急上昇
リシケタイラギ
W杯 チュニジア戦ね
ざっくりだけど、一番近いので選んで
1件~10件 (全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 コブシガイ
26/06/22 16:14:45
1 ガッツリ見た
フランス大会の時から見てるからね。
ずっとライトファンだけど。
返信
No.9 ツブガイ
26/06/22 13:02:15
>>8
自己レス
注意→注目
返信
No.8 ツブガイ
26/06/22 13:01:32
6 全く見てない
注意される選手がその度に現れ、彼らはどのくらいの収入なんだろうか、現役退いても食べていける世界なのだろうか、等、余計なこと考えてる
返信
1件
No.7 ヒメタガイ
26/06/22 11:42:52
6 全く見てない
どうもサッカーは…
返信
No.6 アカガイ
26/06/22 11:41:53
2 4分の3ぐらい見た
見たよ
最後のシュートは見逃した
返信
No.5 エゾバイ
26/06/22 11:40:21
2 4分の3ぐらい見た
移動中の車の中で見てた
本田の解説が面白かった
返信
No.4 ナガラミ
26/06/22 10:11:54
1 ガッツリ見た
CMが嫌なので、NHKのBS放送のほうで全部みたよ~笑
返信
No.3 カガミガイ
26/06/22 10:01:33
3 半分ぐらい見た
多分サッカー見てる人が多いからお店空いてると思って買い出しに行ったよ。予想通り前半終わるくらいに行ったけどガラガラだった。
返信
No.2 バカガイ
26/06/22 09:36:40
5 たまにチラ見
たまにサッカーの試合にチャンネルを入れると、タイミングよくゴールを決めた直後のシーンだった
返信
No.1 主 リシケタイラギ
26/06/22 09:31:52
5 たまにチラ見
私はコレ、たまにチラ見
夫はガッツリ見てた
子どもは2人とも全く見てない
返信