI-SN33

    07/05/14 13:55:37

    旦那エルグランド58000円…。
    出産も控えてるし大出費…↓(TДT;)

  • 広告
  • No.148 なはなは

    SH901iC

    07/05/14 09:51:31

    タント→7200 去年買ったのにかわらない…軽だから?

    アクティ→4000

  • No.147

    D902iS

    07/05/14 09:42:55

    キューブ 2万6千円

  • No.146 髑髏

    P902iS

    07/05/14 09:33:55

    セレナ 39500円
    トラック  11500円

  • No.145 シエンタ

    KDDI-CA33

    07/05/14 09:22:59

    34500円。
    貯金くずさなきゃ。嫌だなぁ。

  • No.144

    P902iS

    07/05/14 09:22:47

    タント7200円
    ステップ39500円

  • 広告
  • No.143

    KDDI-CA33

    07/05/14 09:21:38

    キューブ
    34500円

  • No.142 あかね

    KDDI-TS36

    07/05/14 09:17:18

    bB 34500円
    VOXY 39000円

    …だったかな??今週払うからお金下ろさなきゃ(>_<)

  • No.141 ああ

    P901iS

    07/05/14 09:15:20

    連レスごめんね
    教えてくれてありがとう

  • No.140 ああ

    P901iS

    07/05/14 09:14:40

    え-( ̄□ ̄;)!!
    知らなかった!しかも軽トラの分まだ払ってないや
    4000円

  • No.139

    KDDI-CA33

    07/05/14 09:13:32

    新車から13年目に税金が10%上がるんだよ

  • 広告
  • No.138 ああ

    P901iS

    07/05/14 09:12:15

    まだたってません!
    関係あるの??

  • No.137 そう

    KDDI-CA33

    07/05/14 09:11:24

    アヒルさん

  • No.136 ああ

    P901iS

    07/05/14 09:11:06

    ↓さんとは私の事?
    違うかな?

  • No.135 ↓さん

    KDDI-CA33

    07/05/14 09:06:07

    新車から13年経ってない?

  • No.134 39500円と7200円

    N701i

    07/05/14 09:05:57

    あとおまけの2400円

  • No.133 ああ

    P901iS

    07/05/14 09:01:14

    今年は少し高い気が?
    96800円 ( -_-)

  • No.132 かよ

    KDDI-SN37

    07/05/14 08:59:18

    ステップ39500円

    うちも分納にしてもらいました;;
    GW使いすぎた(Д`)

  • No.131 スパイク

    KDDI-SN37

    07/05/14 08:58:52

    34500

  • No.130 チェイサー

    KDDI-TS36

    07/05/14 08:54:16

    45000円(T_T)

  • No.129 まだ

    N902i

    07/05/14 08:42:08

    来ないんだけど…

  • No.128

    KDDI-CA33

    07/05/14 08:34:55

    インスパイア 45000円
    来年から10%アップだよ(;_;)

  • No.127

    N702iD

    07/05/14 08:33:42

    うちも去年VOXY買って今年の税金は2万だった。来年からは3万5千円だけど(;^_^A

  • No.126 アルファロメオ147

    SH902i

    07/05/14 08:29:28

    39500円なり。

  • No.125

    KDDI-HI38

    07/05/14 08:22:55

    7200円と2400円です
    1万でお釣りがくるって嬉しい(〒_〒)

  • No.124 なは

    KDDI-HI37

    07/05/14 08:22:24

    VOXY煌 20000円
    思ってたより安かった!去年買ったからかな?

  • No.123

    SH902iS

    07/05/14 08:21:12

    マスタング 69000円
    アメ車は高い…

  • No.122

    911SH

    07/05/14 08:19:00

    レガシー4万3500円。やられたぜぇ~

  • No.121 イプサム

    V703SHf

    07/05/14 08:17:41

    45,000
    納税、母の日、子供の日…5月はマイナス月(^_^;)

  • No.120 ステップ

    P902i

    07/05/14 07:38:30

    39500円。ek7200円。軽は安くていいね!
    毎月一万円を車検、税金用に貯金してるがekが増えた分、増額しなきゃだな…

  • No.119 主と一緒

    KDDI-KC36

    07/05/14 07:37:49

    分納の仕方はどうしたら良いの?市役所に電話で伝えて、分納にしたいこと伝えるで良い?

  • No.118 あぶぅ~

    SH902i

    07/05/14 07:34:22

    セレナ→39500円?

    去年、分納にしたケドなんだかんだ払い終わるまで時間かかった…(キツキツだから)しかも、利息は延びた分、かかるし。今年は1括で払う

  • No.117 チンカーン㈱4ヶ月ダス

    910SH

    07/05/14 07:19:10

    ライフ7200円。車税は8月まで延滞料金がかからないと、元銀行のおばちゃんが言ってた。みんな車検や税金は前もって貯金してる?

851件~900件 (全1016件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。