• No.376 ちぃ

    D900i

    04/10/05 08:43:36

    おはよ&#x{11:F8A4};すごい&#x{11:F999};大雨&#x{11:F8A1};だぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AB};今日は&#x{11:F8C4};寝るのが一番&#x{11:F9A7};寒いし&#x{11:F9FC};tomo&#x{11:F9D6};&#x{11:F8C7};検診気をつけて行ってきてね&#x{11:F992};&#x{11:F8D0};は一度に食べれる量が少ないから直ぐにお腹減るんだよね&#x{11:F9C8};今朝は&#x{11:F9F2};食べちゃってしっかりカロリ-高そう&#x{11:F9FA};" 寒いのに何故か喉乾く&#x{11:F9AB};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。