• No.336 tomo

    N900i

    04/10/03 00:13:45

    &#x{11:F8C4};着いた&#x{11:F9AE};&#x{11:F995};ダンナ車置きに行ったよ&#x{11:F9C8};ストレート好きなダンナはご機嫌&#x{11:F9F8};
    ちぃちゃんのダンナさん大きいんだね&#x{11:F99A};うちは173くらいで56キロしかないから、ひょろひょろ&#x{11:F9C7};筋肉はあるんだけど、贅肉0&#x{11:F9D0};もう少し太ったほうがいいんだけど、太れないみたい…
    私の病院、5、6ヵ月で母親学級あったよ&#x{11:F9C7};早過ぎ。
    ここちゃん、わかる&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A9};出掛けたら帰って作る気ないよね…&#x{11:F9C8};しかも、うち今材料ないし&#x{11:F9CD};
    車の中で寝てるのかなぁ…帰ってこない&#x{11:F9C8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。