昨日のサッカーの試合、見た?

匿名

リシケタイラギ

26/06/22 09:30:59

W杯 チュニジア戦ね

ざっくりだけど、一番近いので選んで

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 リシケタイラギ

    26/06/22 09:31:52

    • 5 たまにチラ見

    私はコレ、たまにチラ見

    夫はガッツリ見てた
    子どもは2人とも全く見てない

  • No.2 バカガイ

    26/06/22 09:36:40

    • 5 たまにチラ見

    たまにサッカーの試合にチャンネルを入れると、タイミングよくゴールを決めた直後のシーンだった

  • No.3 カガミガイ

    26/06/22 10:01:33

    • 3 半分ぐらい見た

    多分サッカー見てる人が多いからお店空いてると思って買い出しに行ったよ。予想通り前半終わるくらいに行ったけどガラガラだった。

  • No.4 ナガラミ

    26/06/22 10:11:54

    • 1 ガッツリ見た

    CMが嫌なので、NHKのBS放送のほうで全部みたよ~笑

  • No.5 エゾバイ

    26/06/22 11:40:21

    • 2 4分の3ぐらい見た

    移動中の車の中で見てた
    本田の解説が面白かった

  • 広告
  • No.6 アカガイ

    26/06/22 11:41:53

    • 2 4分の3ぐらい見た

    見たよ
    最後のシュートは見逃した

  • No.7 ヒメタガイ

    26/06/22 11:42:52

    • 6 全く見てない

    どうもサッカーは…

  • No.8 ツブガイ

    26/06/22 13:01:32

    • 6 全く見てない

    注意される選手がその度に現れ、彼らはどのくらいの収入なんだろうか、現役退いても食べていける世界なのだろうか、等、余計なこと考えてる

  • 広告
  • No.9 ツブガイ

    26/06/22 13:02:15

    >>8
    自己レス
    注意→注目

  • No.10 コブシガイ

    26/06/22 16:14:45

    • 1 ガッツリ見た

    フランス大会の時から見てるからね。
    ずっとライトファンだけど。

1件~10件 (全10件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。