• No.451 ちぃ

    D900i

    04/10/11 11:16:38

    買い忘れチェックかぁ&#x{11:F9C7};うちは荷物増えすぎだし&#x{11:F9AB};必要になったらその都度でいいかな&#x{11:F9AC};入院の&#x{11:F8E3};詰め忘れ確認しなきゃ&#x{11:F9AB};ここ&#x{11:F9D6};の&#x{11:F9F4};タンはお名前まだ検討中って言ってたっけ&#x{11:F9A8};案外決めといても生まれたら変わるのって多いから→候補あげとけば生まれてから顔見て決めるのって有りだよね&#x{11:F9CE};旦那が命名書くのに習字の練習しなきゃ&#x{11:F9AB};って&#x{11:F8A4};笑&#x{11:F9AC}; カツ美味しいよね&#x{11:F992};天ぷら系は嫌なんだけど、パン粉系(フライ)は行ける&#x{11:F995};でも私は&#x{11:F9EF};甘いもののが勝るみたい&#x{11:F9F8};そういえば&#x{11:F9A0};デブ&#x{11:F9FA};屋見てる&#x{11:F9A8};なんかあれ見てると油ものばっかだけど、なんでも美味しそうに見えちゃう&#x{11:F9CB};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。