• No.497 ここ

    SH900i

    04/10/17 09:17:09

    ちぃ&#x{11:F9D6};おはよっ☆
    産まれたのかと思った&#x{11:F9CF};
    出産はtomo&#x{11:F9D6};→ちぃ→私になりそうな感じだね&#x{11:F9A0};私はまだ②な感じ&#x{11:F9C8};
    ちぃ&#x{11:F9D6};のベビ大きいねぇ&#x{11:F9F4};自然に陣痛来るとイイネ&#x{11:F9D2};
    私は37Wで3000㌘だったのに38Wの健診で2800㌘だったし誤差あるかもよ&#x{11:F9A8};
    私のベビ推定体重コロ②変わるから気になる&#x{11:F9FC};
    今日はダンナと立川の国営昭和記念公園?てゆー所に散歩しに行ってくるよ&#x{11:F9D8};今はコスモスとかがキレイな時期みたいだしたまにはイイよね&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。