• No.341 ここ

    SH900i

    04/10/03 14:10:04

    おはよ☆天気悪いねぇ&#x{11:F9A5};
    私もTDL行きたい&#x{11:F9A7};…あとは&#x{11:F8E0};だな&#x{11:F9C8};だけど子供多い方がって言ってるからこのまま我慢カナ&#x{11:F9AB};せっかく止めれたけど卒乳したら&#x{11:F8E0};再開しちゃうかも&#x{11:F9AC};タバコ止めるとかなり太るよね&#x{11:F9D2};
    あ~今日は&#x{11:F8C7};で注射だぁ&#x{11:F9AA};オリモノ増えたし不安だな&#x{11:F9AD};
    地元は練馬だよ☆今は都下だけど&#x{11:F8F6};秩父はダンナが好きなの&#x{11:F9C7};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。