• No.1671 Μёg

    P901i

    06/01/25 19:24:17

    ゃっぱり㊤&#x{11:F9F4};インフルでした&#x{11:F9D3};
    注射したけど全然軽くナィし&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    今夜&#x{11:F957};ゎグズりそぅだУo&#x{11:F9AC};
    ぉ薬も嫌がっちゃって苺以外食べナィの&#x{11:F998};&#x{11:F9AD};
    なんか花男の道明寺がぃなぃとか大泣きしだしたし&#x{11:F9AC};
    なんか体が痛ぃッてょく泣くし&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};
    変わってぁげたぃУo&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。