• No.1606 メロン

    P900i

    05/11/21 23:58:18

    仕事の事しか話した事がないから年とか全然わからないの&#x{11:F9C5};
    早く仕事に行きたいなぁ&#x{11:F9C7};

    みんなの子も悪戯してるね&#x{11:F9C6};安心した&#x{11:F99F};
    ウチの子、人より凄い様な気がして&#x{11:F9D3};男だから&#x{11:F9C5};って思いたいケド、近くに男の子のママ友居ないから全然わからない&#x{11:F8A4};
    横幅のある滑り台なんて、上からジャンプしてオシリ着いて滑るんだよ&#x{11:F9CA};デパートの&#x{11:F9BA};広場みると走って勝手に遊んじゃうし&#x{11:F9CA};意味無く友達つき飛ばしたり&#x{11:F9CA};飲食店では靴履いたまま他のテーブルに乗ってたり&#x{11:F9CA};ちょっとしたすきに&#x{11:F9AC};居なくなって悪いことするから&#x{11:F9A1};目が離せないよ&#x{11:F9D0};
    今、下も抱っこ嫌がるから、本当何処に行っても疲れる&#x{11:F9D0};
    興奮すると何するかかわらなくって恐ろしい&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};

    明日も友達とお出かけ&#x{11:F99F};嬉しいような&#x{11:F9CF};恐ろしいような&#x{11:F9D0};って感じ&#x{11:F9C5};&#x{11:F8A4};
    ウチの子たちは鼻ダケになったよ&#x{11:F9C6};
    めぐちゃんトコ吐いちゃうんだ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};可愛そう&#x{11:F997};ウチも吐きそうにはなるケド吐くまではいなかいなぁ&#x{11:F997};
    辛いね&#x{11:F9AA};
    風邪め&#x{11:F9C9};&#x{11:F9A1};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。