• No.387 tomo

    N900i

    04/10/05 17:34:26

    陣痛で入院長引くとどんどんプラスになってくみたい&#x{11:F9C7};友達も40位って言われてて、結局50かかったって&#x{11:F999};&#x{11:F97A};余裕もって用意しなくちゃね&#x{11:F9AB};
    実家の掃除念入りにしてみた&#x{11:F995};日課にしなくちゃ&#x{11:F9A0};
    お菓子食べちゃったからまだお腹空いてないや&#x{11:F9F8};お昼もたくさん食べちゃったし&#x{11:F9AC};
    本陣痛につながるといいんだけどね&#x{11:F997};明日どのくらい進んでるか楽しみだね&#x{11:F995};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。