• No.1440 Μёg

    P901i

    05/08/10 19:57:23

    今日初めて㊤&#x{11:F9F4};が&#x{11:F9C2};で寝たУo&#x{11:F9A6};
    いつも夕方&#x{11:F8BC};見に線路沿ぃを&#x{11:F9C2};でぉ散歩&#x{11:F8F9};なのだケト"今日ぉ昼寝&#x{11:F9A6};してなくてこのままさせナィで早めに寝かせちゃぉーと思ってたんだ&#x{11:F9A0};
    大好き&#x{11:F992};な&#x{11:F8BC};だから寝ナィだろぅと思ってたら…
    &#x{11:F8BC};真ン前走ってるのに首カクx②させて寝てた&#x{11:F9A6};
    もぅすぐ寝てから③時間なのだケト"このまま朝迄起きナィでほしぃな&#x{11:F9C7};
    多分微妙な時間に起きて寝るの遅ぃУo&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。